『迷っています アドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 迷っています アドバイスお願いします

2010/08/01 02:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

スレ主 ゆーぽさん
クチコミ投稿数:6件

現在、westone3、ER4p、10pro、IE20xb
これらの機種で購入を迷っています。
使用環境はウォークマンXです。ポータブルヘッドホンアンプはありますがあまり使いません。のでこの中でも絶対必要という機種も教えてほしいです。

IE8を所有しておりますので、おすすめ機種との比較もできればお願いしたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:11704200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 TripleFi 10の満足度5

2010/08/01 09:06(1年以上前)

主さんの好み傾向などが解らないとなんとも言えませんよ。

書込番号:11704815

ナイスクチコミ!1


H@Sさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/01 09:07(1年以上前)

これはポタアン必須!
なんてのは僕には分かりませんが・・・

求める音の方向性は決まっていますでしょうか?
これらの機種はそれぞれかなり性格が違うと思いますが〜

ポタアンが必要かで選ぶよりまず自分好みの音を出すイヤホンを買った方がいいかと。
(全部試聴して悩んでたらごめんなさい)

書込番号:11704819

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆーぽさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/01 11:07(1年以上前)

回答ありがとうございます。
傾向としてよく聞く音楽はj-popや、rockなどです。
低音もそれなりに出て、高音もきれい、みたいなのがほしいです。

よろしくお願いします。

書込番号:11705215

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25484件Goodアンサー獲得:1177件

2010/08/01 11:52(1年以上前)

イヤホンはインピーダンスが低かったら,大体ポータブル一発でも鳴らせます。
アンプでのアシスト云々は,その方の好み領域です。

主さんが挙げた候補は,然程インピーダンスが高い鳴るモノじゃないでしょう。

で,巧く鳴らないとしては,旧いDAPだと高音側が少々キッい印象です。

書込番号:11705358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 TripleFi 10の満足度5

2010/08/01 13:26(1年以上前)

低音から高音までバランス良く、臨場感があるのはWestone3です。

書込番号:11705654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/08/01 22:14(1年以上前)

>低音もそれなりに出て、高音もきれい、みたいなの
10proが近い気がしますが
IE8で低音過多に感じないならwestone3も良いと思います
ER-4Pはフラット傾向でIE8からだと低音少なく感じるかも

書込番号:11707645

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25484件Goodアンサー獲得:1177件

2010/08/01 23:11(1年以上前)

10PROはノーマル状態じゃ,不明瞭な傾向へ行きますから注意して下さい。

BA型って,殆どポートを持たせないタイプですょね。
一度,BA型でポートを持たせた機種を聴いて見て下さい。
此れから発売する,ファイナルオーディオのBA型を待って居ても遅くはないでしょう。

書込番号:11708009

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆーぽさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/02 11:55(1年以上前)

みなさまありがとうございます。westone3にきめました。

書込番号:11709677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング