『数分単位で1円づつ価格を下げてる業者…』のクチコミ掲示板

2009年 6月20日 発売

AV GORILLA NVA-GS1609FT

7型ワイド液晶/16GB SSD/地上デジタルチューナーを備えたAV一体型カーナビ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AV GORILLA NVA-GS1609FTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AV GORILLA NVA-GS1609FTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのオークション

AV GORILLA NVA-GS1609FT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月20日

  • AV GORILLA NVA-GS1609FTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1609FT

『数分単位で1円づつ価格を下げてる業者…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AV GORILLA NVA-GS1609FT」のクチコミ掲示板に
AV GORILLA NVA-GS1609FTを新規書き込みAV GORILLA NVA-GS1609FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

数分単位で1円づつ価格を下げてる業者…

2009/11/04 17:21(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1609FT

クチコミ投稿数:7件

数分単位で1円づつ価格を下げてる業者がいますが、
買う側からすると相場・買い時がわかりづらいのでやめてほしい。

そういう業者は他にも梱包や発送・その他取引等でもケチくさい事やっている
イメージをもってしまうのと、価格変動履歴を見ていて見苦しく思ってしまう…

実際ここで買われた方、取引上の印象はどうでしたか?
対応の速さ・梱包・発送具合を教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:10421202

ナイスクチコミ!0


返信する
zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2009/11/04 17:54(1年以上前)

ポジティバーさん

おっしゃるとおり 少々行き過ぎの感は 否めませんね。
そのわりに お店の評価は まぁまぁなのが 余計に混乱させるような
想像とは異なり ウザイ割りに 結構まともなんですよね。

こちらと
http://kakaku.com/shopreview/8071/PrdKey=K0000036981/

こちらをどうぞ
http://review.rakuten.co.jp/rd/0_217477_217477_0/


ご参考にならなければ ご容赦願います。

書込番号:10421339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/11/04 18:28(1年以上前)

価格comのショップ評価は大半がショップによる自演評価と考えてよいかと思います。

私の場合、クチコミ、レビューの書き込み0のアカウントの人は本物、自演に限らず
全部切り捨てた上で残った人の評価だけを参考にしています。

もちろん、実際に購入された人もいるでしょうが、ショップ評価の過半数を書き込み0の人が占めるのは異常と考えています。
偽物率の高い書き込み0の人は全部捨てた方がマシだという考えから、書き込み0の人を取り除くようにしました。

書込番号:10421505

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/11/04 21:41(1年以上前)

ほとんど自演みたいですよ。

ほとんどの人がショップの評価しかしてません。
騙されないように気をつけて下さい。



書込番号:10422654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件

2009/11/05 12:58(1年以上前)

価格comのクチコミ、レビューの書き込み0はまず自作自演でしょうね。

ここにに関らずホテル等の宿泊関係や飲食関係などは、もっと酷いものだと思います。
ある飲食関係のクチコミなどは褒めまくりだけを採用して、少しでもマイナスになることを書けば全く記載しない所も有ります。

価格comは気を付ければ良い情報を得られるので良心的だと思います。

僕は基本的に悪評価を参考にする様にしています。
良評価の参考は色々な書き込みをされている方のみです。

書込番号:10425671

ナイスクチコミ!0


Monstinさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/06 01:05(1年以上前)

店の評価が自演かどうかは分かりませんが、つい先日までページの上部に
「最安のショップで購入する」のボタンがあったことが、
1円単位での不毛な競争を促していた原因の一つではないかと思います。

そのボタンも今日だか昨日だかにレイアウトが変わって無くなったようなので、
今後はもう少し落ち着くかもしれませんね。
もちろん競争が無くなりすぎてもこのサイトの旨味が無くなってしまうんですが。

また、数分単位で値段が変わると一見どんどん安くなってるように見えますが、
よく見れば数十円程度しか違わなかったりするので、ある程度で見切りを付けて
買ってしまっていいのではないでしょうか。
キリがないし、ナビに対して数十円でヤキモキしたり購入待ちをしたりするのは
貴重な時間の無駄な気もします。

書込番号:10429199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/11/06 08:29(1年以上前)

1円攻撃は数店舗あるが、特にドライブマーケットはウザすぎるね。
店の実態は知らないが、姿勢が気に入らないのでナビ購入時には真っ先に除外した。

書込番号:10429860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/10 06:28(1年以上前)

私はこういうものに関して、大手ショップ以外はどこもあまり大差ないと思ってますので、
ランキングの上位に大手ショップが出ていればそこで注文しますし、
そうでなければ店頭同価であることを条件にトップの店に行って買うことにしています。
(大阪在住なので、このナビもドライブマーケットの店頭で買いました)

このサイト自体、価格が安いことを競う(調べる)ところですから、下がっていること自体は結構なことですし、
逆に下げ幅がみみっちいことで、本当に必要なときまで買わないと考えれば、
物欲のセーブにも役立つと割り切っています。
「期間限定○日まで超特価!」とかだとあわてて先に買ってしまい、
あとでもっと条件が良い物(店)が出たときに悔やむこともありそうなので。

あ、ちなみに私はどこの店の関係者でもありませんよ。

書込番号:10451384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/11/10 08:19(1年以上前)

ドライブマーケットさん朝から乙であります。

>(大阪在住なので、このナビもドライブマーケットの店頭で買いました)
>あ、ちなみに私はどこの店の関係者でもありませんよ。
本当に無関係ならこんなに強調したりしないよ。
あと、何でこの事書くためだけにアカ取ったの?

書込番号:10451580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/10 08:44(1年以上前)

井上トロんさん、朝から煽り乙です。

これを書くためだけにアカなんか取るわけないじゃないですか。
他のところで書きたいことがあったからアカを取って、
そのついでに気になったトピがあったから書いただけですよ。

ここは2ちゃんねるじゃないので、そういう攻撃的な反応はどうかと思います。
あなたの方こそ競合店の方なんですか?
あなたが身元を明らかにするなら私の方も関係者じゃないことを明らかにしても良いですよ。

とりあえず不毛なのでこれにまた煽り返されても、これ以上は反応しないことにしますので、
煽りだけの無意味なレスは不要です。

書込番号:10451648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/11/11 11:46(1年以上前)

>井上トロんさん
まぁまぁ、そんなに必死にならなくてもいいじゃないですか。
許容できないのであれば直接店舗に言ってみてはいかがですか?

あ、私はここの業者の人ではありませんよw

書込番号:10457497

ナイスクチコミ!1


けつねさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/11 23:03(1年以上前)

安くしてくれるのであればいいことではないでしょうか。
競争も激しそうですし・・・
ネット小売業も大変そうです。

えぇ、もちろん私は業者の人じゃないですよ。

書込番号:10460843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1609FT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AV GORILLA NVA-GS1609FT
三洋電機

AV GORILLA NVA-GS1609FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月20日

AV GORILLA NVA-GS1609FTをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング