『思わず買ってしまった…(*´ω`)ノ』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 レンズキット

「E-P1」と標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」をセットにしたレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのオークション

『思わず買ってしまった…(*´ω`)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

思わず買ってしまった…(*´ω`)ノ

2011/12/02 05:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 レンズキット

機種不明

まだ届いてないけどお(笑)

MFTが欲しい欲しいと最近思ってたのだけども…
GF3のピンクにしようかと思って安いの探してたのだけども…

E−P1のレンズキットホワイトが16800円だったのでついぽちっちゃいました(笑)

ズームレンズは使うつもりがないので売却かなああ…
単焦点で似合う小さいのが欲しいのだけども
17mmは画角的に好みではないしなあ
20mmはデザインが合わないし…

45mmかなああ
画角的に使いやすいのは圧倒的に12mmだけども高いしなああ

PENシリーズはどれもプラスチックの質感が似合わないデザインになったことですし
今後は金属っぽさを強調したデザインのレンズをどんどん出して欲しいですね♪

とりあえずNEXがあるのでスクエアフォーマット使いたいときとか
ファッション的にトラッドなコーデのとき専用に使おうかと思う♪
(*´ω`)ノ

書込番号:13838632

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/02 06:53(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000268304.K0000152874.K0000055876.K0000041123

ご購入おめでとうございます。
14mmにシルバーがあるといいのですが・・・

書込番号:13838720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2011/12/02 07:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>E−P1のレンズキットホワイトが16800円
めっちゃ、お買い得。
これなら思わず自分もいってしまいそうですね。

書込番号:13838773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2011/12/02 20:49(1年以上前)

みなさんありがとうございます♪

マップカメラの中古なのですけども安いですよねええ
シルバーだと15800円のもありましたから(笑)

しかし、悲しいかなE−Pシリーズに似合うレンズってないですね…
プラスチックのシルバーレンズは明るい色すぎて安っぽい
金属製レンズも青のラインがクラシカルデザインには合わないし…
パナ製はデザイン的にはあわな過ぎだし(笑)

ううん…
特にホワイトボディだとどうしようって感じ
むしろ標準ズームを白く塗ってしまおうかなああ(笑)
(*´ω`)ノ

14mmくらいで多色展開のレンズでも出さないかなああ…

書込番号:13841015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2011/12/03 22:26(1年以上前)



今日受け取ったのはいいけどメインダイアルが完全に逝ってるし…
マップカメラってこんな感じだっけ?

職場から5分だし明日にでも行くか…

外見は思ったより程度よかったのに残念

書込番号:13846076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件 オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 レンズキットの満足度5

2011/12/04 00:11(1年以上前)

せっかく購入されたのに、残念でしたね。
マップカメラは以前何回か利用したことがありますが、外れはありませんでした。

職場のお近くにあるのでしたら、中古の場合は店頭で動作確認させてもらったほうがいいかもしれませんね。

レンズはご存知かもしれませんが、こちらでシュミレーションできます。
http://www.four-thirds.org/jp/special/matching.html

書込番号:13846660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2011/12/04 19:08(1年以上前)

ぼくもマップはよく利用しますがハズレはなかったのですが…

ネットで注文すると郵送しか無理なのでしかたなかったんですよね(笑)

とりあえず店にいって返品する事を伝えて、代わりにシルバーのダブルレンズキットを31800円で取り置きしてきました
(*´ω`)ノ

本体はホワイトが好みなのですが手にしてみるとシルバーの方がデザイン的にレンズを合わせやすいと強く感じたので(笑)

書込番号:13849587

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件 オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの満足度5

2011/12/05 22:06(1年以上前)

ハズレは無かったけど、今回アウトレット品というものを思い知らされました。
確かに新品だけど、展示品だったらしくシャッターの傍に傷、底部にもスレがありました。
まあメーカー保証書はちゃんと一年間有効なので文句は言えませんけどね。これだったら中古美品のほうが良かったかな?

書込番号:13854654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/08 19:08(1年以上前)

その価格とは良い買い物でしたね。
E-P1ホワイトには17oが似合うと思いますが好みではないんですよね?
9-18oなんかどうでしょう?

書込番号:13866622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング