『どちらが良いか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS50の価格比較
  • ATH-CKS50のスペック・仕様
  • ATH-CKS50のレビュー
  • ATH-CKS50のクチコミ
  • ATH-CKS50の画像・動画
  • ATH-CKS50のピックアップリスト
  • ATH-CKS50のオークション

ATH-CKS50オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月19日

  • ATH-CKS50の価格比較
  • ATH-CKS50のスペック・仕様
  • ATH-CKS50のレビュー
  • ATH-CKS50のクチコミ
  • ATH-CKS50の画像・動画
  • ATH-CKS50のピックアップリスト
  • ATH-CKS50のオークション


「ATH-CKS50」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS50を新規書き込みATH-CKS50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらが良いか?

2011/02/12 10:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS50

クチコミ投稿数:30件

この、CKS50(白)と、ウォークマンに付属のEX300(白)では、

 ・全体のバランス。
 ・重低音の量また、質。
 ・付けた感じ。
 ・デザイン。

等で、詳しくお願いします。
(白のウォークマンを持っているので、黒のSONYMDR-XB41EXでは、デザイン的に、白と黒で、合わないでしょうか??)
なので、白のCKS50が、良いのかなぁと、思っています。

返信お願いします。

書込番号:12643224

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/02/12 11:14(1年以上前)

主さんは,本体との配色BALANCeを気にして居るみたいですが,どうしても白は汚れが目立って来ますょ。

で,今なら,主さんが挙げたXB41EX辺りが好いですょ。

書込番号:12643429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/02/12 11:18(1年以上前)

cks50とex300は、どうでしょう??

書込番号:12643445

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/02/12 11:23(1年以上前)

附属品は製品版因りも好くないですょ。

テクニカのCKS50も,SONYのXBシリーズ同様に透り感が落ちますので,ワンクラス上げた方が好いですね。

書込番号:12643471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/02/12 11:26(1年以上前)

金銭面でチョット↓↓

書込番号:12643481

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/02/12 11:32(1年以上前)

ここは、XB41EXに行かれることをお勧め致します。

CKS50やEX300と比べて音質もワンランク上ですし、付属からの変更でしたらイヤホンもワンランク上に上げた方がよいですよ。

デザイン的にもXB41EXが白のウォークマンに合わないということはないです。

書込番号:12643519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/02/12 11:40(1年以上前)

cks50とeb41exでは、eb41exの方が良いと言うことでしょうか??

書込番号:12643556

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/02/12 11:45(1年以上前)

主さん,予算ですか。(^^ゞ

XB41EXに附属されたアイソレーションチップは,ノーマルのチップ因りも装着好く,欲しいと思っても店頭では簡単には購入出来ない現状と,後から購入するとお金が掛ってしまいます。

書込番号:12643582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/02/12 12:00(1年以上前)

頑張ってEB41EXですか…

やっぱり、CKS50は、ダメなんですかね↓

書込番号:12643653

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/02/12 12:33(1年以上前)

CKS50はXB21EXと同ランクですね。
対して、XB41EXとCKS70は同ランクです。

当然価格順当で上位機種の方が音質は上です。
私だったら上位機種を買いますが、この場合はスレ主さんとの財布との相談になります。

書込番号:12643791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/02/12 13:00(1年以上前)

EX300は、どのランクに入りますか?

書込番号:12643888

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/02/12 13:26(1年以上前)

ウォークマン付属のEX30Xと製品版のEX300は実は別物です。

EX300自体はCKS70ランクですが、ウォークマン付属のEX30Xはそれよりもランクが下です。

書込番号:12643981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/02/12 13:45(1年以上前)

えっ、そうだったんですか。

では、EX30Xは、何処にランクインしますか??


書込番号:12644038

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/02/12 22:28(1年以上前)

EX30Xはランク的にはCKS50ランクですね。

書込番号:12646579

ナイスクチコミ!2


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/02/12 22:49(1年以上前)

 XB41が出て値段の下がったXB40ならC/P高いですよ。

書込番号:12646714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2011/02/12 23:44(1年以上前)

返信、有難うございます。

CKS50と、同ランクですかぁ。

高めのXB41 XB40 CKS50(WH)で悩みます。

上の3つについて、それぞれ詳しく教えて下さい。

返信、よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:12647068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右側が断線。 0 2017/02/20 21:48:17
寿命かな? 5 2014/12/04 23:33:10
旧型と新型? 0 2011/06/29 22:39:01
断線の修理 5 2011/03/24 13:10:40
\1,980 1 2011/03/02 21:21:45
cks50とcks70では?? 18 2011/02/17 22:59:03
カビでしょうか? 6 2011/02/13 20:30:10
どちらが良いか? 15 2011/02/12 23:44:11
オススメのイヤーピース 5 2011/01/15 23:18:31
これとXB20 6 2010/12/13 18:08:31

「オーディオテクニカ > ATH-CKS50」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS50
オーディオテクニカ

ATH-CKS50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月19日

ATH-CKS50をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング