『ここにきて凄い値下げ(在庫処分)ですね。』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

『ここにきて凄い値下げ(在庫処分)ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信25

お気に入りに追加

標準

ここにきて凄い値下げ(在庫処分)ですね。

2011/11/22 16:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:132件

K20dの最低価格をあっさりと更新してもうすぐ5万円切れるかも・・・
考え方によっては凄いコスパですねぇ。

K-5がAF調整で再入院中なのでサブにポチっとしてしまいそうです。

書込番号:13798426

ナイスクチコミ!3


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/11/22 16:28(1年以上前)

高感度以外文句のないk−7がこの値段。。。

いまのk−7はショット数6万超えだったな。。。そろそろもう一台。。。(k−5買え

書込番号:13798487

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/11/22 16:30(1年以上前)

あれまあ、まだ在庫を持っていたカメラ屋がいたんだ。

そろそろ、K−5の次が出そうな雰囲気になってきたので、売り切りに走っているのでしょう。

もう1台は要らないなあ。。。

書込番号:13798492

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/22 20:01(1年以上前)

「生産終了品」にしては、取扱店が結構ありますね?

書込番号:13799137

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/11/24 15:32(1年以上前)

4万円台突入・・・

書込番号:13807077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/11/24 15:36(1年以上前)

45000円になったら自動的に指が動きそう。。。怖い! ^_^;

書込番号:13807088

ナイスクチコミ!2


駿秀さん
クチコミ投稿数:18件

2011/11/26 10:25(1年以上前)

むしろ、K5の値下げペースが気になる(。-_-。)

勢いでポチッといきそう。

K7使用10ヶ月。

書込番号:13814363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/26 21:31(1年以上前)

ヤマダ電機WEB.COM

ペンタックス K7 BODY 49,800円 (税込) 4,980 ポイント(10%進呈)

で、[台数?限定]販売されてますね。11/26

http://www.yamada-denkiweb.com/search/search.php?KEYWORD=%83y%83%93%83%5E+k-7&search_method=free&image.x=0&image.y=0

書込番号:13816651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/26 21:55(1年以上前)

創価と怪しい臭いのするヤマダ電機が名古屋に進出ですか。
和顔施を見せられ、お布施をするのもいいんじゃね。
資本関係は無いけど、ヤマダ電機社長は繋がってるから、廃棄不正処理を起こしても政治力で潰れない会社だね。

でも安いねぇ。どんな流通なんだろう??

書込番号:13816776

ナイスクチコミ!0


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/11/27 06:13(1年以上前)

YAMADA電気の店員さんが家賃手当て出なくなったって愚痴ってました。
安くなったのと関係あるのかなぁ。。。

書込番号:13817978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/27 21:13(1年以上前)

買ってしまいそうです。
ペンタックス K7 BODY 49,800円 (税込) 4,980 ポイント(10%進呈)はすごいな。
ペンタックスistDL2からオリンパスPENにメイン機を変えて2年。
しかし、ミラーレス一眼はやはり子供の写真など動きの速いものを撮るには向かず。
あと何か一つ私の背中を押してくれるヒトがいればボタンを押してしまいそうです。

書込番号:13820843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:12件

2011/11/27 21:53(1年以上前)

確かに安いけど、でもK-5がもう7万円ぐらいですからね。
その差はたった2万円ということを考えると
性能的にずいぶん進化しているK-5の方が個人的には賢い選択のように思います。
とくに高感度画質は隔世の感がありますからね。

それはともかく、今、安くなっているのはK-7だけじゃなくて
世の中のほとんどのもの(とくに工業製品)がみんな安くなってますよね。
これからは「安い」の基準を見直して、K-7が49800ぐらいが型落ち品として適正価格だと思った方が良いのかもしれませんね。
安いのではなく、これぐらいが妥当。
そう思うのが正解なのでしょう。

書込番号:13821042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/27 23:57(1年以上前)

そうですね。少し冷静になりました。
確かにデジものの買い時は難しいです。
結局は欲しいものが欲しくなったときが買い時。
あとはしばらく何も情報を入手しないことですかね。

書込番号:13821805

ナイスクチコミ!0


ロク.さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/29 22:28(1年以上前)

\45,268 ・・・

えらくまた下がりましたね^^
ポイントじゃなくてこのお値段・・・
ポチリそうww

書込番号:13829399

ナイスクチコミ!1


ロク.さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/29 22:47(1年以上前)

沼の住人さん

>45000円になったら自動的に指が動きそう。。。怖い! ^_^;

お買い上げ、おめでとうございます。
ちなみに僕はたった今ポチリました^^;

ところで皆さん高感度、高感度と良く言われますけど、そんなに使います??
僕は、ほとんど使わないけどなあ、K−xも持ってるけど。。。

書込番号:13829525

ナイスクチコミ!1


nsd2さん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/30 08:15(1年以上前)

私もポチってしまいました。
K-rボディーが¥39,494ですからね。

書込番号:13830715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/11/30 08:40(1年以上前)

> お買い上げ、おめでとうございます。

本当になるんだもん。ぽちっとしちまったい!

書込番号:13830761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/11/30 08:52(1年以上前)

PENTAXのデジイチはK10D,K20Dがそのまま在庫で、K-7×2,K-5となりました。あ。*istDもあった。^_^;
K-xなどのエントリー機は数に入っていません。(数えるのも怖い)

これで当分、PENTAXのAPS-Cはお腹いっぱいです。

フルサイズでないかな。。。

書込番号:13830788

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 やんぼーな写真館 

2011/11/30 09:26(1年以上前)

かなりお買い得ですねぇ。
K-7、最近K-5の板で、けちょんけちょんに言われることが多いですね(ToT)
そんなに悪い機種じゃないと思うけどなぁ〜。
まぁK-5がいいのは認めますけど。
高感度は、あれば守備範囲は広がりますからね。
でも、高感度使えるからと、普段から上限広げておくと、
あんましいい写真にはならないと思います。
やはり、高感度で撮った写真より低感度で撮った写真が綺麗ですよね。
ってことで、緊急用には、上使えるメリットあるって感じですかね。
ただ、800程度でもノイズの出方はK-5とか素晴らしいと思いますが・・・

書込番号:13830868

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/11/30 13:24(1年以上前)

フィルムカメラと同様の使い方をするなら、全く問題ないカメラだと思います。

ただし、デジタルっぽく高感度などを期待するとまだ弱いですけど。

ある意味、このクラスがこの価格帯で出るなら、強力ですね。

書込番号:13831521

ナイスクチコミ!2


音誌文さん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2011/12/12 22:28(1年以上前)

別機種

K-xで初めて一眼レフをはじめた物ですが、たまたま中古ショップmapカメラで4万円で売られているのをみて、衝動買いしてしまいました。

正直、この値段でこのカメラは安すぎでしょ!

早速、K-xと撮り比べてみたのですが色合いが違うのに驚き、より深みにある緑にうっとりです。

会社のカメラ愛好家のキャノン派の人からは、今更3年前の機種で感度が悪く、画質が悪く購入するのはアホだと言われ、早くキャノンにした方が良いとありがたいアドバイスを頂きましたが、もう他のメーカーに移る気は毛頭ありません!
言わせるだけ言わせて、写真で説得するようこのカメラでがんばって行きます。

書込番号:13884698

ナイスクチコミ!5


ロク.さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/13 23:24(1年以上前)

音誌文さん

K-7購入おめでとうございます。
K-xとのコンビは私と同じですね^^
よろしくお願いします。

書込番号:13889240

ナイスクチコミ!2


音誌文さん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2011/12/15 08:02(1年以上前)

ロク.さん 
コメントありがとうございます。
K-xは初めての一眼レフでしたが、今でもすごくお気に入りです。

K-x K-7コンビでお互い頑張りましょう!

書込番号:13894673

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 やんぼーな写真館 

2011/12/15 09:17(1年以上前)

音誌文さん、こんにちは。
K-7購入おめでとうございます。
いい機種だと思いますヨォ〜。
写真撮るのに機種は関係ありません(まぁ実際にはあるのでしょうが・・・)。
個人の好みの機種で、フォトライフ楽しむ、
コレが一番ですよねぇ〜。
K-7+K-xでのフォトライフ楽しんでくださいね。

書込番号:13894843

ナイスクチコミ!2


音誌文さん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2011/12/15 21:20(1年以上前)

やむ1さん
コメント、ありがとうございます。
K-7は高感度は弱いとされていますが、それを充分カバーする低感度の色彩のよさがある気がします。
カメラのスペックを抜きにして、お気に入りにカメラで撮るのはいい瞬間です。

K-x K-7は思いっきり連れ出して使い倒して楽しみます。
お互い、良いフォトライフを〜

書込番号:13897182

ナイスクチコミ!0


大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度4

2011/12/27 17:10(1年以上前)

ワテも今はxと7ですが+に10と5が来ます。

低感度なら10Dも(笑)

書込番号:13947819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング