『HA-FXC51と比較して』のクチコミ掲示板

2009年 6月15日 発売

RP-HJE350

薄型ハウジング/2段階式イヤーポート/こすれ音低減スライダーなどを備えたカナル型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) RP-HJE350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HJE350の価格比較
  • RP-HJE350のスペック・仕様
  • RP-HJE350のレビュー
  • RP-HJE350のクチコミ
  • RP-HJE350の画像・動画
  • RP-HJE350のピックアップリスト
  • RP-HJE350のオークション

RP-HJE350パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月15日

  • RP-HJE350の価格比較
  • RP-HJE350のスペック・仕様
  • RP-HJE350のレビュー
  • RP-HJE350のクチコミ
  • RP-HJE350の画像・動画
  • RP-HJE350のピックアップリスト
  • RP-HJE350のオークション


「RP-HJE350」のクチコミ掲示板に
RP-HJE350を新規書き込みRP-HJE350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

HA-FXC51と比較して

2011/05/05 19:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HJE350

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

今現在メインでFXC51を使用しているのですが、このイヤホンをサブで購入しようと思っています。値段も2980円程なので安いですし、買ってみようと思います。どなたかアドバイスお願いいたします。あ、ちなみに自分はパナソニックのイヤホン購入検討はHJE150以来です。HJE150は値段なりの音質でした。

書込番号:12974734

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25498件Goodアンサー獲得:1180件

2011/05/05 19:53(1年以上前)

当機は平面ちっくな音空間を鳴らす傾向で,いまいち好くなかったです。
で,違う機種が好いでしょう。

パナソニックじゃ在りませんが,エレコムの110辺りは如何ですか。
110は予算オーバーかな。(^^ゞ

書込番号:12974903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2011/05/05 23:13(1年以上前)

エレコムのイヤホンは眼中にありませんでしたね。音響メーカーでは無いので手を出し辛いですね。根本的にエレコムのイヤホンはどんな音質なのですか?過去一度使った事あるのですが、忘れてしまいました。

書込番号:12975899

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25498件Goodアンサー獲得:1180件

2011/05/06 20:03(1年以上前)

エレコムの音は,高音側が派手目な出方はして来ないです。
サブとしては,逆な傾向を求めるのですか。

書込番号:12978678

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2011/05/06 21:22(1年以上前)

派手な音では無いのですね。後、自分が使った事あるエレコムのイヤホンは品番は忘れてしまいましたが、マーブルチョコみたいな感じのイヤホンでした。(色は白です)後、安物になるのですが、パイオニアのSE-CL521とTDKのイヤホン(確かTH-EC30?インシュレーターって書いてありました)の音質はどんな感じですか?

書込番号:12979008

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25498件Goodアンサー獲得:1180件

2011/05/08 19:14(1年以上前)

今は,低価格言えども種類が多く,総てを試すのは難しい。(^^ゞ

主さんが挙げたTDKの機種は形違いを試しましたが,ハウジングと肌の接触する部分に,絶縁不良らしきなビリビリ感を感じましたので好い印象を持ってません。

pioneerの機種は,基本的拡がり方が高い遠いタイプになります。
先に挙げたエレコム品因りもシャカシャカ出る方で,明瞭感は在りますね。
だけど,後頭部寄りへ凹み印象が出て,後ろへ遠い音です。
音色としては,メリハリの在るドンシャリ。

書込番号:12987209

ナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2011/05/09 00:55(1年以上前)

パイオニアのイヤホンが良さそうな気がしました。そういえばつい最近パイオニアからBASS HEADシリーズって言うイヤホン(恐らくソニーXBシリーズのライバル)出たらしくて、気になっていたんですけど、SE-CL521の低音はどんな感じですかね?ビックカメラで1980円だったのでかなり気になります。後、パイオニアのイヤホンを買うのも初めてです。(今まではビクターとオーディオテクニカが多かったです)

書込番号:12988619

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25498件Goodアンサー獲得:1180件

2011/05/09 20:45(1年以上前)

pioneerのCL521は,低音がボンボンと出ますね。
ただ,装着を確りとしないと,ボンボンな低音も逃げてしまいます。

因みに,UEのUE100因りもボンボンと出てますね。
(UE200は低音少なく,シャカシャカ傾向)

書込番号:12990909

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2011/06/12 22:39(1年以上前)

値段が安いので、CL521を買ってみようと思います。音質が気に入らない事があったら、弟にあげます。値段はビックカメラ新潟で1980円でした。

書込番号:13124812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-HJE350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
必要にして十分 0 2012/05/08 11:40:07
HA-FXC51と比較して 8 2011/06/12 22:39:17
RP-HJE250と比較して 5 2010/09/01 19:49:53
音が・・・ 3 2010/01/22 1:03:10
どうでしょうか? 2 2009/11/22 16:27:11
長さが… 2 2009/11/17 12:42:28
イヤーピースの選び方 3 2009/07/30 14:06:52
今日買いました。 0 2009/07/05 18:37:55
RP-HJE300と比べて 1 2009/07/05 18:05:07

「パナソニック > RP-HJE350」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-HJE350
パナソニック

RP-HJE350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月15日

RP-HJE350をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング