『Wズームレンズキットが欲しかった・・・』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 レンズキット

「PENTAX K-7」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR」をセットにしたレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション

PENTAX K-7 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション

『Wズームレンズキットが欲しかった・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-7 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-7 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

Wズームレンズキットが欲しかった・・・

2009/05/28 10:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット

クチコミ投稿数:575件 くらくらとK10D 

新しいレンズはWR(簡易防滴防塵)機能がついている。

18−55WR
55−200WR
K−7ボディ

の3点セットでWズームレンズキットが出ていたら、お得な価格だろうと思い・・・
それを買いたかったです。

同じ考えをお持ちの方はいますか?

書込番号:9615166

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/05/28 11:25(1年以上前)

K10DとK20DではWズームレンズキットの設定は無かったでしたが、
K-7の場合はどうするのでしょうかネ。
せっかく、50-200mmもWRにしたのに勿体無い(あまり売る気が無いのかな?)。
単品で買えというなら、55-300mmの方をWR化すべきだったでしょうし。
それとも、今後出てくるエントリーモデル(勿論、防塵防滴Body)への
布石でしょうか。

しかし、現行の50-200mmを持ってますが出番があまりないです。
18-200mmと70-300mmで済ましてしまうことが多いというか。
最近も50-200mmを多用されている方も少なくなってきた様な。。。。

書込番号:9615334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/05/28 11:37(1年以上前)

くらくら333さん、こんにちは。

発表されたWRレンズの焦点距離を聞いた時にWズームレンズキットも同時に出すと思ったんですが今のとこアナウンスは無いですね。

カルロスゴンさんも言われているように、エントリーモデル程レンズを付ける傾向に、上級モデル程レンズを付けない傾向にありますから発売しないかもしれませんね。

しかし、今回はレンズが2本ともに新しいですし、初めてペンタックスを買う人もいるでしょうからWズームレンズキットの需要は、あると思います。

Wズームレンズキットが、お得な価格で発売されたら私も欲しいです。(^O^)/

書込番号:9615361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/28 12:00(1年以上前)

私もWズームキット希望してます。

やはりレンズも合わせて防滴だと安心感が違いますよね。

この小ささ軽さで、望遠ズームで簡易とはいえ防滴というのは他にありませんから。

ペンタさん、Wズームキット出して下さいお願いしますm(__)m

書込番号:9615423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/28 17:21(1年以上前)

以前あった18-250mmなんかもWRで再発売してもいいかも?

書込番号:9616370

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/28 17:39(1年以上前)

ダブルズームってエントリーなイメージぁるからーーー
K7で出したら売れなくなりそうと海鞘はおもてるのかもぉ?(某戦闘機さん風)

書込番号:9616430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:857件Goodアンサー獲得:41件

2009/05/28 18:01(1年以上前)

みんなで、ペンタックスのHPから、Wズームキットの要望を上げるってのはどうでしょうか。
ここで発言されている方以外でも、欲しい人はいっぱいいるでしょうし。

私は、ボディのみ購入予定ですが、協力しますよ。

…という呼びかけをしたら、まずいですかね?

書込番号:9616496

Goodアンサーナイスクチコミ!0


fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/28 18:14(1年以上前)

くらくら333さん、こんにちは。

たとえば、
K-7W★LKT 40万円!
K-7WDAリミLKT 20万円!
なんていうのがあったら、うれしいかも。

購入の騒動が落ち着いた頃に、キタムラなどで、オリジナルの「WLKT+SDカード」を企画するかも知れませんね。

書込番号:9616551

ナイスクチコミ!0


whitetwinさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:5件 なし 

2009/05/28 21:13(1年以上前)

くらくら333さん こんばんは
18-55WRレンズキットプラス55-300mmの300Wセットを作って(K-mみたいに)
170000円だったらそっちを買いましたねー。

ただ55-300mmだとK-7には大きいし、じじかめさんのおっしゃった18-250mmは僕も
持ってますけど、K20DにBGつけてちょうどバランスがとれてます。

55-200WRは見る限り18-55と大きさがそんなに変わらないのでWズームで168000円だったら。

書込番号:9617396

ナイスクチコミ!0


whitetwinさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:5件 なし 

2009/05/28 22:41(1年以上前)

すいません 自己レスです。金額を一万円まちがえてました。
55-200WRのWズームで158000円 55-300で16.5万円くらいでぜひお願いします。

書込番号:9617927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件 くらくらとK10D 

2009/05/29 10:36(1年以上前)

皆さん、こんにちは!
ありがとうございます。

>カルロスゴンさん
確かにK10DとK20Dではそういう設定が無いですね。
今回はWRというレンズを出してきたんだから、防滴防塵ボディにふさわしいセットだと思う。
今後のエントリーモデル向けかもしれません。
でもK−7にした方がより良く売れるんじゃないかなと。
他社の初級や中級者を取り込めるチャンスだと思うんですが・・・。

>タン塩天レンズさん
そうですね。
カルロスゴンさんの言うとおり、エントリー向けかもしれません。
せっかくのWRレンズだから、初めてペンタックスを使おうという新規客を捉まえるチャンスとして、Wズームレンズキットとして発売して欲しかったなぁ。

>ペンタッくんさん
一緒にお願いしましょうよ(笑
WRレンズは安くて安心感があるメリットを活かしてるのでぜひ発売をお願いします。

>じじかめさん
18−250mmより55−300mmをWR化して欲しいです。

>ざこっつさん
エントリーモデルと思わせて、実はすごいカメラだったと思わせたいね。

>あとたんさん
ぜひ呼びかけてください!!
大丈夫ですよ!!(笑

>fmi3さん
そういうレンズキットがあったら、面白いだろう。
他社にない企画ですから。

>whitetwinさん
ボクも本当は55−300mmWRレンズにして欲しかったんです。
18−55と55−300のWズームレンズキットなら、150,000円で売ってくれると思います。
今回、K−7を予約した店ならばの金額設定ですが...。
そんな金額設定なら、もっと売れるでしょうね。


予約した店でのレンズキット金額に50−200mmWRレンズを組み合わせたら・・・
・レンズキット
117,800円なので
・50−200mmWR
約32,000円(価格com店)
合計149,800円に。

もしWズームレンズキットだったら、もっと安いだろう。
おそらく14万円は切るかも。
うわぁーーーーーー安い!!!
あーーーそれなら買いたかったな!!

書込番号:9619825

ナイスクチコミ!2


甘柿さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-7 レンズキットの満足度5

2009/05/29 18:14(1年以上前)

 くらくら333さん 今晩は。

私はWズームキットを狙ってます。(*^。^*)
55-300も持っておりますが、夕日とか朝日とか便利ですね。(時間が勝負)
カメラ一台を三脚に、もう一台を手持ち。UP用、ワイド用とか縦位置、横位置。etc・・・

カメラの部品をカメラ屋さんに頼んで有りまして、来週には届くと思いますが、
カメラ屋さんに行ったときがヤバイ!!!
Wズームレンズキットが発売される前に予約しそうです。 大(^_^)

書込番号:9621144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/05/31 02:19(1年以上前)

たぶんK−70?(中身はK−m程度、防塵防滴)が出て、Wズームキットって感じになるような。

書込番号:9628593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/31 02:43(1年以上前)

俺も買わへんけど賛成。ニーズは結構ありそうやね
セット販売しない理由て儲けとか商売上問題があんの?
性能的にバランス悪いからセットしてくれへんのかな?

書込番号:9628656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/06/01 15:24(1年以上前)

K10Dで18-55+50-200を買いましたがタムロンの18-250の出番の方が断然多いですね。
それでも18-70F2.8,70-200F2.8,200-400F4辺りのラインナップとか、18-85,80-300
辺りのDA☆レンズが出たら間違いなく買うんですけどねー

値段は可愛くないんだろうなぁー

書込番号:9635798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:45件

2009/06/01 23:28(1年以上前)

こんばんは♪
Wズームキットは興味ないけど.
☆K-7+DA##mmリミテッドセット
なら欲しいです☆
しかも.オシャレ♪☆☆
.
やっぱり.セットならDA21mmかな?DA35mmマクロもいいかな?

書込番号:9638233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 09:39(1年以上前)

Wズームだったら楽天の店舗で販売してましたね。
独自のセットみたいですが。

ただしかなり注文が殺到しているみたいで、初回に納品できるかわからないって
店員さんが言っておりました。
http://item.rakuten.co.jp/homeshop/20090601_k-7-kit-da50-200/

書込番号:9653877

ナイスクチコミ!1


Taro_Jiroさん
クチコミ投稿数:36件

2009/06/05 11:21(1年以上前)

楽天の独自セット買っちゃいそうです。ヤバイ!

Wズームセットはマウント変更希望組みにはありがたいですね。

でもしばらくD70sで頑張ります。ニコンガンバレ!D300を小型化しろ!

書込番号:9654193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/05 15:00(1年以上前)

K-7ボディと同等の防滴防塵機能がついたDA55mmF1.4SDMが一番いいです。
本物の感動が味わえます。

書込番号:9654838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:575件 くらくらとK10D 

2009/06/18 10:29(1年以上前)

アイマニアさん

今更ですが、楽天でWズームキットが売られていますね。
さすが楽天ショップ!!って思いました。
もしかして価格コムを見て・・・。

ちょっと高いですね。

でも上にあるカメラ一覧で「E−620」の画像に「PENTAX」の文字が・・・。
コンパクトはPENTAXだ!!とショップ店員さんに印象に残ってるのでしょうか?
間違いであるのは確かですが、笑える箇所でした。

書込番号:9718092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-7 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 レンズキットをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング