『DS6綺麗』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46DS6 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月10日

  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のオークション

『DS6綺麗』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46DS6 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46DS6 [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46DS6 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信22

お気に入りに追加

標準

DS6綺麗

2009/05/28 20:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46DS6 [46インチ]

クチコミ投稿数:6件

今日みてきました
ヤマダ電機にて
隣にAE6とES50があり比較しました
話しにならない比較です
とても綺麗でした
ソニー製品を購入しようと検討してましたが
悩みます
私は初心者ですが
シャープどうしの比較でも判断出来るレベルの完成度です
ソニー製品との比較が出来ないので詳しい人からの御教授お願いします

書込番号:9617278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/29 00:08(1年以上前)

画質のみを見た場合はソニーの方にまだ分があると思いますが、
テレビの造りとしてはシャープは完成度が高いです。
ソニーは全体的に組み立てが甘く、隙間も多いので
フレーム、パネル、キャビネットを掴み手でおさえると軋むような音がします。
東芝のレグザもソニーと同じような軋むような音がしますが、
その点アクオスは軋むような音はしませんので、造りはシッカリしているように思います。
画質が気に入ればアクオスでも良いように思います。

書込番号:9618486

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/29 19:12(1年以上前)

ソニーの隣に展示してあったので、比較しました。46W5との比較では
個人的には、はるかに綺麗です。
同じアクオスのAE6と比べると、AEはエコモデルという位置づけなので
画質は二の次ですが、AE6とDS6を見比べると
AE6を買う人は居なくなるんじゃないか?と思えるくらいです。
なによりデザインがいいです。売れますね。このモデル。
先月DS5を買ってしまいましたが、もう一台必要なため
値段が落ち着いてきたら購入したいと思います。

書込番号:9621346

ナイスクチコミ!4


午後Pさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/29 19:35(1年以上前)

画質は好みだと思いだと思います。
ソニーもまだまだ強調色ですから、自然にみたいならシャープのDS6やGX以上の機種がお薦めです。
ご自身の目で見て、価格等が合ったメーカーの機種をご購入して下さい。映像も大事ですが、デザインも大事ですしね。
安い買い物ではないですから、誰に何と言われようと自分がこれだと思った物が何より一番だと思います。

書込番号:9621416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2009/05/29 23:45(1年以上前)

みなさん
情報ありがとうございます
価格の問題もありますが
よく検討したいと思います

書込番号:9622851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/05/31 19:15(1年以上前)

GX5の後継がでるまでは DS6は買いですね

書込番号:9631647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/06/04 00:52(1年以上前)

ロイヤルシリーズの方がカタログ上は上の位置づけのようですが、画質的にはこちらの方が綺麗な気がしました。値段も、新製品のためかロイヤルシリーズよりも、こちらの方が高いですね。画質的にはどちらが上なんでしょうか?

書込番号:9648145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/04 03:06(1年以上前)

付加価値部分は除外して・・・
純粋にテレビシステムについて比べてみると、コントラストはRシリーズの方が上になりますね。
暗部の処理などは、やはりグレードの高いRシリーズの方が良さそうに見えました。
でも、かなり肉薄している感じはしましたね〜
倍速・アクティブコンディショナーなどの新システムが効果を出しているんでしょうね。
DSラインってのが、もったいない様な気もしました。
確かに、値段は出たばかりですから高いですね。
ご自分の目を信じて選ばれて宜しいんじゃないでしょうか?

書込番号:9648532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/06/06 20:09(1年以上前)

じっくりと視てきました
みなさんの意見を参考にしながらです
やはりソニーにかないませんね
ソニーはとても綺麗です
残像なんかは気にならない性分なんですが
ソニーのV5でもシャープDS6よりよかったです
ソニー製品を購入しようと思います
パネルがサムソンでも
綺麗なものは綺麗です
亀山ブランドは名ばかりのような感じがしました
シャープのハイグレードはどうか分かりませんが価格的に選定の対象外なんで
スタンダードモデルでの比較で十分です
ソニーの書き込みに移動しようと思いますが
情報をお持ちの方はソニーのおすすめグレードなんかはありますか
番外との中傷はいりません

書込番号:9660927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/07 08:04(1年以上前)

ソニーのブラビアの絵作りは記憶色ですので鮮やかに見え綺麗なように見えますね。

しかし出来るだけ低コストにしようとしている為フレームやキャビネットの材質もあまり良くなくしかも薄いですね。
フレームは光沢なので高級そうには見えますが・・・

私からするとあのような組立材質品質で作られているブラビアの方が、
世界のソニーブランドとして名ばかりなように思います。

ご自分の目でソニー同士で画質比較された方が良いと思いますよ。

書込番号:9663243

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/08 00:57(1年以上前)

>ソニーの書き込みに移動しようと思いますが
>情報をお持ちの方はソニーのおすすめグレードなんかはありますか

ソニーに決められたようなので、ここでの情報を待つよりかは
ソニーの方に移動された方が、色々な比較情報頂けるのではないでしょうか?

>番外との中傷はいりません
・・・
あまり気分の良い書き方ではありませんね・・・

書込番号:9667592

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/11 22:45(1年以上前)

>じっくりと視てきました
>みなさんの意見を参考にしながらです
>やはりソニーにかないませんね
>ソニーはとても綺麗です
>残像なんかは気にならない性分なんですが
>ソニーのV5でもシャープDS6よりよかったです
>ソニー製品を購入しようと思います
>パネルがサムソンでも
>綺麗なものは綺麗です
>亀山ブランドは名ばかりのような感じがしました
>シャープのハイグレードはどうか分かりませんが価格的に選定の対象外なんで
>スタンダードモデルでの比較で十分です

シャープを買わないのは勝手ですが、なんか作為的なものを感じる。
ソニーの工作員って奴かソニーの販売員か何かか?

書込番号:9685414

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2009/06/12 00:20(1年以上前)

Re.ドド…

残念ながらソニーとは関係ないです
個人的な意見で判断しています
この掲示板見て購入している人は国内にどの位いるかわかりませんが
ソニーとシャープでテレビの売り上げ比率が多少変動しても各企業のテレビ売り上げ額からしたら
微々たるものだと思いますこの掲示板で売り上げ変動させようとは考えないでしょう
私の書き込みによってシャープの売り上げが激減し企業経営に大きな損害を与えたと言うのであれば正規な手続きを得て下さい
その場合は正々堂々と裁判所で闘いましょう
そんな書き込みする位のレベルだから訴訟する為のデータが集められるとは思いませんけど
頑張ってみて下さい

掲示板は個人的意見が強くなるので参考程度にし最終決断は自分自身ですよ

書込番号:9686108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/12 08:56(1年以上前)

いやいや失礼しました、

>私の書き込みによってシャープの売り上げが激減し企業経営に大きな損害を与えたと言うの>であれば正規な手続きを得て下さい
>その場合は正々堂々と裁判所で闘いましょう
>そんな書き込みする位のレベルだから訴訟する為のデータが集められるとは思いませんけど
 頑張ってみて下さい

えらく話が飛躍する人ですね、正直怖いです、、、、あ、、ニックネーム、モン、、、
気を悪くしたならごめんなさいね、

書込番号:9687024

ナイスクチコミ!3


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/06/12 12:15(1年以上前)

こんにちは。


この機種とV5ならDS6だな〜私なら。

比較が、エントリーモデルのV5じゃ可哀相だよ

書込番号:9687562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2009/06/14 21:06(1年以上前)

Re.Re.ドドド…
失礼しましたなんて言うくらいなら初めから中傷しなければよいのでは?

話が飛躍してるのはあなたでしょ
なんで私が工作員かなにかなのでしょうか
何を根拠に?

前にも書いた通り証拠とデータを教えて欲しいですね
出来ないから何も書いてないんだと思いますけど
所詮、憶測で人を中傷したり短絡的な考えでしか文章を書くことしか出来ない人なのでしょうね

かわいそうな人ですね

ニックネームはワイセツな言葉とか人を不愉快にさせる名前では無いので問題無いと考えております

私は基本的にあなたのような低レベルの人と法廷で争う気はありません

しかし私も人間ですから根拠の無いことを言われれば腹が立ちます

あえてこの文章を書かせて頂きました

今あなたが不利な状況である事はこれで分かると思います

これに懲りたら今後は掲示板で人を中傷するのはやめましょう

一つ勉強になってよかったですね
ドドド…さん

書込番号:9699397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/14 22:00(1年以上前)

>番外との中傷はいりません

↑これに釣られた僕が馬鹿でした。低レベルですみません。

あなたの書き込みから推測とか憶測じゃなくただそう感じられただけです。

感想を言ったまででなんですが、

そんなにムキにならないでね

ところでソニーの購入するTVは決まりましたか?
見たところここにしか書き込みしてないみたいですが
ソニーの方でいろいろ聞かれたらいい情報があると思いますよ

書込番号:9699756

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/16 21:24(1年以上前)

ソニーでもXやWとの比較なら分かるけど
Vの方が綺麗に見えたって言われると
首を傾げたくなりますね。
スレ主さんは一体何を言いたかったんだろ??

書込番号:9709815

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/18 00:08(1年以上前)


>やはりソニーにかないませんね
>ソニーはとても綺麗です
>残像なんかは気にならない性分なんですが
>ソニーのV5でもシャープDS6よりよかったです
>ソニー製品を購入しようと思います
>パネルがサムソンでも
>綺麗なものは綺麗です
>亀山ブランドは名ばかりのような感じがしました
>シャープのハイグレードはどうか分かりませんが価格的に選定の対象外なんで
>スタンダードモデルでの比較で十分です

これが言いたかっただけでしょ、、、

書込番号:9716696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2009/06/20 21:47(1年以上前)

ドドドド根性さんへ

お疲れ様でした、モンス○さんとのレスのやり取りを拝見いたしました。
裁判所ってぷぷぷっ、馬鹿みたいでしたね(笑い)
SONYのV5ってエントリーモデルでしょ?
電気代金や本体価格を抑えると、液晶テレビのバックライトの本数を減らしたり明るさを極端に弱めているなど必ず画質低下に影響します。
それをDS6よりV5の方の画質が良かったってそんな人に真剣に相手して時間を損しましたね!
DS6私も先日ヨドバシで拝見して参りました。
新開発エンジンによりDS5とは比べ物にならないほど画質が明るくクリアで何よりデザイン最高、あれだけのサイズの電気製品もリビングに置いても邪魔にならないですよね。
シャープって省エネだけって言われてるけど、私は魅力が沢山詰まった商品だと思いました。

書込番号:9730953

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/23 11:20(1年以上前)

ここなっちさんへ

こんにちは

スレ主さんは他の方の意見とかがほとんど反映されず突然ソニーのV5が綺麗だとか
誰も言っていないのにサムソンのパネルだろーが綺麗だとかスレの流れからして
おかしく感じて、感想を述べたんですが、、裁判所やデータ集めてみろとか、、、
変な人でしたね

最初から中傷はいりませんって言ってるからこうなることを望んでたんでしょうね。

しかしV5と比べるならAE6あたりと比べるのが普通でしょう、、、この場合ならV5の方が綺麗かな、省エネではAE6ですが。

まあDS6よりV5が綺麗って思う人もいるでしょう感じ方は人それぞれです、皆さんいい買い物してください。


スレ主さんはもう来ませんしここで終わりにしますね。

書込番号:9744553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:20件

2009/06/24 19:21(1年以上前)

皆さまお疲れ様です(^^ゞ
モンスターペアレント?(笑)さんとのやり取りを見させていただきましたが、実際にやり合うとうっとうしいと思いますが、第三者的にはおもしろかったです(すいませんm(._.)m)

しかし、世の中にはオカシイ人が多いので気をつけなくてはいけませんねw(゚o゚)w

書込番号:9751553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2009/07/18 21:24(1年以上前)

久しぶりにアクセスしてみました
言いたい事書いてありましたね
ドド…さん久しぶりです
あなたの意見は正しいですね
間違いを認めて素直に案内してますから
誰しも間違いはあるものです
文章は時に誤解をまねきます
揚げ足とりの投稿をしても結果的に発展しません

ギャラリーが後から批判しても
負け犬の遠吠えですからね恥を知ってもらいたいものです
所詮そのレベルなら文章を理解して批判できる価値もない人間に批判されたということで私も反省すべき点があると思います
結論ですが私の投稿によりシャープが減益減産に追い込まれた状況は発生しなかったみたいですね
亀山第二工場増産体制の報道を目にしました

ドド…さんあなたも私を批判してきた1人の人間ですけどフォローしてますからわかって頂けると思いますが世の中確実な事を言える人はいませんからね
くだらないギャラリーに惑わされずに信念を貫いて下さい

最後にくだらないギャラリーたちへ
批判するのは民主主義の日本では自由だと考えておりますが後から批判しても負け犬です
その時に意見を述べるほうが大人の行動だと思います

書込番号:9873610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-46DS6 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46DS6 [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46DS6 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月10日

AQUOS LC-46DS6 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング