『ずばり発売日にはいつ(予想)』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

ずばり発売日にはいつ(予想)

2009/06/05 19:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:489件

こんばんは

先月にK-7の発売が6月末日と発表されてからまだ正式に日にちが発表されていません。
ペンタの人も「たぶん6月中には・・・」のコメント
まだK-7の調整に追い込みかけてる状況なら6月末に間に合わずも7月に変更?てことも。

予約してる人達には気がかりでしょうがないと思います。

K10Dのように発売が遅れるのか、頑張って6月末に発売されるのか、どう思いますか



書込番号:9655801

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2009/06/05 20:01(1年以上前)

今晩わ

>猫と一緒さん

>まだK-7の調整に追い込みかけてる状況なら6月末に間に合わずも7月に変更?てことも

7月にずれ込んでくれたら(金策)が楽になるので、個人的には歓迎です ( -ノェ-)コッソリ

6月中の場合は25日なら宝塚記念に間に合うからOKですが
逆に30日だったら宝塚記念に間に合わないので、もう7月で結構です (-公-;)ムムッ


あくまで個人的理想の範囲で書いています事、お許し下さい m(_ _)m

でも早く欲しい・・・ (*Vェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ〜

では

書込番号:9655907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/05 20:10(1年以上前)

>猫と一緒さん こんばんは。

あくまで予想ですがK10Dの経験から、K-7は初期ロットもかなり用意してる気がします。
なので発売日は調整に追い込みにかかってるような。。。なんとか6月末に発売して欲しいですよね。

間に合わなければファーム対応とかの手もあるのかもしれませんが
ペンタックスさんは律儀そうなので、いまこの時もがんばってそうですね〜。

がんばって!>>>ペンタックスさん

書込番号:9655950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 20:23(1年以上前)

お約束で7月7日なんて…

書込番号:9655997

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 フォトライフ 

2009/06/05 20:28(1年以上前)

座布団一枚

書込番号:9656026

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/05 20:33(1年以上前)

そうでした お題は「ずばり発売日にはいつ(予想)」でしたね(^^;;  あたしも心声空歩さんに座布団一枚です。

K-7 7/7

スリーセブンで大当たり! にキマリですね〜。

書込番号:9656057

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2009/06/05 20:37(1年以上前)

再度今晩わ

>心声空歩さん

>お約束で7月7日なんて…

(((( ・_・)/□ 座布団どうぞ

では

書込番号:9656083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件

2009/06/05 20:44(1年以上前)


>社台マニアさん
宝塚記念が基準ですか・・・

G1の日は人が多いので競馬場には行ったことありません。
いつも土曜日が中心で日曜はウィンズでした。
しかし競馬を止めて8年にもなるので競馬には疎くなりました。
でも社台マニアさんの写真を見てると馬券ではなく写真を撮りに競馬場へ行きたいと思います

>ざこっつさん
ペンタもK10Dの経験があるから余裕を持って6月末と発表したんだと思います
でも、K-7のHPに作例がまだ載らないので完成にまで時間が掛かるのかなと。
ペンタの律儀さは好きです

>心声空歩さん
おもわず、「7月7日に決定」と言いたくなりました(笑

書込番号:9656138

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/05 20:53(1年以上前)

別機種

京都(淀)競馬場にて

>馬券ではなく写真を撮りに競馬場へ行きたいと思います

撮影目的なら、午前中(できれば土曜日)が比較的すいています。

書込番号:9656178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/05 21:03(1年以上前)

心声空歩さんに一票!(^^♪
そういえば売れ筋ランキングも7位ですね\(◎o◎)/!

書込番号:9656251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件 PENTAX Photo Album 

2009/06/05 21:06(1年以上前)

ついにK-7のspecial siteにも作例が出ましたね♪
動画も見れるみたいです。
http://www.camera-pentax.jp/photos/

物欲との葛藤の日々・・・

書込番号:9656271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件 PENTAX Photo Album 

2009/06/05 21:11(1年以上前)

すみません・・・(T_T)
何故か今はアクセス出来なくなっているみたいです。
丹地先生の作例とワンちゃんの動画が見れたのですが・・・

書込番号:9656288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2009/06/05 21:27(1年以上前)

別機種

今晩わ

>猫と一緒さん

金策が厳しいのですが明日[smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited]を買いに行く予定です (^○^)/

現在ボディは[PENTAX K100Ds]ですが
[PENTAX K-7]は(買わなければならない物)と思っています ∩`・◇・)ハイッ!!

>宝塚記念が基準ですか・・・

折角の[PENTAX]の新製品である[PENTAX K-7]ですから
華々しいデビューをさせてやりたいものです ☆ヽ(▽⌒*)

撮影者の腕前は別問題として・・・ o(゚◇゚o)ホエ?


>じじかめさん

>京都(淀)競馬場にて

その日近くに居られたのですね (^_^;)
同じレースの画像を添付しておきます o(゚д゚o


>東京Cityさん

>ついにK-7のspecial siteにも作例が出ましたね♪

今見れましたよ ヽ(*'▽')/

「若 楓」「青 嵐」 「開山堂」 「大猷院夜叉門」「小湊鉄道 上総大久保駅」等です (v^ー゚)ヤッタネ!!

では

書込番号:9656368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度1

2009/06/05 21:36(1年以上前)

 えらく小さい作例なのに、とてもノイズが多いですね。

書込番号:9656428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2009/06/05 21:36(1年以上前)

カメラのキタムラからの情報です。
予約したときは、「 6月25日らしいですよ。」
と、言っていたのですが、
今日は、なんと 「 予約が多すぎて、延びるらしいですよ。」 って
そりゃあ 無いよ1

書込番号:9656430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/05 21:49(1年以上前)

>お約束で7月7日なんて…

そんなに待てな〜い(>_<


>今日は、なんと 「 予約が多すぎて、延びるらしいですよ。 」 って

やっぱりね(-.-;)

書込番号:9656505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2009/06/05 22:02(1年以上前)

今晩わ

>にゃんおさん

>えらく小さい作例なのに、とてもノイズが多いですね。

PENTAX K-7(試作機)って書いてありますよ (;^_^A 、フキフキ


>たしてのかちさん

>今日は、なんと 「 予約が多すぎて、延びるらしいですよ。」 って

やはり ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
じゃあ、ジックリと金策に専念します ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

では

書込番号:9656574

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 やんぼーな写真館 

2009/06/05 22:15(1年以上前)

この作例、いくつかはトークライブでも展示してありましたね。
まだまだ画質がどうのこうのいえる状態ではないのでしょう。
だからサイズも小さいのかな?
やっぱ発売日伸びるんですかネェ。
8月の旅行には使いたいんで、遅くとも7月中には出して欲しいのですが。
いやいや、やっぱ汚名返上、できれば6月発売開始を死守してもらいたいですね。
でも中途半端な状態で出してくるのはやめてもらいたいです。
なんか言ってることぐちゃぐちゃ・・・・

書込番号:9656652

ナイスクチコミ!2


竜源さん
クチコミ投稿数:20件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/06/05 22:23(1年以上前)

なかなかいいと思うよ。今使っている5DMK2に負けてない感じだな。
6月30日には出るでしょう。

書込番号:9656703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件

2009/06/05 22:35(1年以上前)

みなさん こんばんは

>社台マニアさん
金策に余裕が出来て気づいたらK-7の予算がレンズにいっちゃった・・てことにならないようにしてください(笑
競馬場に行けば馬の写真の他に社台マニアさんとじじかめさんが見られるかもですね。
私は淀より阪神の方が好きでした。(馬券がよく当たったから:笑)

>たしてのかちさん
発売が延びる・・・ですか!!
キタムラ情報だから発売が延びそうな話が営業から回ったのかもしれませんね。

>東京Cityさん
作例見れましたよ。
でもまだ試作機段階の作例ですね

>やむ1さん
言ってることがごちゃごちゃになるお気持ち分かります。
早く発売して欲しいけどじっくり良いものに仕上げて欲しい



書込番号:9656774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/06/05 22:48(1年以上前)

京都駅のビックカメラには、デカデカと6月25日発売とポスターが出てました。店の人に聞いたら「そうです」って言ってましたが・・
遅れずに発売されたらいいですね。

書込番号:9656859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/06/05 23:22(1年以上前)

猫と一緒さん、こんばんは。

今日は会えませんでしたね。
午前中は空いてましたので、安藤さんに いろいろ聞けました。

「6月」という言葉は聞いて来ましたが、私は7月になりそうな気が・・・(^^;

焦って仕上げるより完璧な仕上がりを期待します。

書込番号:9657066

ナイスクチコミ!1


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/06/05 23:24(1年以上前)

25日以降の方が喜ぶ方が、多いでしょうね。
23日あたりだと、取りに行きたいけど給料日前ってひとも(^^;

書込番号:9657080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件

2009/06/05 23:28(1年以上前)


>万国撮造さん
>京都駅のビックカメラには、デカデカと6月25日発売とポスターが出てました

京都ビックカメラの勇み足にならなければいいけど

今日、大阪SCに行ったので聞いたら「6月末としかきまってません」と。
帰りに難波のビックカメラにも行きましたが発売は6月末となってました

販売店も情報が錯綜してますね

書込番号:9657103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/05 23:43(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
私の場合、7月末に旅行に行くので、それまでには手に入れたいです。6月中に発売されないと暴れるゾ (^_^)v

書込番号:9657186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/06 00:11(1年以上前)

K−7は未だ買いませんが、777は常に大歓迎です。

書込番号:9657364

ナイスクチコミ!3


大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度4

2009/06/06 00:18(1年以上前)

フォーラムの意向ですと、花火のシーズンには間に合って欲しい(使いこなす時間含め)との意向はあるみたいですね。

今日中の人に聞き、確認しました。

私も7月7日の線はありかなと思います。
HN同様導かれる運命かも(笑)

書込番号:9657414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2009/06/06 02:16(1年以上前)

別機種

こんばんわ、

D300ユーザーですが、魅力的なスペックですね(^^)。
視野率100%は体験してしまうと、元に戻れない感じです。

>社台マニアさん

宝塚記念に間に合うように、新潟からも追い込みを掛けておきます^^;

書込番号:9657886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2009/06/06 11:26(1年以上前)

こんにちわ

>万国撮造さん

>京都駅のビックカメラには、デカデカと6月25日発売とポスターが出てました

今日夕方時間が出来たらヨドバシカメラに行き、聞けるだけの事を聞いてきます ∩`・◇・)ハイッ!!


>ろ〜れんすさん

>宝塚記念に間に合うように、新潟からも追い込みを掛けておきます^^;

このスレッドの最初にも書きましたが
金策が苦しいので出来れば(発売延期)でお願いしたいところです (A;´・ω・)アセアセ

それと、某掲示板に行くのを忘れてました アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
今日は久し振りに家の片付けや用事をしてますので、終わり次第行きますね・・・ ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

もし僕が行くまでに行かれるなら
店長に「宜しく (;^_^A 、フキフキ」とお伝え願います m(-_-)m

では

書込番号:9659009

ナイスクチコミ!0


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2009/06/06 16:35(1年以上前)

今 ヨドバシドットコムからメールが来てK-7ボディは
今予約すると発売日にお届けできますと書いて有りました。

レンズセットは発売日以降です。

ヨドバシドットコムのHPも同じく成っているので

この情報から考えると販売店に出荷情報が入って来てるので発売日は
6月末で間違いと思います。

書込番号:9660144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/06 17:23(1年以上前)

ビックカメラのサイトも「今なら発売日にお届けできます!人気商品のため、ご予約はお早めに!」となっていますね。
まだまだ、間に合うみたいです (^^ゞ

書込番号:9660313

ナイスクチコミ!0


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2009/06/06 18:06(1年以上前)

書き込み番号9660144の訂正

誤、6月末で間違いと思います。

正、6月末で間違いないと思います。

6月中には発売されますね。

書込番号:9660478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング