『ウォークマンNW-ZX1(A-10)+HD800に対応したアンプ』のクチコミ掲示板

2009年 5月12日 登録

HD800

56mmのリング状トランスデューサーを搭載したハイエンドヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD800の価格比較
  • HD800のスペック・仕様
  • HD800のレビュー
  • HD800のクチコミ
  • HD800の画像・動画
  • HD800のピックアップリスト
  • HD800のオークション

HD800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月12日

  • HD800の価格比較
  • HD800のスペック・仕様
  • HD800のレビュー
  • HD800のクチコミ
  • HD800の画像・動画
  • HD800のピックアップリスト
  • HD800のオークション


「HD800」のクチコミ掲示板に
HD800を新規書き込みHD800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD800

フラッグシップウォークマンとHD800の組み合わせに適した据え置きアンプはどのようなものがよいでしょうか?
コスパ重視から価格度外視の組み合わせまで、皆さんの様々なおすすめパターンを参考にしたいです

書込番号:18081290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/10/23 03:03(1年以上前)

こんばんは

据え置きアンプ?

ヘッドフォンアンプということで・・・


ナグラ
HD-DAC  \2,909,000
http://www.taiyo-international.com/products/nagra/hddac/


クオリア&カンパニー
USB with DAC Basic  \2,500,000
http://qualia-highend.com/jp/index.php/products/usb-dac/


TAD
TAD-DA1000   \1,200,000
http://tad-labs.com/jp/consumer/da1000/products.html


マッキントッシュ
MHA100  \500,000
http://www.audiounion-tsuhan.com/ct/detail/sell/107669


マイテックデジタル
Stereo192-DSD DAC P    \250,000
http://kakaku.com/item/K0000399820/


では、失礼します

書込番号:18081561

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/10/23 04:42(1年以上前)

据え置きではないんですがHugoならばHD800でも十分に鳴らすことができます。
ちなみにZX1からデジタル接続できるDAC内蔵型です。
ACアダプタを繋ぎっぱなしにしておけば据え置きとして使って問題ありません。

書込番号:18081630

ナイスクチコミ!5


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/10/23 06:40(1年以上前)

据え置き機はWalkmanからのデジタル入力について動作が不明なんで、
Walkmanのデジタル入力をopticalかCoaxで出力できるDDC利用
(二股ケーブルで給電する必要はあるみたいですが、fiio D5辺りとか その他個別に要検証)


シンプルに行くならHDVD800辺りにデジタル入力
安く済ますならU-05辺り
値段気にせずなら良い単体DACに繋いで、さらに良い単体アンプに繋ぐと無限とは言いませんがかなりの選択肢が。


無駄にDDC使わず単純にDACへUSB入力出来るかは個別に動作確認して行かない事には何とも言えません。

書込番号:18081739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/10/23 06:45(1年以上前)

お早うございます。

HD800に合わせるので有れば、同じゼンハイザーのHDVD 800が1番良い様に思います。

HD800,HD700,HD650をレファレンスして造っている機種になりますので、HD800とバランス接続で合わせると本当に素晴らしいですよ。
別売りで、同じゼンハイザーからバランス接続用のケーブルも販売されています。勿論、アンバランス接続用のケーブルも販売されています。
個人的には、バランス接続は、臨場感、音場感が有りますので、Classic、jazzを、アンバランス接続は、然程音場、臨場感は有りませんので、ロック、POPS、R&B等を聴きたいですね。

価格は、¥226280円〜になります。

http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=2&cad=rja&uact=8&ved=0CCgQFjAB&url=http%3A%2F%2Fwww.sennheiser.co.jp%2Fsen.user.Item%2Fid%2F959.html&ei=wiBIVPTlMsLemAWWjoG4Cw&usg=AFQjCNEcRUu1qkLav9YyszT-N_KwF25QQg&sig2=ssyF-ahyPVDGXgqTiOTv-g&bvm=bv.77880786,d.dGY

書込番号:18081745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/10/23 07:02(1年以上前)

追記…

購入する前に、zx1接続の場合どうすれば良いのかヨドバシカメラ、eイアホン等の専門店でスタッフの方にお聞きした方が早いかと思います。
ヨドバシカメラでは、このセッティングで試聴機が用意されていると思います。
1度試聴してみて御判断下さい。

書込番号:18081772

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2014/10/23 07:18(1年以上前)

ZX1はデジタル対応しているDAC が限られています。据え置きでデジタル対応させる事はむずかしいので、アナログアウトからアナログヘッドホンアンプ経由になります。

ここで、思案のしどころは、だったらPC からデジタルで据え置きのDAC&アンプに出す方が合理的である、と言うことです。
HD800で明るめだ派手めな音が好きならならHDVD800がおすすめです。
キッチリ、クッキリと端正で滑らかな音が欲しいならグレースのm920がお薦めです。
HD800の音場がかなり広めなので、m920辺りの端正な音場は組み合わせとしては面白いと思います。

書込番号:18081801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2014/10/23 17:10(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
据え置きではありませんが、Hugoは気になっていました
デジタル接続もできるなら魅力ですが、デジタルでなくとも、HDVD800も候補に入りそうです。
eイヤホンが近所にありますので、接続できるか確認してから、試聴したいと思います

書込番号:18083263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:13件

2014/10/23 19:33(1年以上前)

ウォークマンZX1に使えて HD800を駆動できるモノでiFIのMicroiDSDがコンパクトでDACプリアンプ、にも使えますしウォークマン純正品のOTGケーブルでデジタル接続もできます コストパフォーマンスも高いと

書込番号:18083756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD800
ゼンハイザー

HD800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月12日

HD800をお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング