『タントへの取り付け』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T20

5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナー/ウィジェット機能を備えた通信対応ポータブルナビ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T20の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T20のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T20のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T20の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T20のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T20のオークション

エアーナビ AVIC-T20パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • エアーナビ AVIC-T20の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T20のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T20のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T20の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T20のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T20のオークション

『タントへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T20」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T20を新規書き込みエアーナビ AVIC-T20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タントへの取り付け

2011/11/17 17:47(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T20

クチコミ投稿数:4件

私の車の買い替え計画を進行しているところですが、今つけているナビを妻のタントに移設を考えています。
ただ、センターメーターである車のどこに取り付ければ良いのか悩んでいます。
質問する板が違うかも知れませんが、どなたか教えてください。

書込番号:13777465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2011/11/17 19:14(1年以上前)

オーディオを1DINタイプを下の段に取り付けて空いた上の段に引き出しタイプの箱を取り付けその引き出し部分を必要分だけカットして配線は箱の後ろをカットして通して吸盤ごと箱に入れて引き出しを閉めると綺麗に取り付けできますよ
1DIN取り付け専用の取り付けキットもありますね高いですが、、、

書込番号:13777707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51569件Goodアンサー獲得:15455件 鳥撮 

2011/11/17 19:59(1年以上前)

タント及びタントカスタムへのポータブルナビ設置例ですので、参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/daihatsu/tanto/partsreview/383/unit.aspx

http://minkara.carview.co.jp/car/daihatsu/tanto_custom/partsreview/383/unit.aspx?pn=1

書込番号:13777864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/11/18 08:48(1年以上前)

ぶる2さん、スーパーアルテッツァさん返信ありがとうございます。

移設予定のタントは純正の2DINオーディオを載せているため、1DINの取付パーツは使用できません。教えていただく前提での情報不足で申し訳ありません。
みんカラの情報を教えていただき、早速見てみたところ概ね欲しい情報を集めることができました。ありがとうございました。

書込番号:13779787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T20
パイオニア

エアーナビ AVIC-T20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

エアーナビ AVIC-T20をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング