『EVFつきボディ画像?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション
RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

標準

EVFつきボディ画像?

2009/06/20 23:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

スレ主 honkugeさん
クチコミ投稿数:79件

Fake画像のようですが、いい感じです。
http://forums.dpreview.com/forums/read.asp?forum=1000&message=32165375

書込番号:9731535

ナイスクチコミ!1


返信する
sorakaiさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/20 23:20(1年以上前)

いいですねー でも 利き目が右目の自分には見づらいかも

書込番号:9731593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/20 23:26(1年以上前)

E−P2が今出るはずがないので信憑性は無いですけど、
なかなか良いですね。こちらの方が実用的で好きです。

次期E−330を彷彿とさせます。

ところで、この画像下の方ですでに出ていますよ。

書込番号:9731632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2009/06/20 23:29(1年以上前)

フェイクにしても格好いいですね。結構そそります。
フラッシュがどの様にポップアップするかは見ものですね。

書込番号:9731649

ナイスクチコミ!1


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/06/20 23:31(1年以上前)

E-330を想像してしまいましたが、またクラシックなデザインですね(^^;
フェイクとはいえ。
いずれにしてもメーカも、「次」を準備しているでしょうから面白くなりそうです。

書込番号:9731661

ナイスクチコミ!1


スレ主 honkugeさん
クチコミ投稿数:79件

2009/06/20 23:40(1年以上前)

既出画像の再掲、確認不足失礼いたしました。

書込番号:9731712

ナイスクチコミ!0


本格派さん
クチコミ投稿数:13件

2009/06/21 00:08(1年以上前)

正面と背面のシルエットがあっていない(上面の段差が違う)ので完全な偽物ですね。
デザインもよくないので偽物でよかったです。

書込番号:9731881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2009/06/21 01:15(1年以上前)

機種不明

PROD 20'S

ではE−P2はクラシカルなデザインの黒ボディ+フラッシュ+ファインダーで行く事にします!
という訳で、こんな感じになりました
 
 
 
・・・何故ミノルタ?(笑)
 

書込番号:9732223

ナイスクチコミ!0


Wow L1さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/21 01:24(1年以上前)

DMC-L1のポップアップストロボはとてもよいと思います。
固定ですが、バウンスも出来ます。
見た目より丈夫です。パナの開発がストロボ部分を持って振り回すパフォーマンスしてました。
E-300の技術をL-1で使っているわけだし、反対にその辺使っても良いように思います。

ただ既出ですが、ストロボもEVFもバッテリーの容量の問題が大きく影響していると思います。
容量の大きなコンパクトバッテリーなどは、既に沢山あると思いますが、自社開発でない限りロイヤリティの問題、供給の問題、保障の問題など価格に直接フィードバックされる問題が沢山ありそうですね。

ボディー内手振れ補正とISO6400で、ストロボなんて必要ないぜ....って
どこまで耐えられるか、7/3が楽しみです。

書込番号:9732253

ナイスクチコミ!0


Wow L1さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/21 01:26(1年以上前)

E-300> 誤
E-330> 正

m(_ _)m

書込番号:9732260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/21 02:33(1年以上前)

影を埋めるにも逆光でもストロボは絶対あったほうがいいです。

でもライカにもG1にもストロボはありません。
(パナじゃなくてコンタックスのG1)
なくても写真が撮れないわけじゃない。

・・・???

書込番号:9732455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/21 08:51(1年以上前)

>正面と背面のシルエットがあっていない(上面の段差が違う)ので・・・

ん〜、そうでしょうか?裏と表で段差の違いはあるけど、そういうデザインなのかもしれないかなと。
E-P1もそうでしたが、結局リーク情報は本物でした。画像的にもかなり信憑性がるように見えます。ワクワク・・・

書込番号:9733060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/21 09:32(1年以上前)

とてもよいと思います。
大方のレンジファインダー機が過去に、そうであったように、右効き目で鼻が背面から外れて具合が良いです。

これで、接眼部にアイセンサーを付けて、液晶を消すようにすると、バッテリの持ちが違ってきて、なお実用的です。

前面視と背面視での段差の違いは、アングル、撮影距離、画角とトリミングの違いとも思えます。

これで行きましょう。

書込番号:9733205

ナイスクチコミ!2


スレ主 honkugeさん
クチコミ投稿数:79件

2009/06/21 11:55(1年以上前)

トライポッドさん

>大方のレンジファインダー機が過去に、そうであったように、右効き目で鼻が背面から外れて具合が良いです。

デザイン的なバランスではファインダーは中心部に近いほうがいいと思っていましたが、確かにそうですね。E-520を使用しているのですが、いつも液晶に鼻のアブラがついて気になっていました。(^_^.)

書込番号:9733825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/21 14:30(1年以上前)

光学ファインダーではないので、中央にある必要はないでしょうね?

書込番号:9734471

ナイスクチコミ!0


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/06/21 16:19(1年以上前)

この画像かなり理想形に近いですよね。
とりあえず僕はパナが「20mmF1.7」発売時にコンパクトタイプを出さないかなと期待していますが。

書込番号:9734948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング