


CPU > インテル > Core i7 975 Extreme Edition BOX
何気なく中古をみてみたらコイツがクーラー欠品で五万円台、いい感じだなとロット番号をみたら
3846A798?直ぐにぴぃさんのホームページで調べたら初期物で運が良ければ当たりロットかもしれないと判断し久し振りにゲットしました、
今頃時代遅れかもしれませんが今使ってる920当たりロットより楽しめそうです、
イチデジカメラにはまってる途中で、ついに自作魂奮発かもしれない
書込番号:11477679
0点

有難うございます
火が付いたら止まらないのですね
レポしますのでしばらくお待ち下さい
今のところ
P6T+DDR3 1866の方を
全てのソフトを最新更新中です。
6ヶ月間も眠っていましたし
BIOSも603>>1301アップすみ
P6Tdeluxe+DDR3 1333は
お預けです。ベルチェ水冷キットが済ませていないんですし(T_T)
BIOSもまだアップしていません
16??>>2103しないと
書込番号:11478336
0点

こんばんは
久しぶりにCPU換装しました
手が震えていました(獏)
ノーマル設定でTX2負荷をかけてもアイドルでも
Vcore1.22Vです。Corei7 975EEって
倍率25倍、ターボブートで26倍になるはずですが
なぜかアイドルで1Vを切りません
あれ?920の大違いかも知れませんが
クロック上昇分Vcoreが高めかな?
定格での低電圧を詰めてみました
1.064Vがちょうどいいみたいですね
TX2負荷かけても落ちないですね
Prime95は後回し。
久しぶりのシステム構成
Corei7 975EE
P6T無印
コルセアDDR3 1866 1GB*3
GTX280
しげる君+最大風速誇る1900回転*2
1000W電源
WindowsVista32ビット
書込番号:11488284
0点

asikaさん
取りかかりましたね。(^_^)v
ロードラインキャブレーションをエナブルにすると、CPU VDroopが作動し電圧を押さえますが、一度ご確認ください。
設定済みですと、マザーの耐性が少し落ち始めているかもです、、、。
しかし、なかなかもベンチ結果ですね。(^o^)
書込番号:11490679
0点

それと、CPUVcoreを手打ちすると下がりにくいので、バイオスデフォルトをリロードしたらどうでしょうか?そのまま立ち上げてからいろいろ進まれては、、、。
書込番号:11490963
0点

star-skyさん こんばんは
色々探してみたのですが
ASUSマザーによる特定だそうです
P6T,deluxe等発売当時モデルは
Corei7 975EE使用時に起こる現像だそうです。
電圧固定になる、ターボブート有効になるです
最近のP6X58モデルでは電圧可変可能、ターボブート無効可能になります
勿論デフォルト起動、ロードラインキャブレーション有効しても変わりはありませんでした
アドバイス有難う。
書込番号:11491545
0点

asikaさん
そうでしたか、意外と未解決のままスルーされている事って、出くわしますよね。
釈迦に説法でした。
失礼しました。
書込番号:11491939
0点

asikaさん
Prime95(2511)を、新しいPcにインストールして回したのですが、100%負荷の状態が継続しません。何故でしょうか??
書込番号:11492608
0点

返事遅くごめんなさい
R3E+水冷キットに新規インストールですね?(CPUはCorei7 950でした?)
設定はAUTOのままでPrime95は問題ないでしょうか?
もしも連続できないようでしたら冷却をもっと冷やさないかもしれませんし
Vcore電圧が足りないかもしれなしQPIも。。。
前のマザーでは問題なかったんですか?
マザーボートの耐性やBIOSの設定やり直しなど色々ありますから
奥が深いもんです
書込番号:11501395
0点

asikaさん
説明不足ですいません。
SSDをCドライブにしたせいか不明なのですが、100%から下の%での負荷の状態が大半なのです。
冷却の方は、余裕です。
PRIM95も、Coretempも他のバージョンを試したのですが、同じ結果でした。
CドライブをSSDに変えて、環境一変していますので、ままりOCしなくても良好な環境になりましたので、あまりこの件は気にしなくてもいいのですか、、、。
SSDは、凄くいいですね。
書込番号:11503182
0点

こんいちは
SSDを変えたんですね
こっちは自作機でのSSD経験したことありませんが
Windows98ノートに32GBのSSDを投入すみで
起動の速さに愕然してますね。これでPrime95走らせたことないので
(12年前のセレロン300MHzにはきついかも)
そういう仕様かなっと思ったりします
書込番号:11503315
0点

こんにちは、
ついに火がついてしまいました
今から920ハズレっぼいのを下取りに出して975をポチってきます、
T:3846A798
U:3846A797
V:3901A299
の三種類あるのは確認済みで前回はTの方で検証中です、ポチってくるのは当たり確率の高いUです、Vはあまり評判悪いらしく除外です
970が出てもクロックは975EE同等だがコア差くらいならオーバークロックのしやすさは975EEですね
書込番号:11521596
0点

asikaさん
ついに火がついてしまいましたか!(@_@)!
カメラは、いい被写体に巡り会うことが一番ですね。
機材は十分と思いますので、スキルアップしながら年輪を重ねてください。
自分だけの世界ができてくると思います。
楽しみにしてます。
CPUのデータベースがしっかりしてますね、さすがです。
私の方は、970が出るまで待つつもりです。(-_-;)
prime95は、作りが変わっていますね、了解です。
クチコミに注目してますね。(^_^)v
書込番号:11521809
0点

どもども こんばんは
ゲットしておきましたので軽めの検証を行いました
その結果前の石より耐性がいい石です
BIOSでVcore設定4段分ダウン1.06875>>1.05000V
P6Tデラックス
975EE 3846A797
しげる訓の銀バージョン
DDR3 1333 2GB*3
GTX280
1200W電源
コスモスケース
WindowsVista64ビット
書込番号:11522764
0点

追伸
このロットでも
定格
BIOSデフォルト設定でも
アイドル、負荷関わらずVcore1.22V固定でした
P6T,P6Tdeluxe同様ですね、確認できました
書込番号:11522923
0点

ゲームマシンが一新しました
ASUS GTX480投入です
FF14ベンチです(定格)
975EE 4GHz
480 クロック900MHz.メモリー1050MHz
にした場合の検証はどうなるか気になるところです
書込番号:11551133
1点

asikaさん
ASUS GTX480ゲットおめでとうございます。
それにFF14ベンチ(定格)のスコアなかなかいいですね!(^_^)v
ぴぃ☆さんの所でも定格では良いスコアになるでしょう。
OCもぜひ。
書込番号:11552327
0点


夏季多忙期間の合間にインターネットでショッピングを楽しんでる最中
掘り出し物インテルSSD 80GB ゲットしてしまいました
GTX480の方のゲームマシンに乗せ換える予定です
Windows98ノートパソコンにSSD32GB乗せ換え実装すみで
SSDの体感は経験済です
OSは今まで通りWindowsVista64ビットです
書込番号:11582535
0点

SSD 80GB ゲットおめでとうございました。
32Gだと、OSのみアップデート後で空き約17G8(その他のアプリはHDDへインスト)
ビスタビジネス32bitで同条件で空き数GBでした。
速度と空きなど教えて下しね。
書込番号:11585528
0点

こんばんは
昨日2.5>>3.5変換マウンタ購入し
320GBのハードディスク2個から
SSDと320GB HDDに変更して
SSDはシステム用 HDDはデータ用に設定しました
晩11時ごろからWindowsVista64を再インストールしました
インストール完了時点でのSSDの容量報告です
フォーマット後は74GB認識
インストール後24GB使用残り50GBでした
ビデオドライバ、ASUSツールなどインストールして
43GB残り31GBになりました
64ビットはX86ふぁぃるを含めてるので
32ビットより容量を食います
でベンチを行ってみました。流石ですねぇ
起動もかなり早くなりました
疲れたのでもう寝ます獏
書込番号:11610746
1点

インテルのホームページで
SSDツールボックスというソフトを使っての結果です
5回計測の誤差がまったくなく安定していました
質問だけどSSDの寿命を延ばすツールありますか?
コントローラは違いますがそのようなインテル用のツールありませんでした
http://d.hatena.ne.jp/Lansen/20081220/1229794552
書込番号:11610783
1点

asikaさん おはようございます。
寿命を延ばす使い方ですが↓を参照してます。「SSD使いこなしテクニック」のところです。
http://www.dosv.jp/other/0910/index.htm
お役に立てばと思います。
HDDに比べ3〜5倍速い読み速度ですから、はっきりした体感速度を感じることができますね。
SSDに交換して初めてHDDがシステム全体のの足を引っ張っていたことが解りますね。OC以上の効果でないかと思います。と言いながらOCしてますが、、、。(^_^;)
SDDの使用及び空き容量の報告有り難うございます。m(_ _)m
リビングPCは、ビスタですので大変参考になります。一年以内にこちらもSSDに移行すると思いますので、そのときの参考データとして重宝します。
こっちのEVGAマザーE760がバイオスエラーになり、ASUSマザーR2Eのと入れ替えになりそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000033749/#11608841
EVGAのマザーは大好きですが、購入したマザーは、2台とも使えなくなりました。(-_-;)
でもEVGAマザーは、刺激があり大好きです。バイオス設定が肌に合っているので、、、。
数年を経過して、また妻用のPCを含めて全3台ともASUSマザーに戻ります。
書込番号:11611282
1点

star-skyさん こんにちは
アドバイス有難うございます
書き込み数を減らす為に
デフラグ、スーパーフェッチ、インテックスなど停止項目はできませんでしたが
無効にしました。参考になりました。
VEGAマザー調子悪いんですか?リンクを参考にさせてもらいましたが
73と74の意味分かりませんが修理で直るといいですね
VEGAもいい会社ですしASUSに戻ってこれるのも嬉しいし(爆)
書込番号:11612310
0点

asikaさん
E760は、復旧しませんでしたので、予定通りR2Eのマザーを交換しました。
PCケースTJ10の電源ボタンも壊れていたので、これも補修して、全ての作業が終了です。
73とか74は、バイオスのバージョンです。EVGAは頻繁にアップデートがありますが、結果的にアップデートをやり過ぎたため、バイオスを壊しました。(-_-;)
マザーの交換とドライバーのインストールだけやりましたが、デバイスマネージャーの不具合もなく大成功です。また、バリバリさわりまくります。(^_^)v
書込番号:11613562
1点

載せ換えお疲れ様です
チップセットが同じですから
運よく進行できてよかったんですね
こちらは
Vista無印>>SP1>>SP2へとアップデート行い
SSDの容量が変化したりしてました
インテルSSDツールボックスのおかげで
現状 残り34GB 使用40GBになりました
キャッシュなどはDドライブ変更、ダウンロードデータもDにしておきました
あとはお絵かきベンチのインストールが残っています
GTX480の性能ためしのために。。。。獏
またテラステーションのHDD入れ替え準備のためバックアップを進行中です
600GBもありうんざりです
250GB*4>>1TB*4移行にSSD差インストールに平行作業はしんどいです獏獏
書込番号:11613684
0点

私のデータは、60Gほどしかありません。
<またテラステーションのHDD入れ替え準備のためバックアップを進行中です600GBもありうんざりです250GB*4>>1TB*4移行にSSD差インストールに平行作業はしんどいです獏獏
↑すごすぎます。
しんどいでしょうが、がんばってください。
やっぱ自作ですがら、ベンチしてなんぼですからね。
スコアを狙うとやっぱ、SSDにインストールしますよね、うん分かります。
書込番号:11614485
0点

みなさん おはよう
一テラのテラステーションを四テラに換装成功しました、最初は手こずりましたが割とコツがありスムーズに出来ました
データ移行に9時間、換装に2時間もかかりました、朝4時に終わりましたので睡眠不足です爆
後はリストアが残ってます、今晩は無理なので週末にやるつもりです
気が付いたのですが元付いていた250GBと換装した1TBの12Vと5Vの電流値を比べると半分に近い電力でしたので期待は大きいですね
書込番号:11615877
0点

今日お陰さまで
リストア完了いたしました
ギガビットハブ変更
メインパソコンを低電圧自作パソコンから移行作業
九時間かかっていたバックアップが4時間でリストア出来ました
6MB/s>>14.9MB/s 向上になりました
ギガビットハブは年数経つと劣化する様です
今回の16ポートギガビットハブは日本製コンデンサーと書かれていました
バファローからプラネックス変更です
昔ADSL時代プラネックスが活躍してくれた品質の高さに見直しました
書込番号:11646178
1点

asikaさん
<昔ADSL時代プラネックスが活躍してくれた品質の高さに見直しました
懐かしいですね、そういう時代もありましたね。
私の方は、ギガビットハブはコレガの4ポートを2台とTV周りに100Mハブを1台設置しています。今までは、HDDの限界速度100M以上だから殆ど気にしませんでしたが、SSDをメインドライブに移行する環境では、スイッチングハブの実効速度も気を遣う必要が有りますね。なるほどナイスな視点です。Bフレッツ網もいよいよギガビット対応への移行が必要になってきますね。現状のBフレッツのリンク速度です。↓
私の方は、INTEL X25-E Extreme SSDSA2SH032G101 SLC SSD 32GB をもう一台ゲットしました。(^_^)v
ビスタには容量的に難しいので、XP(書斎)をRAID0で再構築するか、WIN7を居間に導入して使用するかを悩んでいるところです。
SSDの初めての導入で、いろいろ調べてみましたが、結局SLCに拘りが強くて選択しました。
RAIDの方は結構壊れているカキコを目にしますし、体感速度はあまり変わらない様なので、単機使用でWIN7の追加購入で再構築すると思います。
書込番号:11648673
1点

ウインドーズライブメールをダウンロードして、POPメールの引っ越しが出来ました。
問題なくWIN7への移行が出来ます。
書込番号:11649213
0点

Windows Live メールへの移行ですが、Outlook Express 6.0 、 Windows メール そしてWindows Live メールだけでした。
Outlook は仕事用として棲み分けを考えているようで、インポートできません。
Outlook の分で必要なメールは自己メールへの転送をかけて対応しました。
書込番号:11649508
0点

メールの件お疲れ様でした、癖かありXP>>ビスタ移行も似ていますね、
そのなかでGTX465,SSD等買って自作抱負してます
Windows7を五回ほど再インストールで落ち着きました、
レイドより単発の方がSSDのメンテナンスが安心です、
230MB/sの方をCドライブに210MB/sの方をDに設定し起動もシャットダウンも瞬間的で速いですね、ハードディスクがSSDに置き換わっただけですので電力も下がり無音になったくらいです
お絵かきベンチも多少スコアアップしているのも事実ですし
お勧めしたいWindows7+SSDですし容量使用量もOSとマザーボードツールだけで15GB未満しか使いませんしWindows7のいい点ですね
書込番号:11753745
0点

ビデオカードGTX280を売った金で
インテルの80GB SSDを追加購入しました
そしてRAID0構築しベンチを図りました
流石に爆速ですね
ただインテルツールボッツクスが使えなくなり
メンテナンスができないのが痛いですね
書込番号:11812950
0点

asikaさん
RAID0はさすがに速いですね。
Win7 64bitですと、32bitより同じような使用環境でも3.7G程OSがでかいです。
64bitと32bitのプログラムがインストールされているためのようです。
64bitの画像です。空き容量は通常使用時は11G台ですが速度的に変化は感じません。
TempとページファイルをRamdiskに移動しています。15日間の無料期間のあるソフトでしたので、作成後ソフトは削除してあります。これでずっと使えます。
RAID0に移行するか、単機で使用しCドライブ以外をSSDに取り替えるか、悩んでいます。その他いろいろと、、、。
SSDは、やはりSLCを使いそうです。
書込番号:11814333
1点

RAMDISKは、TEMPのみの使用でした。
少しの使用で、500MG程度のメモリー使用となっています。
これが積もり積もってゴミになっていきますから、RAMDISKに置くことは正解かもしれませんね。ID、PASSを、いちいち打ち込まないといけませんが。
書込番号:11814787
1点

star-skyさん おはよう
参考有難うございます
こちらのTEMPはD:ドライブのハードディスクに設定しています
SSDはお存じ通りスーパーフェッチ、Windowsサーチ、デフラグを無効にしています
RAID0は2倍の読み書き能力を持っていますが起動、シャットダウンは
本当に爆速ですね。気持ちいいです
ただ
1つだけ
ベンチ行う時にRAID0構成時のみ、たまにブチフリがあるようです
(単体ではおこりません)
5回のうち1回位は読み書き速度低下に見られますが
気にしないレベルです
書込番号:11814873
1点

今日は先週の日曜日の振替休みです、暑さはマジになりましたが暇つぶしに日本橋によってしまい激安アイテムをゲットしました、爆
64GB SSDを二個、あまりにも激安でポチって頂きました、通常は中古最安値11980円だが仕様同一なのに7980円で驚きです、じゃんぱらという常連店です
性能は申し訳ないレベルで読み込み230MB/s書き込み170MB/sです
書込番号:11816059
1点

こんばんは
先ほどインテル80GB SSDを2個追加注文しました。
もちろん同一型番で探すのに苦労しました。
34nmタイプのバージョンです。2個セット、送料、手数料込で30500円未満で安かったんです
懸賞ポイント、ビデオカード等オークション落礼などで貯まった資金です
今のRAID0で使ってる2個に加えて4個でRAID0構築予定です。
きっと1000MB/s超えも可能かもしれない。現在では最高506MB/sです
届いたあと、またレポートします。
最近仕事落ち着き10月はもっと暇な時間になりそうです。
書込番号:11901788
1点

asikaさん
<今のRAID0で使ってる2個に加えて4個でRAID0構築予定です。
きっと1000MB/s超えも可能かもしれない。現在では最高506MB/sです
凄いことになってますね(@_@)/^^^^^^
インテル80GB SSDが他のSSDと比べた場合、良いと感じられる部分が有ったのでしょうか?
レポお待ちしていま〜〜す。(^_^)/~
書込番号:11902678
0点

star-skyさん おはようございます、
色々なSSDを試してみましたがどれをとっても速い読み込みですが
信頼性、安定性、在庫量を見極めてみれば、やはりインテルですね、
夕べ楽天銀行振込み完了し二、三日中には届くと思います、
了解しました、検証レポートも報告致しますのでしばらくお待ち下さい
書込番号:11907289
0点

こんばんは
80GB*4 RAID0構成に変更し
windows7 64BITインストールを済ませましたが
思った速度がでない結果になりました
おそらくSATAUの限界の理由かもしれません(3Gpbs/s)
マザーボードはP6Tデラックスです
インテルのチップセットドライバは最新です
また インテルツールボックスが最新バージョンで
RAIDが見れるようになりました
性能発揮できるドライバありましたら教えてください
どこかにネックになってるかもしれませんが解析中です
書込番号:11952134
0点

ラピッド・ストレージ・テクノロジー・ドライバーですが試されましたでしょうか?
ほかの情報があったら、カキコしますね。限界でRAIDカードへの移行が効果的かもしれませんね。インテルのスレッドかどこかに、Solareさんの口コミがありました。探してみます。
http://downloadcenter.intel.com/SearchResult.aspx?lang=jpn&ProductFamily=%e3%83%81%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88&ProductLine=%e3%83%81%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%bb%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%88%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%82%a2&ProductProduct=%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%ab%c2%ae+%e3%83%a9%e3%83%94%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%bb%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%bb%e3%83%86%e3%82%af%e3%83%8e%e3%83%ad%e3%82%b8%e3%83%bc
書込番号:11952986
0点

記事を見つけました。
「とりあえずCRUCIAL REAL SSD C300×6台でLSI MegaRAID SAS 9260-8iでRAID0にしてやってみました・・・」
だそうです。6台でのベンチをされています。
[11462829]の書き込み番号です。ほかにいっぱいあります。
書込番号:11953040
0点

star-skyさん こんばんは
ラビットストレージドライバ情報有難うございました
即インストールしましたが変化なしでした。
でもメニュー的には見やすいです。
C300*6の情報はRAIDカードでの使用ですが
やはりこっちのマザーボードのIOH10Rでは限界がありそうですね
書込番号:11953383
0点

<マザーボードのIOH10Rでは限界がありそうですね
ん〜〜ん、確証はありませんが、私もそんな気がしてきました。
時間がとれたら、調べておきますね。
書込番号:11955331
0点

Solareさんの口コミです。 [11694543]です。
<インテル系のマザーの場合ICH(オンボードのSATAコントローラー)はDMIでノースのチップと繋がっててその帯域が1GB/Sで実質は600〜700MB/Sしかないのでそのあたりで頭打ちですね。夏のひかりさんが仰ってる様にAMDだとHyperTransportなんで3.1だと片側で25.8GB/sなんで帯域的にもOKということです。AMDだとnativeにSATA3にも対応してるので、今のところオンボードではこちらの方がこのSSDを使うには適してるでしょう。
ですからR3Eに限った話ではありません。
私の場合はPCI-E2.0×8のRAIDカードでこの帯域制限をなくしてIntel使ってますが・・・。>
書込番号:11956522
0点

star-skyさん
アドバイス有り難うございます
マザーボードをみて余ってるスペースのあるスロットをみると
一番上にPCI−E X4とビデオカードのSLIの真ん中にPCIがありました、速度的にはPCI−E X4がいいようですし
いまから日本橋へ向かってぶらぶらと探してみます、二、三万有無によって考えてみます
書込番号:11972124
0点

asikaさん
PCI−Eが空いていましたか、良かったです。
RAIDカードで目当てのが見つかるといいですね。
結果が楽しみです。(^_^)v
書込番号:11972257
0点

疲れました、
結局目当てのレイドカード見つかりませんでした、
PCI-E X1,X8はありましたが、 PCI-E X1は転送速度に限界あると予測しパスですが目当てPCI-E X4がないのです、(T_T)
とりあえず帰宅してインターネットで探してネットショッピングしてみようと思います
書込番号:11973030
0点

asikaさん
お疲れ様です。
<PCI-E X1,X8はありましたが、 PCI-E X1は転送速度に限界あると予測しパスですが目当てPCI-E X4がないのです、(T_T)>
X1では、お話にならないですよね、たぶん。
そうでしたか、やっとSSDが知れ渡った状態で、カードになると流通量は極めて少なく、ヘビーユーザーが買い求めている状態ですよね。
X8では宝の持ち腐れですから、なんとかx4があるといいですね。
書込番号:11973478
0点

インターネットで確認してみました
今のところ
http://kakaku.com/item/K0000096435/
いいように思えますが
口コミではASUSマザーの相性が悪いらしい??
マザーボードのチップセットをIDEかACHIにすると問題ないはずだが。。
SATAオンリーなのでSASなどの付加機能は入りませんし
将来6GpbsのSSDも考えて こいつにしましたが
3Gpbsの2640モデルでの十分かな?
迷いに迷うんですね
書込番号:11973741
0点


RR640を購入しましたといっても
取り寄せ1-2週間かかりますが。。。。
届いたらインテル80GB*4*RAID0構成ベンチが楽しみです
もしかしたら変わらない600MB/s止まりだったら悲しいかもです爆
運の試ししかありません
書込番号:11974541
0点

RAIDカードでどのように変化するか期待です。
ただVGAカードの使用制限とか出てこないといいのですが。
結果を注目しています。
書込番号:11974657
0点

こんばんは
X58チップセットのPCI-Expressの最大レーン数は36であり
SLIモードでしたら
16+16+4でRR640のX4が十分行けると思います
やってみないとわからない業は自作魂ですね
http://www.dosv.jp/feature/0901/08.htm
ただオンボードに接続されてるIO系は???ですね
書込番号:11974973
0点

こんいちは
昨日送歓迎会で昼前まで爆睡して起きたら
RR640が届いていました
注文後取り寄せに20日くらいもかかっています
1-2週間の予定が。。。。忘れた頃に来たんですね爆
いざ取り掛かろうと思いましたが都合が。。。パスします
書込番号:12073388
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Core i7 975 Extreme Edition BOX」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2011/08/12 15:49:13 |
![]() ![]() |
60 | 2010/10/26 0:19:28 |
![]() ![]() |
0 | 2010/03/29 22:40:23 |
![]() ![]() |
1 | 2010/03/13 18:44:16 |
![]() ![]() |
7 | 2010/03/16 23:09:05 |
![]() ![]() |
3 | 2010/02/10 19:13:53 |
![]() ![]() |
4 | 2009/12/26 22:44:39 |
![]() ![]() |
10 | 2009/11/23 16:48:44 |
![]() ![]() |
9 | 2009/10/08 15:03:53 |
![]() ![]() |
8 | 2009/10/12 11:17:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)





