『後継機種は?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のオークション

VIERA TH-L20R1 [20インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月15日

  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L20R1 [20インチ]のオークション

『後継機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L20R1 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L20R1 [20インチ]を新規書き込みVIERA TH-L20R1 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

後継機種は?

2010/03/17 23:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L20R1 [20インチ]

スレ主 3720さん
クチコミ投稿数:37件

ネットでは在庫があるようですが、量販店では在庫が少なくなっているようです。
エコポイント4月以降も対応機種なのにどうして品薄なんでしょうか?
BDディスク販売拡張それ一本でしょうか?
ブラックは多少余裕はあるようですがシャンパンゴールドはメーカーが生産終了で、無いか極端に在庫が少ないようですが皆さんはどうでしょうか?
、今度の連休あたりで、新社会人、新学生の需要が一気に増すような気配です。
価格は62,000くらいでなかなか6万円を切りませんね。

250GBで録画時間が最長44時間と短いですが、レコーダーの価格高を我慢して2.3台目として家庭用にはまた一人住まいには重宝と思っています。

前置きが長くなりましたが、
ほぼ生産終了の後継機の情報を教えてください。
お客様センターでは生産終了はほぼ認めていましたが(断言ではありませんが)
販売予定は不明との事でした。(当然でしょうね)。

自分としては、20型でせめて内蔵100時間録画機能が欲しいですね。
よろしくお願いいたします。





書込番号:11101399

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2010/03/17 23:27(1年以上前)

仮にR2シリーズが出るとしたら、外付けHDD対応商品にしてほしいですね。

HDDは、壊れやすいので壊れるたびに修理も出張修理になりますし・・・
オートチャプター機能は必須で!

ディーガとの連携は、当然でしょうが・・・(^-^;A

書込番号:11101527

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/03/17 23:43(1年以上前)

個人的予想ですが、普通から考えれば、R1がX1に録画機能が付いた形で出てきたのですから、X1/C1の後継機種C2シリーズに録画機能が付いた形、小型サイズだと、19/22インチモデルになるのでは?
同じとパネル製造会社と思われるWoooも22インチIPS採用機を出してきたし。


書込番号:11101623

ナイスクチコミ!0


スレ主 3720さん
クチコミ投稿数:37件

2010/03/18 15:39(1年以上前)

さすけ2001さん
おっしゃるように外けHDD対応商品ですと便利ですね。
撮っては見て消す、の繰り返し使用ですので映像は消えても問題ないですが、修理とかお金とか考えれば内蔵はうっとおしく面倒ですね。

m-kamiyaさん
このサイズは「チョイ録」って感じですね。
ブラウン管からでかいプラズマになりレコーダー繋げてなんだかとっても大げさが普通になっている今ですが、こういう小型TVはなぜかほっとする感じです。おまけに内蔵は短所もあるようですがTV周りがすっきりし有難いです。
「19か22で新製品も出るかも」とのお話ですが、パネルも新ips採用の可能性大と思われ最初は高いと思われますので、短所はぐっと我慢して、現行での安値を当たってみたいと思います。

お二人さん ありがとうございました。

先日 限定で東芝の19型録画液晶が、外付け500GBハードディスクおまけつきで、47,000円くらいで売っていましたが、新学生さんか、新社会人さん目当てでしょうね。
最も視野角が落ちるので私は遠慮しましたが。

書込番号:11104169

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/05/14 18:54(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100514_367013.html
5月下旬より、順次発売だそうですm(_ _)m


既に、ココでのページもできています(^_^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000111485/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000111486/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000111487/
以下はプラズマです
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000111482/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000111483/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000111484/



ちなみに...
「BD内臓」も出るようです。
 <三菱に続いて2社目です
http://panasonic.jp/viera/products/r2b/index.html

書込番号:11359922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L20R1 [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このテレビにswitch接続について 7 2018/05/28 7:29:00
ジャスコのちらし 1 2010/04/30 10:28:12
ヤマダにて 0 2010/04/27 22:19:29
1ヶ月足らずで故障 4 2010/04/27 2:30:40
他社レコーダーへのダビング 2 2010/04/01 22:20:54
49800円で購入!! 1 2010/04/29 12:22:44
おすすめ番組の表示について 2 2010/04/04 14:25:38
ディーガについて。 4 2010/03/18 9:56:25
後継機種は? 4 2010/05/14 18:54:38
エコポイント対象? 2 2010/03/15 21:22:53

「パナソニック > VIERA TH-L20R1 [20インチ]」のクチコミを見る(全 360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L20R1 [20インチ]
パナソニック

VIERA TH-L20R1 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月15日

VIERA TH-L20R1 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング