『発売日』のクチコミ掲示板

biblio

タッチスタイル操作対応3.5型フルワイド480×960ピクセル液晶/電子書籍ビューアー「Book Player」/7GBメモリー/511万画素CMOSカメラなどを備えた横スライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月19日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:162g biblioのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「biblio」のクチコミ掲示板に
biblioを新規書き込みbiblioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日

2009/06/10 22:49(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > biblio

スレ主 mac-bookさん
クチコミ投稿数:32件

6月中旬らしいですけど、まだ発売日は決まってないのでしょうか?
ぜひ、手に入れたい。auboxと無線lanですべてのサービスが利用できるのが良いですね。
E30HTはCメールの送信が出来ないので見おくりました。

書込番号:9680766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/06/11 11:00(1年以上前)

昨日ヨドバシカメラ千葉店店頭にて、6月12日発売と表示されていました。

書込番号:9682698

ナイスクチコミ!0


宇摩さん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/12 12:16(1年以上前)

6月18日に発売するみたい。

書込番号:9687565

ナイスクチコミ!0


MSpeedさん
クチコミ投稿数:58件

2009/06/12 12:46(1年以上前)

あっ!

先程、都内某auショップでは、20日発売と聞きましたよー!

書込番号:9687663

ナイスクチコミ!0


bits☆さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/12 16:54(1年以上前)

AUショップで発売日は19日と言われ予約しましたよ。

書込番号:9688324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/12 22:37(1年以上前)

本日、マイショップとして登録しているauショップより発売日の連絡がありました。
前もって予約をしていたのですが、発売日が分からなかったので〜

直接ショップへ出向いてみると、auショップから注文依頼できる日が17日で発売は19日からとの事でした。福岡県情報ですが・・・

既にシンプルプランの分割払いの金額表も見せて頂きました。
24回払いで、2400円弱です。

書込番号:9689811

ナイスクチコミ!0


matunoriさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/13 13:53(1年以上前)

北海道では19日との事です。

書込番号:9692613

ナイスクチコミ!0


スレ主 mac-bookさん
クチコミ投稿数:32件

2009/06/13 15:51(1年以上前)

お世話になってます。関西の情報は無いですね。1週遅れでしょうか?
問い合わせしても未定としか回答が無いもので残念です。
加入条件は、パケライトとwifiwinだけかな?
ezwebも?

書込番号:9693000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/13 22:01(1年以上前)

大阪の量販店の確認ですが19日とのことです。
この日でなければなにか起きて、また1、2週間延びる可能性はありますが。
なんせ東芝にしてはかなりハイスペックで東芝製で初機能が多く、またおそらく東芝最後の携帯になると思うのでどうなることやら。。。
それと、値段もかなり抑えての販売になるでしょう。(本来、6万円超するドコモやソフトバンクの夏モデルにくらべauの夏モデルは5万円弱)くらいで売るのではないでしょうか?値段にも興味をそそられます。
在庫もかなり少ないような気もします。

書込番号:9694422

Goodアンサーナイスクチコミ!0


EH10形さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/14 07:50(1年以上前)

おっしゃるようにこの機種は新機軸の機能があるようでWikipediaによると「P-01Aなどのような中のシートが切り替えする方式ではなく、電子的に切り替わる日本初の方式が採用されている」と書いてありました。

まだ実機がないのでどんな使い心地なのかわかりませんが、興味が沸きますね(^-^)

書込番号:9696140

ナイスクチコミ!1


Winnipegさん
クチコミ投稿数:13件

2009/06/15 23:46(1年以上前)

今日、コジマさんにカタログがあったので頂いてきました〜
今週末には実機が触れそうですね〜

書込番号:9705573

ナイスクチコミ!0


mana2さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/16 18:11(1年以上前)

発売日は19日ということで、さっそくホワイトを予約を入れてきました。
店頭にデモ機があったので・・・ちょいと、さわってみました。

大きい印象がありましたが、案外と本体は軽く感じました。
質感はザラザラ感があって手にしっかりと馴染みます・・・スライドは・・・(驚!)
縦より横の方がやりやすいですよ!
ザラついた質感がいいのでズルッと指が滑ることはなく、すんなりスライド出来ます!
キーレスポンスは文字列は少し幅が狭いかな・・・と思いましたが丸形4方向キーと
決定キーは手が大きい自分でも押しやすかったです。

実機が待ち遠しいです


書込番号:9708677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2009/06/17 00:37(1年以上前)

千葉では20日の土曜日に発売だそうです。

今日auショップに行って店員さんに聞いてきました。近くの家電量販店でも同じだったので少なくとも千葉では20日でしょう。

価格は教えてもらえませんでした。値段はどこも一緒だから付加サービスをどれだけつけてくれるかで機種変しようと考えています。

お得情報Getしましたら教えてくださいね。もちろん私も書き込みますから。

書込番号:9711417

ナイスクチコミ!0


スレ主 mac-bookさん
クチコミ投稿数:32件

2009/06/21 20:32(1年以上前)

ホワイトを購入しました。しかし、初期不良で修理に出しました。

書込番号:9736330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > biblio」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホ迷ってるというより、これで一生使えたら使いたい。 0 2014/05/01 23:07:25
故障に次ぐ故障。 4 2013/11/05 14:11:10
キーボードの故障に関して 0 2013/07/30 11:05:42
みごとに再現(4回目)! 1 2012/07/19 19:59:26
今も使ってます。 0 2012/04/27 23:47:24
良い所と悪い所 0 2011/12/03 9:43:53
私はbiblio大好きでしたよ♪ 3 2012/01/03 23:51:26
ケースについて 0 2011/07/08 18:13:01
詐欺行為 4 2011/07/09 6:22:30
EZ WINの再契約 0 2011/06/30 17:24:11

「東芝 > biblio」のクチコミを見る(全 1653件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

biblio
東芝

biblio

発売日:2009年 6月19日

biblioをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)