サイバーナビ AVIC-VH9900
スマートループ渋滞情報/リアルタイム道路データバージョンアップ/3年分無料のダウンロードバージョンアップサービスを利用可能なHDDカーナビ(1D+1Dメインユニットタイプ)。価格は378,000円(税込)
カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9900
テレビを見ているとダウンロードと表示されます。
しばらくするとダウンロード失敗しました。とでます。
なんでしょうか?
書込番号:18429317 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
取説(オーディオブック応用編)35P-38Pのダウンロードの所に関係しているのでは?
書込番号:18429460
2点
中古でオークションで買って取説もっていないですし、僕のスマホではネットでなぜかサイバーナビの取説が見れなくて、
なんと書かれているのでしょうか?
書込番号:18429478 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とりあえず
メニュー > 機能設定 > 環境設定 > ダウンロード設定 で初期値はONなのでOFFにすれば良いのではと思います
取説はこれからも必要になりますので、友人・知人・ネットカフェ等のPCでPDFをダウンロードしてスマホで見れる様にSDに入れて置く事をお勧めします
パイオニアのは微妙にPDFでなく「…pdf.php」なので「…pdf.pdf」に書き変える事でPDFとして見れます。
書込番号:18429584
1点
取扱説明書は部品として購入もできますから、この際入手されてはいかがですか?
→ http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/parts/
オートバックスなどの用品店でも入手可能ではないかと思います。
一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?
書込番号:18430229
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/05/11 4:31:51 | |
| 7 | 2015/11/22 20:01:20 | |
| 6 | 2015/11/17 12:31:41 | |
| 0 | 2015/06/21 11:51:25 | |
| 4 | 2015/02/01 21:06:03 | |
| 2 | 2017/12/04 20:18:57 | |
| 2 | 2013/03/18 7:24:15 | |
| 2 | 2012/07/21 8:47:06 | |
| 0 | 2011/07/12 21:01:35 | |
| 2 | 2011/01/11 13:02:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






