『購入しました!』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2009/12/12 11:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

昨夜に宅配で、無事に我が家へやってきました(^^)賞栄堂写真機店さんで91000円で購入できました。予備バッテリーは、JTTで安く購入。同時に届いたので、本当に嬉しさも倍増してます。充電も終わり、今朝から各種設定をいじってます(笑)かなり自分の使い勝手に合わせる事が出来て、とても満足です。握り心地も、各種ボタンの操作感も良いです。シャッター音、内臓フラッシュのポップアップ音も、心地よいカメラです。これから益々写真ライフが楽しくなりそうです。この勢いのまま、バッテリーグリップも先ほど発注しました。かなりの大型選手な自分に(187p)更にK-7を合わせて、最高の相棒にしようと思います。ペンタックスさん、素晴らしいカメラを有り難う!感謝m(__)m

書込番号:10617839

ナイスクチコミ!6


返信する
hidekipoさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:5件 http://hidekipo.wordpress.com 

2009/12/12 11:26(1年以上前)

同じく、本日Amazonから届きました笑
K10Dからの乗り換えです。K10Dは知人に引き渡すんで...。

動画、ライブビューフル活用かもしれないな...
動画はかなり楽しみです。レンズ資産を生かした使い方ができるので。^^v
開放のボケ具合なんかたのしみ!正月はこれで姪を激写かな。笑

書込番号:10617892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/12/12 11:59(1年以上前)

レス感謝ですm(__)m 年末年始の楽しみが増えましたね!お互いにペンタックスを楽しみましょう☆

書込番号:10618034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/12 13:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
私は発売初日に128000円で購入しているので、キャッシュバック入れると、5万円近く安くなってますね〜。PENTAXさんにはもう少し稼がせてあげたいですが、企業努力のたまものでしょうか。
発売日よりも細かい修正が加えたれた今は買い時だと思います。
K10Dにない魅力的なCTEやシャッター音、グリップ感などいろいろ楽しんでください。ファームウェアのアップがまだであれば、FS2を体感してみてくださいね。

書込番号:10618320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/12/12 14:26(1年以上前)

よじいさんの時計さん〉金額的な負担が少なく、高性能を手にできることに、ペンタックスさんへ感謝であります。 ファームアップを早速しますねっ!

書込番号:10618585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング