『買いました。 初撮り してまいりました。』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 レンズキット

「PENTAX K-7」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR」をセットにしたレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション

PENTAX K-7 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション

『買いました。 初撮り してまいりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-7 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-7 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット

機種不明
機種不明
機種不明




  C調です。 おはようございます。
 
  K-7 を、キタムラさんの店頭で見てから 欲しくなってしまいました( 笑 )。
 素晴らしい、個体デザインからして 性能もいいかもと思いました。
 こちらのスレッドや、レビューを 参考に k-x とも比較すること 数日。

  C調は K100D 〜 K-20D 〜 K10D 〜 と 遍歴してきました。
 K100Dは 現今では 性能を別にすれば 好きなカメラです。

  K10D は 豊かな発色、深みがあって 独特の存在感があります。
 今でも 人気機種のようです。

  でも、K10D 使っていて「もっと!」という 気持ちはありました。
 あくまでも C調個人の観点なのですが 〜
 K10Dは 階調が豊かでしたし、私自身も存在感は出色だと しています。

 気に入らなかった処に フラッシュの近接撮影で アンダーめいた画像に
 なってしまうということが ございました。
 

 それと併せて ディテールが( エッジのことです )なめらかで
 それは それで良いのですが 〜 エッジが立つと
 申しますか .... そのような方向の 画質が欲しかったことがございました。

  K100D のように、硬質寄りに ディテールのエッジが 立ったらよいのになぁと
 感じていました。

  K-7 を 使ってみまして 色合い、画質( ディテールのエッジ )共に
 バランスが取れているような気がしています。

 2週間 かけて、2日ほど 走り回ってきました(笑)。

  まだ、使い始めで 云々申し上げるほどの ことはございませんのですが
 「 アタリ 」的には K100D の時に 感じたような
 「 わくわくしてきまして 〜 コレは イケる! 」といった 印象を持ったC調です。

  どこかしら スレッド内容に ずれがございましたら 訂正してください。


 

書込番号:10854889

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/29 02:30(1年以上前)

いつも C調で すみませんさん はじめまして。

昨夜、我が家にもK7が届きました(現在充電中)。
ペンタの遍歴は、K100D 〜 K10D 〜 K-m 〜 です。

私も最後までK-xとで悩みました(年甲斐もなくカラフルなカメラに憧れた)が、
決め手になったのはストラップの取り付け金具の部分でした。←安易すぎか?
だからコイツにはお洒落なストラップをおごってやりたいです。

>「 アタリ 」的には K100D の時に 感じたような
>「 わくわくしてきまして 〜 コレは イケる! 」といった 印象を持ったC調です。
嬉しいお言葉。 早く撮りに行きた〜い!です。

書込番号:10855041

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 レンズキットのオーナーPENTAX K-7 レンズキットの満足度5 やんぼーな写真館 

2010/01/29 10:04(1年以上前)

いつも C調で すみませんさん、キャノPさん、こんにちは。
K-7購入おめでとうございますぅ。
お仲間が増えるのは嬉しいですねぇ。
私はK100D〜K10D〜K-7というデジイチ歴です。K10Dはまだ手元にあります。
いずれもいいカメラだったと思いますよぉ〜。
でもやっぱK-7での撮影は、なんか楽しいんですよね。
K100Dの頃の手軽さに、ハイスペックを詰め込んだみたいな感じ。
テンポよく撮影できますしねぇ。撮影ペースは過去最高だったりします。
お二方ともK-7でのデジイチライフ楽しんでくださいね!!

書込番号:10855635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件 PENTAX K-7 レンズキットのオーナーPENTAX K-7 レンズキットの満足度5 ごめんください C調カメラの旅 

2010/01/29 18:58(1年以上前)


 キャノP 様

 こんばんは。 C調です。

 C調は、k-x にするなら ライトオレンジと 考えていました。
 でも、ボディ材質や、デザイン( とにかく、マニアライクでカッコイイ!・笑 )で
 k-7 に結局、落ち着きました。
 キャッシュバックもありましたので 買いました。
 お値段的には 高かったですけどね。

 ストラップですが 私は幅広の 米国製のモノも 
 同時に買いました。 
 ペンタクス付属のストラップよりも、幅が広いので カメラを
 下げていても、とても 楽なんです。
 寸法も長めなので、比較的、撮影にも楽です。
 取り回しが良いということです。 

 充電はもう、終わりましたかしら(?)


 

 やむ1 様

 やんぼーな写真館 時折、拝見させて頂いています。
 お仲間に入れてくださいね。 
 
 仰る通り、K-7 は レスポンスがよいので サイコーです。

 K10D は、捨てがたいですよね。
 出番がまた、あるかもしれません。

 ではまた。

書込番号:10857270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-7 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 レンズキットをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング