『パナソニックCN-MW200DとクラリオンNX-609どちらが買いですか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

スムーナビ NX609

オンライン交通情報探索機能やフルセグ地上デジタルチューナーを搭載したメモリータイプSDDナビゲーション(7V型/8GB/2DIN)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX609のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX609の価格比較
  • スムーナビ NX609のスペック・仕様
  • スムーナビ NX609のレビュー
  • スムーナビ NX609のクチコミ
  • スムーナビ NX609の画像・動画
  • スムーナビ NX609のピックアップリスト
  • スムーナビ NX609のオークション

スムーナビ NX609クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月中旬

  • スムーナビ NX609の価格比較
  • スムーナビ NX609のスペック・仕様
  • スムーナビ NX609のレビュー
  • スムーナビ NX609のクチコミ
  • スムーナビ NX609の画像・動画
  • スムーナビ NX609のピックアップリスト
  • スムーナビ NX609のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX609

『パナソニックCN-MW200DとクラリオンNX-609どちらが買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX609」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX609を新規書き込みスムーナビ NX609をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX609

クチコミ投稿数:7件

カーナビの購入を検討していて、最終的にこの2台に絞りました。
ネットで色々な意見があるのですが最終決断がつかなく、詳しい方や取付されてる方のアドバイスがほしいです。CN-MW200Dは一部不具合の報告もあったり、地図がいまいちなども・・・
値段はCN-MW200Dですが、トータルではNX-609?
宜しくお願いいたします。

書込番号:11034997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2010/03/06 12:22(1年以上前)

私もまったく同じ選択肢で悩んでおりましたが、NX609にしようかな、と思ってます。
というのは、
NXはSDカードからMP3等の音楽再生ができますが、CNはできないようです。
CNもCD-RからのMP3再生はできますが、SDに比べて手間がかかるし、光ディスク部分のメカ駆動になりますので、故障しにくいというせっかくのメモリーナビのメリットが半減してしまうような気がしたからです。

逆にNXに比べてCNが勝っている点はアンプ出力がCNが50W、NXが45Wで若干CNが高いですね。
あとは、ビエラリンクにメリットを感じるのであればCNもよいでしょうね。

書込番号:11041667

ナイスクチコミ!0


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2010/04/05 09:22(1年以上前)

NX609の場合USB接続でIPOD以外にUSBメモリーも接続できますしSDカードでの音楽再生も可能。CDからナビ本体に音楽録音も可能です。検索に関してもデータ的にも個人宅の電話番号検索も出来ます。
上記はMW200Dは出来ません。
また検索面で地名検索やジャンルキーワード検索などMW200Dでは出来ない検索方法などもあるのでNX609の方がトータルスペックはかなり高いと思います。
価格次第の所はありますがNX609の方がいいと思います。

書込番号:11190267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2010/04/12 19:45(1年以上前)

ウォークマンは接続出来ないのでしょうか?

書込番号:11223891

ナイスクチコミ!0


yoppyy_kさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/12 23:02(1年以上前)

私も同じで、最後はMW200Dに決めました。

NX609はナビ性能やAV機能が優れていそうでしたが、CDの取り込みやBluetoothは特に魅力は感じませんでした。リモコンが別売りですがあと付け可能なことはかなり魅力でしたが…

MW200Dに決めた理由は価格とテレビ画質です。3ヶ月前くらいは8万後半から9万前半程度で工賃込みで10万ちょいでまとめれたのが大きいです。性能は断然NX609ですが価格差が当時は3万近くあって手が出なかったのもありますねヌ
テレビは店頭でみた時だいぶ差を感じました。


MW200Dは必要な機能はしっかりついていると思います。
機能に満たされたい方はNX609で必要最小限の機能で価格ならMW200Dかと思います。ですが、今となってはMW200Dもいい値段ですけどねヌ

書込番号:11225029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/04/12 23:30(1年以上前)

ありがとうございます。最終的にNX609に決めました。価格はやっぱり2万ちょっと高かったですが、使い勝手はかなりいいです。画面は評判どおりそんなに?と言った感じです。

書込番号:11225214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX609
クラリオン

スムーナビ NX609

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月中旬

スムーナビ NX609をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング