『さすがです。最新ファームウェア...』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 レンズキット

「PENTAX K-7」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR」をセットにしたレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション

PENTAX K-7 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション

『さすがです。最新ファームウェア...』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-7 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-7 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

さすがです。最新ファームウェア...

2011/01/08 01:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット

スレ主 ペ40さん
クチコミ投稿数:97件

K-7とK-xがSDXCメモリーカード対応するそうです。
ファームウェアが1月中公開を予定しているらしいです。

 645D、K-5、K-rと同様に
露出モードB(バルブ)で全てのISO感度設定が 使用可能。
コントラストAF時の作動シーケンスを改善し、合焦までの全体速度を向上。
も対応出来たらうれしいですね

ペンタ最高^^

書込番号:12476689

ナイスクチコミ!10


返信する
555a110さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/08 02:06(1年以上前)

ペ40さんへ

ありがとうございます、僕のk-7あきらめてました。
楽しみに待ちたいと思います。

心の奥底には、いつかはk-5と思いながら我慢我慢と念じてます。

書込番号:12476784

ナイスクチコミ!3


スレ主 ペ40さん
クチコミ投稿数:97件

2011/01/08 02:10(1年以上前)

大好きなk-7
これでまたまた長く使えそうです。
現行の大容量メモリーに対応して頂けるのは
ありがたいアップデートですね^^

書込番号:12476794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2011/01/08 09:48(1年以上前)

K-5センサーの汚れ問題でメーカーの姿勢を問われかねない状況に
なりそうだったところですが、前機種を含めたサポートはとても
好感が持てますね。

こういう姿勢を示すことは次につながるのではないでしょうか。
頑張れPENTA!

書込番号:12477547

ナイスクチコミ!3


白髪天さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-7 レンズキットのオーナーPENTAX K-7 レンズキットの満足度5

2011/01/08 13:29(1年以上前)

カスタムイメージの銀残しは追加されるでしょうか?

書込番号:12478438

ナイスクチコミ!1


rokimoさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-7 レンズキットのオーナーPENTAX K-7 レンズキットの満足度5

2011/01/08 14:27(1年以上前)

>カスタムイメージの銀残しは追加されるでしょうか?

リバーサルが追加された実績からすると期待できるかもしれませんね。
私も、是非欲しいと思っています。
PDCU4だと面倒くさくて。(^_^;A
他にはクロスプロセスとかも出来るようになるとうれしいんですけど。


書込番号:12478679

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/01/08 23:40(1年以上前)

k−3まではk−7使います

書込番号:12481218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:21件

2011/01/09 02:10(1年以上前)

k−rで追加されたデジタルフィルターとカスタムイメージを追加して欲しいです。
特に「ポスタリゼーション」と「銀残し」は使ってみたい。

コントラストAFも高速化されると嬉しいですね。
撮像素子が旧型なので、k−r程のスピードにはならないのかもしれませんが。

書込番号:12481823

ナイスクチコミ!3


purereckさん
クチコミ投稿数:116件 PENTAX K-7 レンズキットのオーナーPENTAX K-7 レンズキットの満足度5 地球樹博客 

2011/01/10 18:47(1年以上前)

AF精度&速度、高感度ノイズ減少とか最高なんですけど。他遊べる部分で、色抽出2色化、ハートの光、銀残しとか、8mmレンズ表示対応、増減光フレームのカラー選択化、リバーサルMの詳細設定なんかお願いしたいです。あ、あとピント微調整の幅を広げて欲しいです。

書込番号:12490004

ナイスクチコミ!1


スレ主 ペ40さん
クチコミ投稿数:97件

2011/01/13 15:44(1年以上前)

アップされたみたいですね。

http://www.pentax.jp/japan/support/download/digital/k7_s.html

既に情報がUPされていますが
この板の最後の〆で記載します。

ペンタ最高^^

書込番号:12503076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-7 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 レンズキットをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング