『外部入力使用時に』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥75,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥75,020¥75,020 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN Lite AVN119Mのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN Lite AVN119Mの価格比較
  • AVN Lite AVN119Mのスペック・仕様
  • AVN Lite AVN119Mのレビュー
  • AVN Lite AVN119Mのクチコミ
  • AVN Lite AVN119Mの画像・動画
  • AVN Lite AVN119Mのピックアップリスト
  • AVN Lite AVN119Mのオークション

AVN Lite AVN119Mイクリプス

最安価格(税込):¥75,020 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 5月12日

  • AVN Lite AVN119Mの価格比較
  • AVN Lite AVN119Mのスペック・仕様
  • AVN Lite AVN119Mのレビュー
  • AVN Lite AVN119Mのクチコミ
  • AVN Lite AVN119Mの画像・動画
  • AVN Lite AVN119Mのピックアップリスト
  • AVN Lite AVN119Mのオークション

『外部入力使用時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN Lite AVN119M」のクチコミ掲示板に
AVN Lite AVN119Mを新規書き込みAVN Lite AVN119Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

外部入力使用時に

2009/08/06 23:28(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN Lite AVN119M

クチコミ投稿数:39件

こんばんは♪
購入を検討していますがひとつ疑問が・・・

このナビはDVD再生がありませんが
外部入力端子があるみたいですね
ここにDVDプレイヤーや携帯電話をつなぐと
ナビの画面で動画が見れるってことですよね?

外部入力でDVD等を見ている場合
同時にナビはつかえるのでしょうか?

たとえば全画面で外部入力からDVDを見ていた場合、
曲がり角に来たときにナビに自動で切り替わって
音声案内をしてくれたりって機能はあるんでしょうか?

また外部入力とナビの2画面表示はできるのでしょうか

DVDも見たいけれどまだまだペーパードライバーなので
やっぱりナビも必要なんですっ(って贅沢ですよね)

どなたかお持ちの方でわかれば教えてくださーい
よろしくお願いします♪

書込番号:9963108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/08/06 23:43(1年以上前)

ペーパードライバーなら尚更、走行中にDVDを観るような危険な運転はやめましょ♪
http://search.response.jp/?ord=t&id=300392&kw=%B2%E1%BC%BA%A1%A1%A5%AB%A1%BC%A5%CA%A5%D3%A1%A1&rt=

書込番号:9963191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2009/08/07 01:01(1年以上前)

返信ありがとうございます

あっ違うんです
DVDを見るのは子供なんです。
新しい土地に引っ越した為、今まで運転しなかったけど
ちょっと田舎と言うか交通機関があまり無いので
どうしても運転せざるを得なくなって。
引っ越してから3ヶ月、全く知らない土地なのでナビを買ってくれる
事になりました。

ペーパーなだけに運転に集中したいんですけど
2歳の息子が私が運転するのが珍しいのか
すごーく話しかけてくるのでなかなか返事も出来ず
DVDを見てるとおとなしくしてくれるかなぁと思って・・・

今は携帯に入れてるトムとジェリーとかを見せてるんですど
どうせなら大きな画面で見せたいっって思ったんです。

高いナビだと出来るらしいんですけど
なかなかお金もかけられないし
この機種ではどうかなって思って質問してみました。
やっぱり贅沢な質問みたいですね、スミマセン。

書込番号:9963583

ナイスクチコミ!0


tushiさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 AVN Lite AVN119Mの満足度5

2009/08/07 08:10(1年以上前)

「同乗者のために・・・」という書き込み、他の機種スレでも多数見受けられます。
そのような状況で走行中のミニバンに交差点で轢かれそうになりました。
子どもが大事なら、やめてください!!

そもそも、この機種ではDVDの再生はできません。
(DVDの再生ができるのは上級機のAVN339Mです)

本当にナビとDVDを両立したいのであれば、AVN339Mにはリヤモニター出力機能がありますので後部座席で楽しんでもらう。また、安価なポータブルDVDプレイヤーやモニター等を購入する方法もあります。

自分が小さい頃は、エアコンなし・AMラジオとカセットしかない車でしたが
車嫌いにはなりませんでしたよ。


書込番号:9964294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN Lite AVN119M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部入力について 5 2018/04/09 20:34:00
iPhoneで音楽を聴きたいです 7 2018/04/09 13:55:54
IPC108でipod第5世代接続について 1 2017/07/12 22:47:15
リアカメラのモニターとして 1 2012/06/30 5:46:27
初心者ですみません 4 2012/07/03 21:19:41
iphone接続に関して 1 2012/05/26 20:20:29
iPhone4Sは使えますか? 1 2011/10/16 16:09:16
バックカメラ 2 2011/09/16 21:22:38
新しいファーム 4 2011/09/29 19:56:35
110 119 の違いと取り付け可能なのかについて教えてください 2 2011/07/07 23:39:53

「イクリプス > AVN Lite AVN119M」のクチコミを見る(全 333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN Lite AVN119M
イクリプス

AVN Lite AVN119M

最安価格(税込):¥75,020登録日:2009年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

AVN Lite AVN119Mをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング