『シロッコTSI オイルフィルター』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン シロッコ 2009年モデル 新車画像
  • シロッコ 2009年モデル
  • 走行イメージ ディープブラックパールエフェクト - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア2 - シロッコ 2009年モデル
  • エクステリア バイパーグリーンメタリック - シロッコ 2009年モデル
  • エクステリア ライジングブルーメタリック - シロッコ 2009年モデル
  • エクステリア ライジングブルーメタリック2 - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア3 - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア4 - シロッコ 2009年モデル
  • アルカンタラ&ファブリックシート - シロッコ 2009年モデル
  • アルカンタラ&ファブリックシート2 - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア5 - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア6 - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア7 - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア8 - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア9 - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア10 - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア11 - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア12 - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア13 - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア14 - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア15 - シロッコ 2009年モデル
  • 自動防眩ルームミラー - シロッコ 2009年モデル
  • サングラスホルダー - シロッコ 2009年モデル
  • バイキセノンヘッドライト キャンディホワイト - シロッコ 2009年モデル
  • エクステリア キャンディホワイト - シロッコ 2009年モデル
  • 走行イメージ キャンディホワイト - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア16 - シロッコ 2009年モデル
  • インテリア17 - シロッコ 2009年モデル
  • 走行イメージ リフレックスシルバーメタリック - シロッコ 2009年モデル
  • 走行イメージ キャンディホワイト2 - シロッコ 2009年モデル
  • 走行イメージ キャンディホワイト3 - シロッコ 2009年モデル
  • 走行イメージ バイパーグリーンメタリック - シロッコ 2009年モデル
このページの先頭へ

『シロッコTSI オイルフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シロッコ 2009年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
シロッコ(モデル指定なし) 114件 新規書き込み 新規書き込み

「シロッコ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シロッコを新規書き込みシロッコをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

シロッコTSI オイルフィルター

2011/06/07 14:43(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シロッコ

クチコミ投稿数:2件

2009年シロッコTSIに乗っています。

先日、量販店にてエンジンオイル、フィルターを交換に行ったのですが、
フィルターの適合品がなく断念致しました。

純正品以外のオイルフィルターは有るのでしょうか?

教えて下さい。

書込番号:13102379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/06/07 23:06(1年以上前)

近所のショップを探してください。

いつ?どれだけ?売れるのかわからあに輸入車物を置いてあるお店は限られます。

ゴルフとかの物と同じだと思うけど、年式とか車両型式/エンジン型式で探しましたか?

量販店で買いたいなら、トヨタとか日産車でも購入してくださいな。

書込番号:13104240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/06/08 00:34(1年以上前)

店頭在庫の消耗品を使いたいなら国産車に乗りましょう。オイルエレメントだけでなく
欧州規格のバッテリーやワイパー、コンチネンタルタイヤやピレリなどの欧州メーカー
製タイヤなど、何日も店頭で日光やホコリを被った商品よりも、メーカーから取り寄せ
たばかりの消耗品のほうが安心できると思いますが。

書込番号:13104720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/08 09:32(1年以上前)

カメカメポッポさん、じんぎすまんさん
ご返信有り難うございます。

確かに国産車に乗るのが良いのかもしれませんが、
車両自体は大変満足しているため、買い換えは考えておりません。

量販店にあったBOSCHのカタログを見たのですが、
シロッコ、ゴルフ6の適合品もなかったため
どなたか詳しい方がいるかと思い質問致しました。

書込番号:13105509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シロッコ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シロッコ
フォルクスワーゲン

シロッコ

新車価格:350〜533万円

中古車価格:35〜339万円

シロッコをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シロッコの中古車 (50物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング