公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
t-01aを最近買いました!!これからよろしくお願いします♪ 早速質問させてください! tー01aでス−パ−ファミコンがしたくて導入をしようとしたのですがやりかたがいまいちわかりません! どうか導入方法を教えてください!
書込番号:10091256
0点

エミュレーターを導入すればいいんだけど、ここで質問するようならおそらくソフトは違法に準備するのでしょうから、かなり際どい内容です。
そのことを頭に入れて、ググって自力で解決してください。それで無理なら諦めた方がいいです。昨今、安易に手を出すとパクられますよ。
書込番号:10091375
0点

こじつけた言い方をすれば海外には完全フリーのROMも存在するので
(要は自作ROM、此処で言うROMとは違うかもしれませんが
同じSMCファイルでも内容が市販品ではない物)
一応答えると…
エミュレータは動かせますが私が確認したソフトウェアは
ボタン同時押しが出来ませんでした。
(右+A等)
T-01Aの仕様というかWindowsMobileの仕様を考えると当然なのですが…
なのでアクション系(野球などスポーツ含む)は出来ないと思ってください。
RPGやカードゲーム系は出来ます。
また、ご自分でROMを吸い出すとしたらやはりFF系は何とかできますが
ファミスタ等同時押し必須のゲームは不可能の域だと思います。
(此処からはゲームの腕ですね)
自分はドラムのソフトやピアノのソフトで同時押しについて腕を
磨いてみましたが限界がありますね。…
書込番号:10092455
1点

MorphGearに同時押し可能なコントローラースキンはありますが、あくまで擬似的な動作なので、RPGあたりなら使えるものの、ACTやSTGには全く向きません。
書込番号:10093322
0点

ハードウェアキーボード(USBまたはBluetooth)を使えばボタンの同時押しの認識も可能です。慣れていないと操作が難しいですが、逆に慣れるとアクションゲームもちゃんと遊べます。
書込番号:10100334
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2016/06/02 14:10:51 |
![]() ![]() |
7 | 2013/12/07 0:23:53 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/23 23:14:21 |
![]() ![]() |
1 | 2012/08/28 11:33:50 |
![]() ![]() |
4 | 2012/08/18 23:42:21 |
![]() ![]() |
2 | 2012/08/18 9:53:23 |
![]() ![]() |
1 | 2012/07/23 12:07:20 |
![]() ![]() |
7 | 2012/07/29 21:57:12 |
![]() ![]() |
2 | 2012/03/13 11:47:10 |
![]() ![]() |
2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





