『MP3 再生ソフト』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MP3 再生ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

MP3 再生ソフト

2009/08/10 10:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:36件

毎回皆様に色々情報を教えてもらい感謝しています。今回もまたお願いですが、フリーのMP3再生ソフトをさがしています。「Windows Media Player」は何となく使いづらいもんですから。色々ライブラリに登録したり再生リスト等つくらなくても、エクスプローラでフォルダー内の局を選んだら、連続してそのフォルダ内の局を再生してくれるものをさがしています。(パソコン用はたくさんあるのですが、MOBILE用は見つからなくてこまっています。)

書込番号:9977907

ナイスクチコミ!0


返信する
modecoさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/10 13:38(1年以上前)

海外製ですが、「Nitrogen」というのがなかなかお手軽で良いかと。

・Nitrogen
http://www.freewarepocketpc.net/ppc-download-nitrogen-player.html

まず起動時の画面で

Options→Media browser

を選んで、表示された画面で曲の入っているフォルダを選び、
その画面から

Options→Play Current folder

とすると、そのフォルダの頭の曲から順に再生してくれますよ。
英語ですがそんなに難しくないです。

書込番号:9978507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2009/08/10 17:50(1年以上前)

modeco さま、ありがとうございました。すぐインストールして使っていますが、非常に快適です。

書込番号:9979282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/08/11 08:33(1年以上前)

解決済みらしいので余計かもしれませんが…
WindowsMediaPlayerでもある程度は…

・立ち上げます
・メニュー→ライブラリを選択
・ファイルを開くをタップ
・ファイルを選択し、再生するとその再生されたファイルと
同レベルのフォルダファイルを次々再生されます。

再生リストじゃないのでファイル名に番号振るなどしないと
曲順はバラケますがフォルダ単位で再生は出来ます。
T-01AはWMPのボタンカスタマイズができるのでそこそこ使えると
思っていますが…ダメですか?

書込番号:9982247

ナイスクチコミ!1


Corgibellさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/11 13:05(1年以上前)

横から失礼します。

へぇ2133さんへ

Windows Media Playerでフォルダー単位で再生が出来ずに困っていましたが、出来るんですね。

T-01Aの使い勝手がまたあがりました。

ありがとうございます。

書込番号:9983077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/08/11 21:05(1年以上前)

へぇ2133 様、ありがとうございます。私の場合、modecoさんに教えていただいたソフトで問題ないのですが、WindowsMediaPlayerの場合、へぇ2133様が記述されている通りにやってみたのですが、やはりうまくいきません。
・立ち上げます
・メニュー→ライブラリを選択
・ファイルを開くをタップ →ここでファイルを開くが見つかりません。
・ファイルを選択し、→ ライブラリで一応選択できるフォルダは、例えば本体内のマイミュージック等で、ここに音楽を入れておけば再生してくれます。
しかし、SDカード(Storage Card)のフォルダを選択することがどうしてもできません。
Storage Card内のフォルダを選ぶ方法を教えて下さい。

書込番号:9984778

ナイスクチコミ!0


Corgibellさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/12 05:12(1年以上前)

再び横から失礼します。

nonbiriyarouyoさんへ

ライブラリー画面でメニューを選択して下さい。
そうすればファイルを開くが出てきますよ。

手順は改めて書くと;
・メニュー→ライブラリを選択
・ここで再度メニューを選択
・ファイルを開くをタップ

私は昨日からT-01Aを音楽プレーヤーとしても使い始めました。

へぇ2133さん、良い情報をありがとうございました。


書込番号:9986538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/08/12 19:38(1年以上前)

Corgibellさん、ありがとうございます。できました。
・ここで再度メニューを選択
に気がつきませんでした。

書込番号:9988971

ナイスクチコミ!0


wm_gamerさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/13 12:18(1年以上前)

WMPのように標準で付いているアプリは意外と見落としがちですよね(笑)

解決済みの内容と思いますが
折角なので図付きでまとめてみました
http://d.hatena.ne.jp/wm_gamer/20090813/p1

ついでにデバイスロック&Bluetoothのヘッドフォンも触れています
以降参照される方の参考になりましたら

書込番号:9992219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング