『今頃ですが・・・買っちゃいました (^.^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:450g α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのオークション

α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのオークション

『今頃ですが・・・買っちゃいました (^.^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

今頃ですが・・・買っちゃいました (^.^)

2010/05/03 23:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α230 DSLR-A230 ボディ

クチコミ投稿数:29件
別機種

AF50mm1.7New付

以前から欲しかったAF50mmF1.7Newが手に入ったので、
GW前に友人との飲み会にα100に付けて撮影していたところ、
急に電源ON時に手ぶれ補正ユニットの振動が数秒間ブルブルしだしました。
バッテリを外すなどして、何度か電源再投入を繰り返しましたが、
ダメで落ち込んで飲んでいました。(撮影は出来るんですが・・・)

翌日、自宅近くのカメラのキタムラに修理を依頼したところ、修理完了は
GW明けの5月中旬になるとの事で、また落ち込みました。
(5年の保証期間中で、保障対象だとの事です。)
流石にα100もくたびれてきて、新しいの欲しいなぁ〜と思いつつ
このGWはフィルム一眼かEOS 10Dを使うか・・・と考えていました。
(700の後継機はまただだし・・・550はちょっと・・・お散歩用と割切って
中古の200か230でもいいなぁ〜と考えていました。)

AF50mmF1.7Newを使用したかったのに・・・と思いつつ2日はα9xiに付け
てお散歩撮影をしていました。
デジタルに慣れてしまっててフィルムの消費が・・・

3日(今日)はカメラの事を忘れて、PCの部品を物色に秋葉原に行きました。
なかなか目ぼしい物が見つからず、散歩がてらカメラのキタムラ日本橋店に
行きました。
2Fの中古コーナーにα200が19.000円。
おおっ〜つ思いつつ店内を見ていると、アウトレットコーナーがあり、
α230ボディが24.800円・・・えっ・・・きた〜(^.^)
(たしか価格.comでも3万円台だったと思いつつ)
展示品だったみたいだけどほとんど傷等なく、メーカー保障1年とキタムラ
保障も付けられるとの事で・・・つい・・・「ください。」と^_^;

家に帰っていじってみると小さい!軽い!AF50mmF1.7Newを付けても
コンデジみたい。グリップがぁ〜なんて色々言われるけど異端児ぽくて
面白そうなカメラです。新しい仲間として、使って行きたいです。

まだ、キタムラには在庫がありましたよ。

乱文、長文ですみません。

書込番号:11314659

ナイスクチコミ!7


返信する
AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2010/05/04 10:53(1年以上前)

α230いい選択だと思います。
私もキヤノン使いですが、αレンズが使いたいがため一時230購入を
真剣に検討していました(笑)
キタムラはショーケース内においていることが多いので、めちゃめちゃに
弄りたおされていないので展示品も比較的安心ですね。
わたしも昔Kissの展示品を激安で買いました(笑)
おめでとうございます!

書込番号:11316271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2010/05/04 22:47(1年以上前)

AE84さんこんにちは
レスありがとうございます。

本日、早速近所をお散歩デビューして来ました。
小さくて軽い分色々レンズを持って行こうかと思いましたが、
お散歩用という事でAF50mmF1.7Newの1本勝負にしました。(^.^)
(画面色はあえてピンクで・・・)
操作性も簡単で、シャッター音もいちおそれっぽいし、
ますます気に入っちゃいました。

次回はAF24mmF2.8(旧)付で出かけたいと思います。

たしかレビューでコメントがあったと思いますが、
ソニーもパンケーキレンズを出してくれればいいのにと
ますます思いました。(^.^)

書込番号:11318995

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 α230 DSLR-A230 ボディのオーナーα230 DSLR-A230 ボディの満足度3 事件ですか事故ですか?! 

2010/05/08 03:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

私も230持っています。
また偶然にも24も50f1.7も持っています。
マニアックな組み合わせでお使いなんですね!
でも実にカメラらしい使い方だと思います。

作品が撮れたらアップしてください!

書込番号:11333266

ナイスクチコミ!0


TOMCATatさん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/08 17:37(1年以上前)

私もα230を購入しました。
ちょっと気になったのはファームウェアのバージョンが1.0でした。
最近購入された方が1.1なのでしょうか?

書込番号:11335445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/08 19:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

F1.7

F2.8

ご購入おめでとうございます。最後のCCDα(?)の三姉妹はどれか欲しいとずっと思ってます。。。
α230ボディ24.800円はお買い得でしょう! 羨ましいです。

ちなみに何も知らなかった頃Minolta MD Rokkorの50/17を買ったのを思い出しました。
アダプタも補正レンズ無しなのでマクロ的にしか使えませんorz 久しぶりに使ってみましたが難しいですね・・・
もしよければ24・50f1.7の作例を宜しくお願いいたします<(_ _)>
(自分のはダメダメっぽいので小さく載せてみます)

書込番号:11335764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2010/05/11 23:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

LED信号

80番 ^_^;

仕事でバタバタしててレスが遅くなりました。

>0カーク提督0さん
こんにちは。
同じレンズお持ちなんですね。
お互いにマニアック・・・ですね^^;

>TOMCATatさん
こんにちは。
ファームウェアはver1.0でした。
購入日にバージョンアップしました。
アウトレットだったので旧バージョンだったのかもしれません。
(他の在庫分は分かりませんが・・・)
 
>ざんこくな天使のてーぜさん
こんにちは。
ありがとうございます。三姉妹の末っ子ですが、カメラらしい
感じでいいです。
 僕もAF50/1.7Newを探す時、MDに何度も引っ掛かりそうになりました。^^;
結構MDもあるんですよね。
MDのマクロ「ナイス!アスカ!」って感じですねぇ〜

土日もバタバタしていて、実はまだ24デビューが出来ていません。
お詫びに駄作ですが、AF50/1.7Newの写真です。
僕のもダメダメです。センスなくて・・・^^;

書込番号:11349288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 α230 DSLR-A230 ボディのオーナーα230 DSLR-A230 ボディの満足度3 事件ですか事故ですか?! 

2010/05/17 20:59(1年以上前)

私も風景建物中心なんですが、独特の感じいいですね!笑

3枚目がイイですね。
アートですよ!
1枚目のLED信号機のそっけなさにも1票入れたい!
えっこんなに無表情だったっけ??君はもっとぎらぎら輝いてなかたっけ?って思いました。

ありがとうございます。

書込番号:11372965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/05/20 22:16(1年以上前)

0カーク提督0さん、こんにちは。
レスが遅くなりました。

>私も風景建物中心なんですが、独特の感じいいですね!笑
ありがとうございます。

そういえば学生時代、後輩から「無機質な写真が多いですね」と
言われたのを思い出しました。進歩していない・・・^^;

お粗末さまでした。

追伸
α100も無事修理から帰って来ました。手ぶれ補正ユニット交換でした。
キタムラ保障期間中なので無償でした。

書込番号:11386149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 α230 DSLR-A230 ボディのオーナーα230 DSLR-A230 ボディの満足度3 事件ですか事故ですか?! 

2010/06/30 20:33(1年以上前)

50mmf1.7に加え、α100のほうも同じですね!笑

僕も持ってます、入門機ではなく中々いいカメラでしたよね。
しかも僕もCCD直しました!
あれはリコールが出てた見たいですよ。
おかげで1年越えでしたが無償修理して各部の面倒までただで見てもらいました。

書込番号:11565646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/01 13:24(1年以上前)

タイミングを大幅に逸してしまったのでどーしようかな。。と思っていましたが。。。0カーク提督0さんに便乗してw

欲しい2病さん 作例アップありがとうございました。じぶんも三枚目、好きですねー。
1枚目のLEDに電柱&電線が写り込んでる(x2)なのもカッコいいです。
偶然かもしれませんが(笑)

あらためて御礼申し上げます。

書込番号:11568439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/07/02 22:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

おつまみ

ちょっと早い夏

迷路?

0カーク提督0さん
こんにちは。

>50mmf1.7に加え、α100のほうも同じですね!笑
>僕も持ってます、入門機ではなく中々いいカメラでしたよね。

そうなんですよぉ〜
α100の方が、操作していて楽しいカメラですね。
リコールが出ていたとは・・・^^;



ざんこくな天使のてーぜさん
こんにちは。

>タイミングを大幅に逸してしまったのでどーしようかな。。と思っていましたが。。。0カーク提督0さんに便乗してw

いえいえ、大丈夫ですよ。気に掛けていただきありがとうございます。

>1枚目のLEDに電柱&電線が写り込んでる(x2)なのもカッコいいです。
>偶然かもしれませんが(笑)

ありがとうございます。
あれは、写り込みを計算して・・・うそです。偶然です。^^;

>あらためて御礼申し上げます。

こちらこそ、ありがとうございます。


7月になってしまいましたが、α290発表されませんねぇ〜
ちょっと、うれしい気もしますが・・・

調子に乗って先月、友人達との修学旅行?で熱海に行ったので、その時の写真を・・・

書込番号:11574293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α230 DSLR-A230 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキット
SONY

α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング