『魚眼コンバージョンレンズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

『魚眼コンバージョンレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

魚眼コンバージョンレンズ

2009/12/02 15:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

スレ主 Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件

魚眼コンバージョンレンズが発売されるようですね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091202_332841.html 

ちょっと気になっています。

書込番号:10566812

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件

2009/12/02 15:41(1年以上前)

追加情報です。

http://www.gizmon-image.com/prod_epxfisheye.php 

12月中旬発売予定の様ですね。。。買っちゃいそうです。

書込番号:10566828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/12/02 17:44(1年以上前)

画質が気になりますねぇ。

トダ精光のコンパクトデジカメ用魚眼レンズ持ってますが
周辺部1/3くらいは、あまり解像しないので使ってません。

画質を期待しなければ、良いかもしれませんね。

書込番号:10567215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/02 20:14(1年以上前)

何ですか〜〜これ〜〜〜!!!!
絶対買います!
マイクロの魚眼はPanasonicから出るみたいですけど遊びならこれで十分じゃないですか?!
画質うんぬんありますがこの価格ならお遊び感覚で購入できますね^^

書込番号:10567828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/03 00:14(1年以上前)

>Bautistaさん 

情報ありがとうございます!
なかなか遊べそうですね。私も気になります。
まぁ私はパナ20mmを買った際に17mmを売却してしまったんですが・・・(T_T)

この価格はすごい迷いますね〜。
実売が1万円を切ってくれるなら17mmをまた購入しちゃいそうです。


>かなでちゅさん

その意気込みで是非とも購入しちゃって画像をアップしてくださいませ。
そして私の背中を押してください・・・(^^;)

書込番号:10569620

ナイスクチコミ!0


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2009/12/07 19:14(1年以上前)

>トダ精光のコンパクトデジカメ用魚眼レンズ持ってますが
周辺部1/3くらいは、あまり解像しないので使ってません。
画質を期待しなければ、良いかもしれませんね。

それって、6000円ぐらいだし、
今度のE−P1用は、18000円ということで、
3倍も高いので、
それに、元のレンズが(パンケーキ)コンデジのレンズより高性能なので、
そこそこ良い画質なのではないかな。

買っちゃいそうだなあ。

書込番号:10594396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/12/07 21:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

トダ精光製フィッシュアイ

別メーカー製

http://item.rakuten.co.jp/auc-honeypot/4560188300195/
約1万円くらいかな?
値段が倍ですから、画質が良いと良いですね。

画質優先ならレイノックス HD-3035PROという手も。
まあ、大きいですけどね。

書込番号:10595179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/08 01:36(1年以上前)

>がるしんさん

背中を押せるほど素敵な写真が私の腕前で撮れる自信がありません!!T_T
なので今まで価格に投稿した写真はコンデジで撮ったE-P1の写真のみです…^^;
でも背中を押せるよう頑張って撮ってみます!!
って購入確定みたいですが、、ばれないように買わなければ…。
クリスマスにねだるって手もありですしね〜〜^^

書込番号:10596809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/17 01:16(1年以上前)

これは発売されたら売れそうですね。
でもまだ発売されていないようで…。
もうすぐでしょうか?

書込番号:10642934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/17 23:26(1年以上前)

まだ”ご購入はこちらから”ボタンを押せるようになってませんねTT
もうすぐ12月下旬になっちゃうんですけど!!!

書込番号:10647099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/12/17 23:35(1年以上前)

魚眼コンバージョンといえば
ホルガ用フィッシュアイというのもあります。
フィルタネジが切られているので、ステップダウンリング等で接続できます。
http://youcough.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_59cd.html
↑見ての通りかなりデカく、一眼でもつけられるようです。

書込番号:10647175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/26 18:44(1年以上前)

ショップを確認すると品切れになってますね。
購入されたかた、よかったら写真アップしてくださーい。

書込番号:10688829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/26 23:45(1年以上前)

「E-P1 フィッシュアイ」で楽天市場で検索したら、JTTオンラインさんとBONZさんの2店舗で
「トダ精光 OLYMPUS PEN E-P1/E-P2用フィッシュアイ コンバージョンレンズ(パンケーキレンズ用)」
を販売しているようですよ。

たぶん同じものだと思うのですが。

書込番号:10690482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/28 16:41(1年以上前)

同じもののようですね^^
始めのリンク先から飛んだら売り切れで(色々あってチェックしてなかったもので…)残念に思っていたんですよ。

書込番号:10698185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/05 16:29(1年以上前)

これを買った方のご意見を聞きたいですね。
こちらだと沈みすぎのようですからレスがつかないので・・・。

書込番号:10736813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2010/02/01 15:18(1年以上前)

案の定、周辺は解像しないレンズですねぇ。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20100201_346295.html

書込番号:10871602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング