


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S500HD
重ねがさねすみません
最近、質問の上でこの機種を購入させて頂きました!
音質、質感、BDのフルスペック対応等満足しています
それで今PS3に繋いで、戦場のヴァルキュリアというゲームをやってみたのですが...
会話シーンのセリフ がほとんど聞こえません
なんでなんでしょう?
最初ボイス無しかと思ったほどです
これってステレオだからこんなもんですか?
ダイレクトステレオみたいなヤツもやりましたが、他のはボリューム通りなのに音量40でセリフだけが音量5とか6ぐらいの音量なんです
テレビからだと普通に聞こえるんですが...
なんでなんでしょう?どなたか御教授ください
書込番号:10640975
0点

ゲーム売っちゃったんで試せないですけど、センタースピーカー繋いでないのに、アリに設定してるとか…ないか
書込番号:10641221
2点

うわてだしなげさん>
あーお持ちだったんですか!残念!
センターもリアもオフになってました
セリフが聞き取りにくい事はあっても(実際BDは普通に見れました)今回の場合セリフだけ異様に音量がちっちゃいんですよね....耳を澄ませばわずかに聞こえるという程度で途中まで普通に気付かずにプレイしてました...
サラウンドとか全部切ったらいいんでしょうか?いろいろいじってはみたんですけど
PS3をビットストリーム出力にしてるのは関係ないですかね
書込番号:10643827
0点

体験版で試してみましたが、会話シーンが無いんでよくわかりませんでした。ミッション中の声は普通に聞こえてました。ダイナミックボリュームをOnにしてもダメなら原因がわかりません。
書込番号:10648014
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DHT-S500HD」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
21 | 2024/04/11 9:00:00 |
![]() ![]() |
4 | 2020/11/18 11:24:41 |
![]() ![]() |
2 | 2018/12/24 4:42:01 |
![]() ![]() |
2 | 2017/08/23 13:02:15 |
![]() ![]() |
1 | 2017/04/01 9:16:24 |
![]() ![]() |
6 | 2013/12/21 1:30:27 |
![]() ![]() |
5 | 2013/02/25 6:38:34 |
![]() ![]() |
4 | 2013/02/19 0:43:14 |
![]() ![]() |
10 | 2013/02/17 23:09:13 |
![]() ![]() |
0 | 2012/07/15 21:38:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)





