『スコアが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/790GX+SB750 A790GMH/128Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A790GMH/128Mの価格比較
  • A790GMH/128Mのスペック・仕様
  • A790GMH/128Mのレビュー
  • A790GMH/128Mのクチコミ
  • A790GMH/128Mの画像・動画
  • A790GMH/128Mのピックアップリスト
  • A790GMH/128Mのオークション

A790GMH/128MASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • A790GMH/128Mの価格比較
  • A790GMH/128Mのスペック・仕様
  • A790GMH/128Mのレビュー
  • A790GMH/128Mのクチコミ
  • A790GMH/128Mの画像・動画
  • A790GMH/128Mのピックアップリスト
  • A790GMH/128Mのオークション

『スコアが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「A790GMH/128M」のクチコミ掲示板に
A790GMH/128Mを新規書き込みA790GMH/128Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スコアが・・・

2009/08/27 00:27(1年以上前)


マザーボード > ASRock > A790GMH/128M

クチコミ投稿数:8件

vistaでのスコアが
グラフィックス:1.0
ゲーム用グラフィックス:1.0

でした。

オンボードだとこんなもんなんですか?
初自作なので、どこか間違えたかもわかりません。
しかし、マザボの接続で間違えるところなんてあるのか?
誰かアドバイスお願いします。


CPU:Athlon II X2 250
メモリ:4GB
OS:vista home premium 32bit

書込番号:10055364

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/27 00:33(1年以上前)

グラフィックスドライバーが入っていないだけとか?
付属のCDから入れるか、AMDのサイトから最新のをDLして入れるか。

書込番号:10055396

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/08/27 01:01(1年以上前)

まさかのそれでした。
一番上のALL inをインストールしたので、下のをほおってました。
別々なんですね・・・なんてミスを

おかげさまで
グラフィックス:3.8
ゲーム用グラフィックス:4.2

と大幅に向上しました。

richanさまありがとうございますm( __ __ )m

書込番号:10055519

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2009/08/27 01:02(1年以上前)

スコアは3〜4の間になると思います。

接続は正しくても、それ以外の部分に問題がありそうです。
デバイスドライバーが適用されていない、もしくはハードウェアが正しく動いていないのどちらかでしょう。
Windows Vista発売後の登場したマザーボードですから、OSは適切なドライバーを持っていません。

書込番号:10055523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/08/27 01:24(1年以上前)

uPD70116さまも有難うございます。
ドライバーという初歩中の初歩でした。

解像度が変だったのも直りました。
オンボードが機能してないならvistaなんて動かんだろうなんて考えもあり、再インストールということに結びつきませんでしたorz

書込番号:10055607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > A790GMH/128M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A790GMH/128M
ASRock

A790GMH/128M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

A790GMH/128Mをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング