『再起動について』のクチコミ掲示板

2009年 6月 発売

HDV-909DT

動画・音楽データの再生/転送機能や音質テクノロジーなどを搭載した7V型タッチパネル搭載AV一体型HDDカーナビゲーションシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD HDV-909DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDV-909DTの価格比較
  • HDV-909DTのスペック・仕様
  • HDV-909DTのレビュー
  • HDV-909DTのクチコミ
  • HDV-909DTの画像・動画
  • HDV-909DTのピックアップリスト
  • HDV-909DTのオークション

HDV-909DTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月

  • HDV-909DTの価格比較
  • HDV-909DTのスペック・仕様
  • HDV-909DTのレビュー
  • HDV-909DTのクチコミ
  • HDV-909DTの画像・動画
  • HDV-909DTのピックアップリスト
  • HDV-909DTのオークション

『再起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDV-909DT」のクチコミ掲示板に
HDV-909DTを新規書き込みHDV-909DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

再起動について

2009/10/27 16:49(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > HDV-909DT

クチコミ投稿数:8件

こんにちは、いつも参考にさせていただいております。このナビを購入しディーラーで取付してもらいました。大変気に入って使用しています。ただ少し気になるというか分からないことがあるので質問させてください。停車中にエンジンをきってACCの位置でナビの音楽を聴いたりすることがありますが、エンジンをかけるとナビが再起動してしまいその間音楽が聴けません。これは仕方のないことなのでしょうか?何か対処法があれば教えて下さい。よろしくおねがいします。

書込番号:10376624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/10/27 17:11(1年以上前)

エンジンをかける時はACC類の電源は切れます。・・・ナビとかの類は再起動するまでダメですね。対処方法無いです。

嫌なら、電源をバッテリー直で接続してください。セル回転中はバッテリーの電圧も低下すると思われますので・・ナビの最低稼動電圧を下回ると・・・おかしくなるか?再起動になるのかな?・・・自力でナビ電源切らないとバッテリーが上がります。

書込番号:10376701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/11/03 10:19(1年以上前)

やはり仕方ないのですね。納得しました。ありがとうございます。

書込番号:10414089

ナイスクチコミ!0


3.9G-Netさん
クチコミ投稿数:3件 HDV-909DTのオーナーHDV-909DTの満足度3

2009/11/06 23:31(1年以上前)

http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_data.php?id=12853
こういったタイマーを使用してはいかがでしょうか?
ナビで使用するには別途リレーも必要になります。

書込番号:10433517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/11/07 17:24(1年以上前)

3.9G-Netさん、ありがとうございます。タイマーという手がありましたね。一度検討してみたいと思います。

書込番号:10437162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > HDV-909DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDV-909DT
ケンウッド

HDV-909DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月

HDV-909DTをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング