『こういう使い方はできますか。』のクチコミ掲示板

2009年 6月21日 発売

MDR-NC300D

フルオートAIノイズキャンセリング機能やノイズキャンセリング調整機能を備えたカナル型デジタルノイズキャンセリングヘッドホン。価格は30,975円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,500

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ MDR-NC300Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NC300Dの価格比較
  • MDR-NC300Dのスペック・仕様
  • MDR-NC300Dのレビュー
  • MDR-NC300Dのクチコミ
  • MDR-NC300Dの画像・動画
  • MDR-NC300Dのピックアップリスト
  • MDR-NC300Dのオークション

MDR-NC300DSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月21日

  • MDR-NC300Dの価格比較
  • MDR-NC300Dのスペック・仕様
  • MDR-NC300Dのレビュー
  • MDR-NC300Dのクチコミ
  • MDR-NC300Dの画像・動画
  • MDR-NC300Dのピックアップリスト
  • MDR-NC300Dのオークション
RSS


「MDR-NC300D」のクチコミ掲示板に
MDR-NC300Dを新規書き込みMDR-NC300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

こういう使い方はできますか。

2009/08/03 13:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NC300D

クチコミ投稿数:9件

友人との旅行で、夜、友人のいびきに悩まされています。結構大きないびきなのですが、いびき対策としての効果はどうでしょうか。

書込番号:9947181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/08/03 18:47(1年以上前)

イビキには弱いです。
耳栓をお勧めします。

書込番号:9948015

ナイスクチコミ!0


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/08/03 21:40(1年以上前)

耳栓を使用するのが友人に対して問題あるのでしたら
遮音性の高い製品をお勧めします
complyとかのイヤホンチップとかへの変更でも、結構遮音性が高くなるかな

書込番号:9948847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/08/05 12:38(1年以上前)

やっぱり耳栓ですか。
ご教示、どうもありがとうございました。

書込番号:9955731

ナイスクチコミ!0


おれ竜さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/06 20:32(1年以上前)

いびきの酷い人に、鼻の穴を内側から挟む商品をつけてもらいましょう!

牛の鼻についてるような物のイメージかな!?

この商品は、ダイソーで売ってます。105円です。

私の知人はいびきが酷いので、これを付けてもらったところ、いびきを全くしなくなりました。

効果ありますよ。

書込番号:9961987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/19 04:08(1年以上前)

いびきの大きい人にいびき止めの手術をしてもらいましょう ^_^

ノイズキャンセラーは音の打ち消しですがさていびきが何Hzあるやら?

波長計算は
300÷Hz(なんだけど実際に打ち消す周波数はこの1/4の周波数を発生させるのかな?
それとも1/2λか全波長なのはしりません・・中途半端ですいませんねぇ。

いずれにしてもデジタルであろうがアナログであろうが原理は同じ。
廻りの音はゼロにはならないし「なれば危ないよ」

書込番号:10176198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NC300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NC300D
SONY

MDR-NC300D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月21日

MDR-NC300Dをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング