『K-7と奏でるとっておきのLimitedな画像』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥126,606

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥126,606¥126,606 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):¥126,606 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ162

返信25

お気に入りに追加

標準

K-7と奏でるとっておきのLimitedな画像

2010/01/09 19:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件 PENTAX K-7 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

みなさま、こんばんは。
レンズ沼にはまっておられる先達の皆様には遠く及びませんが、
遅々着々とレンズも充実してまいりました。

K-7は初期のデザイン段階からLimitedレンズが似合うように設計されたそうですから、
今回はみなさんのLimitedレンズでの作例をお見せいただければと思います。
私の場合はFAが31と77、DAが15の3本だけですが最近の撮影での使用率は、
この3本だけでかなりの割合になっています。

まずは静物の作例から。
撮影場所は、何かの節目ごとに通っている藤田喬平ガラス美術館です。

作例1枚目
展示室へのエントランス FA31

作例2枚目
器そのものが宝石のようです FA77

作例3枚目
プロポーションが素敵でした FA31

作例4枚目
何度も通いながら初めて撮った作品 FA77

書込番号:10757710

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/09 21:04(1年以上前)

別機種
別機種

これは普通に、ごくいい加減な現像

激しくこの建物が怖い僕の脳内イメージ

こんばんは。
近所にある不気味な廃屋を、DA21mmで撮ってみました。
趣味である「何だこりゃ写真」を撮り歩くには、小さくて威圧感がなくて、良いレンズです。
写真は、RAWからいい加減に仕上げたのが一枚。
それを脳内の記憶に照らして、「単焦点でこんなことして、馬鹿?」な仕上げの物を一枚。
・・・・正に塗り絵でアリマス。

書込番号:10758046

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/01/09 21:27(1年以上前)

当機種
当機種

先日のア・ヒ・ル  (。・ω・)

発射! ∩`・◇・)

風丸さん今晩わ

>今回はみなさんのLimitedレンズでの作例をお見せいただければと思います

単焦点レンズの使用率が
[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM](99%)[smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited](1%)で
僕にとっては辛い縛りを掛けられたお題です  (--,)ぐすん

そこで[smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited]で撮った未公開の画像で勝負します (^ー゚从)

現在[FA77mmF1.8 Limited (ブラック)]か[smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR]で思案中も
金策が難航・・・  ( p_q)エ-ン


[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー    社台マニア

書込番号:10758188

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:897件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/09 21:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

登山途中に見た大鳥居

弥山(みせん)山頂付近の鳥居

弥山山頂から獅子岩駅(ロープウェイ終点)方面を望む)

弥山山頂から奥の院方面を望む(山頂に人影が見えますか)

風丸さん、みなさんこんばんは。

今回はリミテッドな画像という事で、DA40 Limitedで撮った今日の
宮島をお送りします。

書込番号:10758256

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2010/01/09 22:27(1年以上前)

当機種
当機種

FA43

DA35

風丸さん、みなさん、こんばんは。

とても素敵なスレッドですね。
あまりいい写真はありませんが、ぜひ参加させてください。


1枚目:FA43mmF1.9 なかなか独特な画角になりますね。
2枚目:DA35mmF2.8Macro もう少し明るければ言うことないんですが…。

書込番号:10758594

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/10 00:02(1年以上前)

別機種

チューリップなぞを…

風丸さん
こんばんは。
早速リクエストに答えて下さって嬉しく思います♪
かなり以前の駄作ですがK20D+FA77の作例を貼らせて頂きます。

書込番号:10759190

ナイスクチコミ!8


真龍さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:10件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2010/01/10 00:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


風丸さん みなさん こんばんは

私はつい先日やっと初のDAレンズ、DA21Limを購入したばかりです。
まだ慣らし運転というところですので、少し使った感想です。

デジタル専用ということでとてもキレがあるように感じます。
さすがにボケはやわらかくはないですが、この焦点距離ですので。
やはり単焦点レンズの安定感(いろんな意味で)があり安心できます。

21ミリは換算28ミリと35ミリ画角の間に位置し使いやすいと思います。
DAリミはデザイン的、作りも好感を持てますし、K-7ともよくマッチしますね。
あとはQSFはなくてはならない機能ですね。

作例は広角らしい写真?を選びました。このような構図のときでも、
K−7の約100%のファインダーと電子水準器を使えば手持ちでも鬼に金棒?です!

書込番号:10759216

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件

2010/01/10 00:11(1年以上前)

風丸さん こんばんは。

今回はK-7ではないので遠慮しますが、藤田喬平ガラス美術館はLimレンズが合いますね。
どの作例も、Limレンズならではの光と色・・が素晴らしいと思います。

次にFA43Limを逝ったときにでも、松島オルゴール博物館からリニューアルされた「ベルギー オルゲール ミュージアム」の
Limitedな画像も、合わせてお願いして良いですか?

書込番号:10759239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:4件 ★写真小旅行★ 

2010/01/10 00:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

雲の隙間からの燃える富士

夕暮れ後の神社で空を入れて

二人のシルエット

質感と明暗

新年のネタには乗り遅れたので今回は参加しますヽ(*´∀`)ノ
最近は、K7に77mm、K20に17-50(タムロン)の組み合わせか、K7に43mm、K20に21mmの組み合わせで出かけることが多いです。二台持ちは重くてペンタの軽さを損なうのがたまに傷ですが、レンズ交換がほぼいらなくなるので速写性と画質を両立できるのが良いです。

書込番号:10759379

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/10 01:02(1年以上前)

当機種
当機種

なんてこと無い公園の風景ですが

やっとまともに撮れるようになってきました

風丸さんこんばんは、

K-7を購入してから今まで、その高機能に振り回されて満足できる画像が撮れない
状態が続いておりましたが、ようやく感触がつかめてきました。

結局、機能はなーんにも使わず、デフォルト設定でRAW出力して若干のレタッチを
すること、手振れ補正機能が時に悪さをするので、OFFで使うこと。
何じゃそりゃと思われそうですが、とりあえずの結論です。

添付2枚は、本日近所の公園で撮影しました。FA31使用です。

書込番号:10759532

ナイスクチコミ!4


LUCKY 7 さん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/10 01:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

FA77

FA77

FA77

DA35

風丸さん、みなさんこんばんは。

自分なりのオモシロLimitedな写真貼ってみました。

最後のDA35はめったに咲かない家のさぼてんの花です!





書込番号:10759733

ナイスクチコミ!5


pp1-beatさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 MAKOTOの日常 

2010/01/10 02:11(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

FA77mm

FA43mm

DA15mm

FA31mm

風丸さん、そしてみなさん、今晩は!

昨年 77mm、31mm、15mm、43mmという順番で入手しました。
手持ちのレンズを整理しながら・・です。
FA Limited3本はヤフオクですが(笑)外観もピントもバッチリでした^^

77mmは「甘美」、31mmは「光輝」、
15mmは「颯爽」、43mmは「平穏」。
そんなイメージを持っています。
写りも質感も満足。
K-7とあわせて写真を撮る事が本当に楽しくて
ますます大好きになりました。

書込番号:10759808

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:495件 奈良deため息 

2010/01/10 12:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

月明かりの夜

寒牡丹

能満院地蔵堂

新年の店先

  FALimited三本とDA21Limiをイッキ購入してまもなく一年です。

  風丸さんんが昨年、FA77Limiを手に入れられてスレを立ち上げられた時に
 拝見したLimitedレンズの作例の素晴らしさに感銘を受け、いつかは私も
 こんな風に撮れたらなーと思いました。
  早いものであれから一年が過ぎ、少しでも腕が上達していればいいのですが・・・

  最近は、FA43Limiがお気に入りで常用しています。

  一枚目は、 大晦日にFA31で撮った大和長谷寺です。 月明かりに輝く屋根瓦が
       ちょっとお気に入りです。

  二枚目は、 昨日出掛けた同じく長谷寺(牡丹の名所)の寒牡丹です。FA43

  三枚目は、 同じく長谷寺境内の中にある能満院の地蔵堂です。
       長谷寺は原則三脚禁止なので手持ちですが、思ったよりきれいに撮れました。  FA43

  四枚目は、 帰りの参道で新年の雰囲気を求めて撮ったお店のしっとりとした
       暖簾と注連飾りです。  FA43

   今年も、Limitedレンズで楽しみたいと思います。 

書込番号:10761133

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2010/01/10 19:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

風丸さん 皆さま こんにちわ。。。

とっておきではありませんが・・・課題に応えるため(笑)
FA77o-Limitedを引っ張り出してパチしてきました。
手持ちのLimited 数本も持ち出そうと思いましたが
今日は画角に慣れるため これ一本にしました。

温かな陽光に お似合いなレンズです。
いずれ FA31mm-Limitedも引っ張り出す予定です。

一枚目
宮城県民の森 裏手にある青麻神社です。口を漱いで左手から洗って・・・
きちんとするには 少し緊張が走りますね(笑)

二枚目
同じ 神社の左大臣

三枚目
松島の裏手にある湯ノ原温泉です。
ここの湯は熱いんですよね。

四枚目
風丸さんの撮影地。そこのカフェ・ロワンです。
日差しが明るくて開放的でした。

書込番号:10762714

ナイスクチコミ!4


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2010/01/10 20:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさま、こんばんは。
今回は縛りのキツイお題にもかかわらず、たくさんの投稿ありがとうございました。

とっぴこぴさん
脳内イメージ、大事だと思います。
DA21はよく行く中古カメラショップにお値打ちで並んでいました。
…これ以上単焦点に嵌らないように財布の紐をきつくしました(笑)

社台マニアさん
はい、ちゃんとDA35の存在を意識してのお題設定ですよ。
[smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR] まったく悩ましい外観です。
ペンタを恨みそうになりますよ。

ぜにたーるさん
DA40は身軽なスナップに最高ですね。
ご先祖の M-40F2.8を買わないように抑えるのに必死ですよ。

レプリカ海苔さん
DA系のサイズと機能は魅力なのですが、
やっぱりいつもカメラに付けていたくなるのはFA系のほうです。
お呪いみたいなものかも(笑)

Colorizationさん
素敵な描写ですね!
いま、机の上で休眠状態のMXにFA31やFA77を装着して、
まったり撮影に出かけるような画策をしています!

真龍さん
おお!遷都くんだ!!
DA系Limitedは所有の15もそうですが、「カチ」っと写りますね。
ちょっと気になりましたが、割と樽型の収差が目立ちそうですね。

わかば19mgさん
縛りをつけてしまってごめんなさい。
にもかかわらずコメントいただけて嬉しいです。
「ベルギー オルゴール ミュージアム」!その情報は入っていませんでした。
次回行ってみます!

ちょっぷ66さん
私も当初は2台体制を考えていたのですが、
結局携帯性をとってK20Dは処分しました。おかげでレンズ交換が超忙しい人になってしまいました!
ちょっぷ66さんの作品っていつも思うのですが、独特の味がありますよね。

Crashworthinessさん
仰ること、よくわかります。
メーカーは様々な機能を提供してくれますが、使い方の選択はユーザーの自由ですからね。
私はK-7の機能性よりも、手触りに感謝しています。

LUCKY 7さん
猫の対峙!面白いです!!
最近撮ってないなぁ…撮りたくなりましたよ。
さぼてんの花のDA35の描写もいいですね!

pp1-beatさん
理想的なラインナップですね!
それぞれに特徴を引き出した作品もありがとうございます。
FA31で人物を撮ってみたくなりました!
K-7とLimited、写真を撮る楽しみを倍増させてくれますね!

ため息の午後さん
FA43は人が軽く注視したような画角が得られるようですね。
気に入られるのも頷けます。
昨年苦労して手に入れたLimi以外の主力レンズFA135のLimited化が夢です。

あらかん♂さん
見慣れた光景ばかりにホッとしました。
青麻神社は私の休憩スポットですよ(笑)
湯ノ原温泉は中に入ったことはありませんが、紅葉の時期に撮影に行きます。
カフェ・ロワン!開いている時間に行ったことがないかも(笑)


今回はLimitedレンズで撮った風景です。
この板でもお馴染みになった蒲生干潟の今朝の光景です。

作例1枚目
DA15 描写はそれなりですが、ズームに比べて歪曲収差が綺麗に補正されています。

作例2枚目
FA31 なんでしょうね〜 魔性のレンズですよ…底が見えません。

作例3枚目
FA31 水面をメインに撮ってみました。まだまだ修行が必要なレンズです。

作例4枚目
FA77 現在最も安心して使えるレンズです。

書込番号:10763127

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2010/01/10 20:55(1年以上前)

当機種
当機種

FA31mm Limited

FA31mm Limited

風丸さん、みなさんこんばんは。

この正月にようやくK-7を導入しました。きょう初めて外に持ち出して操作感を確かめだしたところです。
ペアを組んだFA31mm Limitedとのお祭りのスナップをupします。

書込番号:10763283

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/10 20:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

かわいい吊るし雛

とにかく金ぴか

早咲きの桜が既に

風丸さんこんばんは

FA31で撮られた3枚目は素晴らしいですね。感動しました。

私は更なる修行のために久能山東照宮に行って参りました。
いや、考えれば考えるほど色のバランスって難しいですね。K-7+FA31でまだまだ
修行です。皆さんの作品に刺激されて、少し色にこだわってみました。

カラーマネジメントできるモニターが気になっています。

書込番号:10763286

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2010/01/10 21:43(1年以上前)

当機種
当機種

風丸さん、皆様こんばんは

今日はすこしまったり、大好きな小湊鉄道まに
K-7とLimitedそして
愛する家族と共に行ってまいりました。

ここは東京から車で小一時間なのですが昔懐かしい
風景と時がゆっくり流れるのでリラックスです。

写真のほうはうまく撮れませんでしたが
せっかくなので投稿させていただきました。

1枚目:FA31 Limited
2枚目:FA77 Limited

書込番号:10763591

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2010/01/10 22:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

FA43 元旦の遊行寺

FA77 常栄寺のかえる

FA77 本覚寺提灯

風丸さん、みなさん、こんばんは。

K-7とLimitedレンズが奏でる画像なのですね。良いタイトルですねぇ。

FA77はロッシーニみたいな華やかな音楽、FA31は王道モーツァルト、
FA43はそれより遊びが少ない感じがするのでハイドンかなぁ。
ツァイスのレンズだとベートーヴェンとかマーラーとかそっちの感じがします。

画像は藤沢遊行寺、鎌倉常栄寺、鎌倉本覚寺。湘南地区のお正月の寺の風景です。

書込番号:10764072

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/11 00:52(1年以上前)

風丸さん、みなさま こんばんは。

「K-7と奏でるとっておきのLimitedな画像」ですか。。。
みなさんすごいですね、今回ばかりは涎と涙を流しながら 皆様の作品を魅入っております。

こうやって拝見すると、K-7発売当初の画質云々の話はなんだったのでしょう?。
素人の私には何の問題もない凄い描写だと感じるのですが、玄人の方には物足りない部分があるですかねぇ?。
ますますK-7とLimitedレンズが欲しくなりますが、残念ながら今年もK20Dと乏しい資産で楽しみます。

しかし やっぱえぇなぁ〜。(悲)

書込番号:10764968

ナイスクチコミ!4


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2010/01/11 17:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは。
3連休も終わって、少しブルーですね〜(笑)

現像液ハイボールさん
おお!初撮り掲載ですか!ありがとうございます。
FA31との相性も抜群ですよね、私も最近使い始めたところですが嵌っています。

Crashworthinessさん
ありがとうございます。
色を細かく意識しすぎると、私は脳の方が飽和してしまうので(笑)大雑把です。
楽しい修行になるよう祈っています。

teshimaru@tessiさん
素敵なレス、ありがとうございます。
愛する者と一緒に撮影に出かける!これに勝る幸福はありません。

ぽんでらいよんさん
往年の作曲家たちの例え、とても共感できました。
「…というカンジ 気がする」って数値には現せませんが大事だと思います。
気分よく撮影ができる最も大切な性能だと思っています。

がらんさ〜さん
ボディを縛ってしまってごめんなさい。
私なんかDSとK-7も見分けられないかもしれません!ご安心を。


今回は今朝の夜明け2枚と、
わかば19mgさんのリクエストにお応えしました(FA43は入手していませんが 笑)

作例1枚目
夜明けの月をいただく 空と海。FA31

作例2枚目
日の出を迎える直前 フィナーレを迎えた海の色。FA77

作例3枚目
「ベルギー オルゲール ミュージアム」にて。FA31

作例4枚目
「ベルギー オルゲール ミュージアム」にて。FA77

書込番号:10768110

ナイスクチコミ!9


FutureCatさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:14件 PHOTOHITO > FutureCat 

2010/01/11 22:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

DA70Ltd

DA35Ltd

DA35Ltd

DA35Ltd

11月に70mm、12月に35mm、15mmと続けざまに衝動買いして
そろそろ次のリミテッドをと画策していたところにタイムリーなスレ立て
風丸さん、ありがとうございます。
みなさんの作例に誘惑されっぱなしです。

書込番号:10770023

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:57件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2010/01/12 00:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

FA31 カフェアート

DA40 夜の向日葵

FA43 街角スナップ

FA77 抜け殻


風丸さん、みなさん、こんばんは。
風丸さん、いつも素晴らしい作品と
楽しいスレ立てありがとうございます。

最近、K-7にLimitedレンズをほとんどつけてません。
理由は、、、自分のK-xにDA★レンズがあまり似合わないから!です。
ということで、このところK-7+★レンズ、K-x+Limitedレンズの
組み合わせで撮影してますが、やっぱりLimitedは軽くていいですね。

K-7+Limited写真、ストックから引っ張り出したのを
ぺったんしますのでご笑覧ください。

書込番号:10771028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2010/01/12 20:07(1年以上前)

風丸さん

早速行って頂きまして、誠にありがとうございました。
お気に召しましたでしょうか?

特に、Limレンズは芸術性の高いものや歴史を感じさせるものを見事に表現できる
PENTAX の至宝だと改めて思います。

今後も期待していますよ。

書込番号:10774179

ナイスクチコミ!0


22bitさん
クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:161件

2010/01/12 21:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

FA31mm

FA43mm

FA77mm

FA77mm

とっておきとは言い難いですが、自分も投稿します。

江ノ島で現在開催されている「一万本のチューリップ」でFA Limited 3本を使って
撮ってきました。ですので、必然的にチューリップばっかりです(笑)
FA31mmやFA77mmはポートレートだと使用頻度が高いのですが、花ではあまり使いません。
またDA★55mmの陰に隠れて、最近お留守番が多いFA43mmも久しぶりに使ってみました。

カスタムイメージはナチュラルにしてRAWで撮影、SILKYPIX DS Pro4でDR拡張や露出の微調整を行って現像しています。

Limitedは質感は良いのですが・・・この時期は寒くて、金属の冷たい感触が手にツライです(笑)それもLimitedならではと思ってますが。

書込番号:10774875

ナイスクチコミ!2


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2010/01/12 21:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

FA31

FA31

FA77mm

FA77mm

みなさん、こんばんは。

FutureCatさん
う〜ん 素敵なラインナップですね。
FAも一本いかがでしょうか(笑)
それにしてもDA35の描写っていい感じですね!

Circulo Polarさん
K-xと2台体制なのですね。
K-7+★レンズ、K-x+Limitedレンズ…なんと羨ましい環境なのでしょうか。
どの作品も生き生きしていますね!

わかば19mgさん
我慢ならずに行ってしまいました。
まだまだですが、楽しんで撮っています!


作例は4枚とも「ベルギー オルゲール ミュージアム」です。

書込番号:10774918

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込):¥126,606発売日:2009年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング