『異常音がします。』のクチコミ掲示板

2009年 6月21日 発売

MDR-NC33

約90%の騒音を低減可能なカナル型ノイズキャンセリングヘッドホン。価格は9,975円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ MDR-NC33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NC33の価格比較
  • MDR-NC33のスペック・仕様
  • MDR-NC33のレビュー
  • MDR-NC33のクチコミ
  • MDR-NC33の画像・動画
  • MDR-NC33のピックアップリスト
  • MDR-NC33のオークション

MDR-NC33SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月21日

  • MDR-NC33の価格比較
  • MDR-NC33のスペック・仕様
  • MDR-NC33のレビュー
  • MDR-NC33のクチコミ
  • MDR-NC33の画像・動画
  • MDR-NC33のピックアップリスト
  • MDR-NC33のオークション


「MDR-NC33」のクチコミ掲示板に
MDR-NC33を新規書き込みMDR-NC33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

異常音がします。

2010/10/31 12:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NC33

スレ主 sheerousさん
クチコミ投稿数:2件

購入して一日目。
ノイズキャンセリング機能を使っていると、不定期に「ジジジ ビリビリ」というような音がします。
前に使っていたものでもしたことがあったので、これはノイズキャンセリングヘッドホンの仕様なのでしょうか? あるいは、故障でしょうか?
また、耳の穴が小さいので、一番小さいイヤーカバーを使っていますが、フィット感があまり良くない気がします。

書込番号:12142727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/31 14:44(1年以上前)

そりゃ不具合だと思います。
普通に使っている分にはそんな音はしません。

書込番号:12143360

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/01 10:22(1年以上前)

娘の居間での勉強の雑音防止のため物珍しさもあり購入してみました。
試しに私がつけたところ、ノイズキャンセル中でもホワイトノイズ(?)的な“サーーー”という音は聞こえませんでしたが、ヨメや娘は“サーーー”と音がするとのことです。
不定期な“ジジジ ビリビリ”音はちょっと異常かもしれないですね。
娘も耳の穴が小さいので後日別売りのイヤーカバーのSSだったかXSだったかに変えるとそこそこマシに使えるようになったらしいです。

書込番号:12147666

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sheerousさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/01 20:53(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
二週間以内に販売店に言えば、良品と交換してもらえるようなので、
あと数日使って同じような症状が出れば交換してもらおうと思います。
SSサイズのイヤーピース早速購入しました。

書込番号:12150026

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/11/01 21:21(1年以上前)

プラグ端子が汚れて居たりすると,時には主さん印象のノイズを発します。
新しいからと言っても,端子表面は曇ってます。
初めにプラグの清掃をしましたですか。

書込番号:12150212

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/11/03 03:19(1年以上前)

プラグの清掃・・・
したこと無いです ^^;

どらさんは、どのような製品で清掃されてます? ^^

書込番号:12156691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/25 14:15(1年以上前)

遅レスすみません。
他の方で同じ事象が発生している方の参考になればと、追記させて頂きます。

自分も同じ事象が発生し、不良という事で同新品と交換して頂きましたが、
それでも同じ現象が発生しました。
普段はiPhoneなどの通信機能を備えた機器で再生しており、この事象が発生するので
NCイヤホンの不調でなければ再生側の問題かと思い、音楽プレーヤのみ(ウオークマンなど)
で再生してみたところ、ノイズは全く発生しませんでした。

再度iPhoneに接続し、無線LANを使った通信をしながら音楽を再生したところ、
無線LAN通信の度にノイズが発生しました。
3G回線でもごく僅かですがノイズの発生を確認しました。(気になるほどでは無いかと)
その後、無線LAN自体をOFFにしiPhoneで音楽を再生したところノイズは出なくなりました。

参考になるかどうか分かりませんが、再生機器から発射される無線LANなどの電波が
NCに何らかのノイズを発生させている可能性もありますので、電波発信源の近くや
通信機能を持たない再生機器でお試し頂ければと思います。

書込番号:13416767

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NC33」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
complyのイヤーピースをつけたいのですが。 2 2012/10/15 0:32:07
札幌清田西友にて特価 0 2012/08/12 17:37:10
新幹線GOOD 0 2012/03/16 19:58:49
コードが硬くなってきました 0 2011/11/27 18:12:43
買いました 2 2011/03/04 11:26:29
異常音がします。 6 2011/08/25 14:15:59
良いところもあり、悪いところもある 2 2010/12/19 21:13:56
4980円 0 2010/08/28 1:00:10
機上に少しでも静かな環境をと考えている方の参考に: 0 2010/07/01 23:03:25
MDR-EX85と比べて… 4 2010/07/02 20:24:40

「SONY > MDR-NC33」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NC33
SONY

MDR-NC33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月21日

MDR-NC33をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング