『ソニー(ブラビアリンク)への対応は無い?』のクチコミ掲示板

2009年 7月上旬 発売

VSA-LX52

PQLSマルチサラウンドや新ジッターリダクション回路などを備えた7.1ch AVアンプ。価格は150,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥142,858

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:5系統 オーディオ入力:6系統 VSA-LX52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSA-LX52の価格比較
  • VSA-LX52のスペック・仕様
  • VSA-LX52のレビュー
  • VSA-LX52のクチコミ
  • VSA-LX52の画像・動画
  • VSA-LX52のピックアップリスト
  • VSA-LX52のオークション

VSA-LX52パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月上旬

  • VSA-LX52の価格比較
  • VSA-LX52のスペック・仕様
  • VSA-LX52のレビュー
  • VSA-LX52のクチコミ
  • VSA-LX52の画像・動画
  • VSA-LX52のピックアップリスト
  • VSA-LX52のオークション

『ソニー(ブラビアリンク)への対応は無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSA-LX52」のクチコミ掲示板に
VSA-LX52を新規書き込みVSA-LX52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > パイオニア > VSA-LX52

スレ主 moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件

各社そうですが、ソニーのブラビアリンクには対応していないものが多いですよね。
この製品もそのようですね。
アップデートなどで対応できればいいのですが、AVアンプにそのようなアップデート機能
なんてのはついていないのですよね。
いつもソニーだけ仲間外れというのもなんだかなあという感じですね(^^;)。

書込番号:9780173

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/06/30 10:17(1年以上前)

YAMAHAさん位ですかね?SONY機とのリンクに正式対応しているのは。
HDMIコントロールは基本動作に互換性あるので案外リンクしてくれますけどね。

書込番号:9780249

ナイスクチコミ!3


crysisさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/04 23:53(1年以上前)

HDMIのリンクについては、HiVi WEBのHDオーディオ対応AVセンター総括特集に、各メーカーのリンク集ができています。ご参考までに…

http://www.stereosound.co.jp/hivi/hdaudio/

書込番号:9804250

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件

2009/07/05 10:40(1年以上前)

crysisさんありがとうございます。
HiVi WEBのサイトは知りませんでした。
大変に参考になるサイトのようですね。
後でじっくり見てみます。

書込番号:9806164

ナイスクチコミ!1


スレ主 moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件

2009/08/27 15:32(1年以上前)

最後までYAMAHAのAX-V765と迷いつつ、VSA-LX52を購入しました。
価格は違いますが大満足です。

そして、VSA-LX52では公式対応していないソニーのブラビア(KDL-40F1)とリンクさせてみたところ・・・。
いきました!
見事電源、音量などが連携しました。
やはり公式には対応していなくてもできるものなのですね。
テレビの電源をいれたとき、AVアンプの方が若干音が遅れて始まるので、
AVアンプへの切り替え時に1,2秒音が消えるものの、その後は普通に使えます。

よい買い物をしました。

音はまだじっくり聴いていないし調整もまだまだだと思いますが、
みなさんが書いておられるように、透明感のある音でした。
これからいろいろいじってみるつもりです。

書込番号:10057573

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSA-LX52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面出力されなくなりました 2 2015/01/01 9:21:53
ラピュタの音声について 5 2012/04/09 12:38:51
出力音声が小さいのですがスピーカーの問題でしょうか? 7 2010/09/09 14:09:03
ソニー機器でスタンバイスルーできる? 3 2010/07/26 23:51:29
「VSA-LX53」を発売 0 2010/06/10 19:50:23
音がいいHDMI端子 2 2010/05/30 19:11:19
上部のスペース 2 2010/05/05 1:31:18
VSA-LX52生産終了? 1 2010/04/24 4:17:10
VSA-1020 2 2010/04/22 23:48:05
BeoSound9000との接続 0 2010/04/15 20:39:02

「パイオニア > VSA-LX52」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSA-LX52
パイオニア

VSA-LX52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月上旬

VSA-LX52をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング