『購入検討中です』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

VIERA TH-P50R1 [50インチ]

ネオ・プラズマパネルや500GB HDDを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB) HDMI:3端子 VIERA TH-P50R1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50R1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50R1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50R1 [50インチ]

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50R1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50R1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50R1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です

2009/07/02 22:55(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50R1 [50インチ]

スレ主 tnmk4さん
クチコミ投稿数:10件

皆様の御意見をお聞かせ下さい。
パナTH-P50R1と日立P50-XP03と東芝55ZH8000とで検討中です。
価格では日立、デザインとHDD容量とリモコンレスポンスではパナ、USBでのHDD増設では東芝と悩んでいます。
書き込みを拝見すると、ZH8000の画像はプラズマと競合するとありましたが、個人的には、液晶画像の奥行の無さを感じました。
それぞれの機種に対する皆様のご意見をお聞かせ頂ければと思い書き込み致しました。
何卒、御教授の程、宜しくお願い致します。

書込番号:9793655

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/03 10:33(1年以上前)

オーソドックスな蛍光管バックライトの液晶は黒の締まりが甘いので、
どうしても映像の奥行感の点では不利になりますね。

反面、レグザの場合は解像感の高さとノイズ感の少なさが両立しており、
その点は他社のプラズマと較べても優位に立つかも知れません。

いずれにしても、テレビは映像の出口ですから、機能よりも画質最優先で選んだ方が
後悔しません。

是非とも、画質の印象が一番良いと思った機種をお選びになってください。

書込番号:9795487

Goodアンサーナイスクチコミ!1


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/07/03 10:54(1年以上前)

スレ主さんも言われているように

「奥行き感」は プラズマの方が上ですね。

液晶のなかでレグザは 綺麗に見える部類(個人的)だとはと思いますが。

プラズマと液晶で 且つ かなり大きいサイズの機種です。

やはり ご自身の目で 画質をじっくり比較されて、

それがプラズマなら R1とXP03の 比較をされたらいいと思います。

書込番号:9795560

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tnmk4さん
クチコミ投稿数:10件

2009/07/04 22:02(1年以上前)

当たり前田のおせんべい様
ご意見有難うございました。
液晶の中でもやはりレグザは、評価が高いのですね。
おっしゃる通り、やはり画像が重要ですよね。それで見極めようと思います。

86です様
ご意見有難うございました。
プラズマか液晶か、両者の特徴を考慮した上、好みの方を決めようと思います。

お二人の御意見をお聞きして背中を押された気分で踏ん切りがつきそうです。
本当にありがとうございました。

書込番号:9803456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/07/08 23:49(1年以上前)

tnmk4さま
既に購入されたかもしれませんが、参考までに。

6月25日にヤマダ電機で295,000円でパナTH-P50R1を購入しました。
50インチは大画面の部類になるようで、液晶よりプラズマがいいかと思います。
私もパナTH-P50R1と日立P50-XP03のどちらかで検討しました。
店員の話によるとエンジンはパナが良いそうで、実際の画像もパナの方が綺麗でした。

残念なのは、パイオニアがプラズマを撤退したため、KUROの検討が出来ない事ですね。
結構いいらしいとの噂でした。

東芝55ZH8000は液晶だったので今は検討してませんが、将来45インチ以下を
購入する際には液晶も検討したいと思います。
でも、液晶だったらアクオスが綺麗ですね。

地デジ化に伴って家のテレビを一新しなければならず、あと2台ほどテレビを購入する
予定です。
最初にパナTH-P50R1を買っちゃったもんだから、残りの2台も50インチくらいじゃないと
小さく感じるんじゃないかなと思って、TH-P50G1を2台で検討中です。

購入前でしたら実際に展示品を見てみて下さい。
当時はネットで5万円程P50-XP03が安かったので悩みましたが、店舗では同額でした。
日立は250GBとは言え、HDDを増量、取外しが出来る事で強気なんだと店員は説明してました。
あと、ケーズで30万ジャストでした。その後ヤマダでは30万切れないと言ってましたが、
「他でジャストだって」と言ったら295,000円を提示してきました。
価格交渉も頑張って下さい。

50インチは迫力ありますよ!

書込番号:9825436

ナイスクチコミ!1


スレ主 tnmk4さん
クチコミ投稿数:10件

2009/07/11 19:10(1年以上前)

sarukouhaiさん 貴重な情報をありがとうございます。
R1のご購入おめでとうございます。
私もR1かXP03かで悩みながら、ふと、K`sの店頭でV1とディーガのビエラリンクを体験し、その便利さに感動してしまいました。裏切り行為のようで申し訳ないのですが、V1のデザインにも魅かれて、本日、購入してしまいました。・・・すみません。

書込番号:9839054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/07/12 22:33(1年以上前)

tnmk4さん
V1ご購入おめでとうございます。50型は迫力あるでしょう?
他の口コミを見ると、Vシリーズのデザインに曳かれて購入されている方が多いですね。
G1の方が安いのであと2台はG1と考えておりましたが、僕も気になってきました。
今度電気屋さんでV1見て来たいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9845549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50R1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50R1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50R1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

VIERA TH-P50R1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)