『T-10とT-20の違いとは?』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T20

5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナー/ウィジェット機能を備えた通信対応ポータブルナビ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T20の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T20のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T20のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T20の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T20のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T20のオークション

エアーナビ AVIC-T20パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • エアーナビ AVIC-T20の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T20のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T20のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T20の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T20のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T20のオークション

『T-10とT-20の違いとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T20」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T20を新規書き込みエアーナビ AVIC-T20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

T-10とT-20の違いとは?

2010/01/11 13:14(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T20

クチコミ投稿数:27件

T-20の購入を考えていますが前モデル(T-10)との進化の度合いがよくわかりません。(外見・操作方法などなど同じに見えますが・・・)メーカーカタログ見ても、何が大きく変わったのか?ウリなのか?記載がないですし、双方の口コミの過去ログを多少拝見しましたが掲載されていないので改めて、誰か教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:10767054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2010/01/11 14:11(1年以上前)

こんらちわ^^。

T10ユーザです^^。

両方持合せて比べた訳でも無く、
T20はお店で触った位なので、
細かい所の確証は持て無いでの、
知ってる範囲内の違いを述べまーす^^。
(あやふやな部分が有る鴨です)

・バージョンはT10=最終1.06?とT20=2.00の違い。
(T10もバージョンアップで2.00可)
(地図と基本ソフトの修正等)
・確か左側ボタンのイルミ色が違った様な^^;。
・MP3聞くときにフォルダ表示がどーとか・・・?。
(これも2.00で同じになったのかな?)
・メーカ曰くT10もバージョンアップすれば、
T20と同等って話でした。
(目に見えない部品がどーなってるのかは不明)
・あと表だったの何か有ったかな・・・?(爆)。

T10ユーザはT20に期待してましたけど、
ぶっちゃけベータ版の改良型って感じで、
モデルチェンジ品ちゃうやん騙された、
がっかりさせて貰ったって感じでした^^;w。

T30が本当の意味でのFMC(フルモデルチェンジ)、
になるらしいですよー^^。。。
(パイオニアの新機種は、こんなサイクルらしいです)
(3機種目が狙い所ww)

書込番号:10767293

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:21件

2010/01/11 14:27(1年以上前)

T20とT10との違いは公式サイトに掲載されていますよ。

http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=t20&id=17661&parent=4691&linksource=4705

ご確認ください。


書込番号:10767360

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/01/11 14:35(1年以上前)

天使と悪魔さん。

早々の回答ありがとうございます。

そうですかぁ〜 日本人の新しもの好きな性格を巧みに利用して商売・商売している感じにも

伺えますね。(言葉は悪いですが・・・笑)

そうすると保障期間やバージョンを考えるとT-10を中古で買うよりはT-20を購入した方が

良さそうな感じですね。

要検討します。

書込番号:10767402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/01/11 14:40(1年以上前)

カカクアドさん
 
公式サイト見てみました。ちゃんと掲載されてますね。

やはり、バージョンアップで改善されそうな内容ばかりですね。

大きな進化は無いことがわかりました。

ありがとうございます。

書込番号:10767428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2010/01/11 14:47(1年以上前)

≫トリアージさん。

細かい詳細は、カカクドアさんが書いてくれました^^。

そーそー大事な事忘れてました、
T10のバージョンを1.07にするには、
(これで基本操作等はT20と同等)
HPから無料DL出来ますが、
(地図最新以外としては、これが一番良かった気が)
(2.00にしたら画面の実車がトロ走りになりました)
T20と同じ最新地図にするには2.00が必要で、
有料でして通信契約してれば\0.5マソ位で、
契約して無いと\1.5マソ位取られるので、
T20購入のがお安くなると思います^^。。。

書込番号:10767455

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T20
パイオニア

エアーナビ AVIC-T20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

エアーナビ AVIC-T20をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング