『タッチパネルが一部効かない、リモコンが効かない』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9900

スマートループ渋滞情報/リアルタイム道路データバージョンアップ/3年分無料のダウンロードバージョンアップサービスを利用可能なHDDカーナビ(2Dメインユニットタイプ)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

『タッチパネルが一部効かない、リモコンが効かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

クチコミ投稿数:9件

題名の通りですが、ある日突然タッチパネルの一部が反応しなくなり、かつリモコンも全く効かなくなりました。
しかしそれ以外の機能は問題なく動いているようです。

同じような症状からこんなことして直った!という方いらっしゃいましたらご教授くださいm(_ _)m

書込番号:19233784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/10/17 08:24(1年以上前)

ニュルキタさん

流石に古いから故障の可能性が高いと思いますので、購入店にご相談すれば如何でしょうか。

メーカー保証も切れているでしょうから、修理代は結構高額になる可能性もあり得ます。

書込番号:19233812

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2015/10/17 10:11(1年以上前)

やれる事としたら、電源抜き差し位かな?
でもパネルが効かないならバグなどでは無いから難しいと思います。

買い換えが良いんじゃ無いかな?

書込番号:19234071 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/17 13:44(1年以上前)

ニュルキタさん

再起動しても直らないとして、

タッチパネルの現象はおそらく寿命です。

リモコンは電池を新品にしても反応しないなら
発信部か受光部の故障だと思います。

車と同時なら買い替えも容易ですが、ナビだけ買い替えるのは
腰が重くなりますね

書込番号:19234648

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/10/20 21:32(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>うましゃんさん
>とよさん。さん

アドバイスありがとうございました。
やはり故障の可能性が濃厚ですね。
腰はだいぶ重いですが買い替えを検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:19244607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9900をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング