『どういうこと?』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

α330 DSLR-A330 ボディ

ヘルプガイド機能やチルト可動対応2.7型液晶モニターなどを備えたデジタル一眼レフカメラ(1020万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:490g α330 DSLR-A330 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α330 DSLR-A330 ボディの価格比較
  • α330 DSLR-A330 ボディの中古価格比較
  • α330 DSLR-A330 ボディの買取価格
  • α330 DSLR-A330 ボディのスペック・仕様
  • α330 DSLR-A330 ボディの純正オプション
  • α330 DSLR-A330 ボディのレビュー
  • α330 DSLR-A330 ボディのクチコミ
  • α330 DSLR-A330 ボディの画像・動画
  • α330 DSLR-A330 ボディのピックアップリスト
  • α330 DSLR-A330 ボディのオークション

α330 DSLR-A330 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • α330 DSLR-A330 ボディの価格比較
  • α330 DSLR-A330 ボディの中古価格比較
  • α330 DSLR-A330 ボディの買取価格
  • α330 DSLR-A330 ボディのスペック・仕様
  • α330 DSLR-A330 ボディの純正オプション
  • α330 DSLR-A330 ボディのレビュー
  • α330 DSLR-A330 ボディのクチコミ
  • α330 DSLR-A330 ボディの画像・動画
  • α330 DSLR-A330 ボディのピックアップリスト
  • α330 DSLR-A330 ボディのオークション

『どういうこと?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α330 DSLR-A330 ボディ」のクチコミ掲示板に
α330 DSLR-A330 ボディを新規書き込みα330 DSLR-A330 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

どういうこと?

2009/08/05 16:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α330 DSLR-A330 ボディ

クチコミ投稿数:62件


   本体のみより、レンズキット付のほうが金額が安い!

会社によって仕入れが、本体のみとレンズキット付の在庫とがまちまちなのでしょうか。。。

書込番号:9956380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2009/08/05 16:50(1年以上前)

違う店ならあり得なくもないですが…
ニッシンパルは同じ店でレンズキットが900円安ですね。

レンズいらない人でも売れば数千円にはなるでしょうから、キットで買わない手はないですね。

書込番号:9956417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/08/05 16:59(1年以上前)

本体のみと、ズームレンズ付の本体の性能が異なることはありえないでしょうか?

生産場所が違うとか、若干機能が違うとか。。。。。。。

書込番号:9956445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/05 17:11(1年以上前)

他の機種でも、たまにこう言うことがあります。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00490911148.00490911149

書込番号:9956486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/05 17:26(1年以上前)

時々逆転してること有るんで、そう気にしなくてもいいのでは。

書込番号:9956532

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/08/05 19:31(1年以上前)

レンズキット付きの方が台数が多く売れれば、それだけ仕入れ値が下がって安くなるという
ことはあるでしょうね。
本体の性能、機能の違いはありません。

書込番号:9956966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/08/06 09:17(1年以上前)

きちんと品質管理されていれば問題ないです。

書込番号:9959595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2009/08/06 21:59(1年以上前)

しょうゆこと。


すみません。m(_ _)m
書かずに居られませんでした。

書込番号:9962480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/08/06 22:14(1年以上前)

固体差がなければ、オマケ付がイイですね

書込番号:9962594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 α330 DSLR-A330 ボディのオーナーα330 DSLR-A330 ボディの満足度5

2009/08/23 21:25(1年以上前)

本日、自宅近くの某量販店でα330の値段を眺めていて当方も同じ疑問を持ち、思わず店員さんに聞いてみました。その答えは、「レンズキットの方をたくさん売りたいから」だそうです。(メーカーがなのか、そのお店がなのかまでは聞きませんでしたが)

同じ値段かレンズ付きの方が安いのだったら、普通の人はレンズ付きを買いますよね。なんだか不思議な気もしましたが、実際にあるマウントで手持ちのレンズが増えると、そのマウントのカメラにロックインされてしまう(=他メーカーのカメラへの乗り換えがやりにくくなる)ので、メーカーの長期的な戦略としてアリかもしれません。

実際、デジイチは初めてながら一眼レフ入門気のα-3xiを持っているので、他のメーカー(K-7がすごく気になってます)の優れた中級機種にも心が惹かれているのですが、やっぱり手持ちのαマウントレンズ(といってもそれほど大したラインナップじゃないのですが)を生かしたいので、α330購入に傾いています。

しばらく一眼レフに触れてなくて、もう一度写真の撮り方復習するって意味では、まぁそういう選択もアリかなと。。。

書込番号:10040346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α330 DSLR-A330 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α330 DSLR-A330 ボディ
SONY

α330 DSLR-A330 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

α330 DSLR-A330 ボディをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング