『バックカメラ使用時のガイドライン(目安線)表示OKでした。』のクチコミ掲示板

2009年 6月20日 発売

AV GORILLA NVA-GS1609FT

7型ワイド液晶/16GB SSD/地上デジタルチューナーを備えたAV一体型カーナビ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AV GORILLA NVA-GS1609FTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AV GORILLA NVA-GS1609FTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのオークション

AV GORILLA NVA-GS1609FT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月20日

  • AV GORILLA NVA-GS1609FTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1609FT

『バックカメラ使用時のガイドライン(目安線)表示OKでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AV GORILLA NVA-GS1609FT」のクチコミ掲示板に
AV GORILLA NVA-GS1609FTを新規書き込みAV GORILLA NVA-GS1609FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1609FT

クチコミ投稿数:34件

本製品とともに、バックカメラ(アルパインHCE-C90)、アルコンを昨日着装しました。
過去ログに「他社製バックカメラではガイドライ(目安線)の表示はできない、」
とのレポートがあり、元々表示できるとは思ってませんでしたが、
上記の組合せで表示可能でしたのでご報告します。
ガイドライン表示はナビ本体の機能であり、どの他社製カメラでも表示可能です。
もちろん細かい表示調整も可能で、重宝しそうです。嬉しい誤算でした。

書込番号:11435132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2010/06/29 01:12(1年以上前)

AV GORILLA NVA-GS1610FTとアルパインHCE-C90のリアカメラを買って、オートバックスで取り付けてもらったのですが、ガイドラインは表示されないと言われました。どうやったら表示されるのか教えてください。

書込番号:11558665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/06/29 23:09(1年以上前)

GS1609FT付属の取扱説明書の
264ページ:「バックカメラ映像の目安線を表示するには」
265ページ:「バックカメラ映像の目安線調整をするには」
に詳しくやり方が書いてありますので
そちらをご覧下さい。

簡単に言うと、ギアをリバースに入れて後方カメラ映像を映している時に
画面にタッチすると、「目安線を表示」ボタンと「目安線調整」ボタンが出ます。
「目安線を表示」ボタンにタッチすると目安線が表示され、
「目安線調整」ボタンにタッチすると目安線の調整ができます。
目安線調整方法は説明書をご覧下さい。
(広い場所を探し、車の後方の所用のエリアをメジャーで計測してガムテープ等を貼り、
 後方カメラ映像でそのガムテープ部にガイドラインが重なるように調整します。)

ガイドラインをきっちり調整して表示するとすごく便利です。ご活用下さい。

書込番号:11562473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/06/29 23:16(1年以上前)

すいません。購入されたのは新モデルの1610でしたね。
説明書のページは異なるでしょうが、
必ずやり方が書いてあるはずですので探して下さい。
やり方は旧型1609と全く同じだと思います。

書込番号:11562514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/04 18:33(1年以上前)

ガイドライン、ちゃんと出ました。画面にタッチすればよかったんですね。ありがとうございました。でも、オートバックスの方はなんで出ませんと言われたのでしょう?やっぱりガイドラインあったほうがいいです。

書込番号:11582904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/07/04 23:39(1年以上前)

表示できて何よりです。大手カーショップの店員さんも全ての機種の全ての機能を把握しているわけではないのでしょう。店員さんの話は参考くらいに考えた方がよさそうです。

書込番号:11584654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1609FT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AV GORILLA NVA-GS1609FT
三洋電機

AV GORILLA NVA-GS1609FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月20日

AV GORILLA NVA-GS1609FTをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング