『うおおっ 実物を見てきてしまったっ!』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

「E-P1」/標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたツインレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

『うおおっ 実物を見てきてしまったっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

うおおっ 実物を見てきてしまったっ!

2009/07/03 22:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:70件

ヨドバシカメラ秋葉原店で実物を見てしまいました。
触れてしまいました。
いじくってしまいました!

ぉおっ!物欲刺激されまくり。

質感に拘っている為か実重量以上にフィットする。
軽いカメラとは思いませんでした。

あっ、でも次10万貯まったらレンズだよなあ〜

とにかく皆さん、これは「良いモノ」ですよっ!
物欲を制御する自信が無い人は触らない方がいいかも(^-^)。
衝動買いしそうです。

書込番号:9798571

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5

2009/07/03 23:02(1年以上前)

はい… 発売予定日前々日に迂闊にも触ってしまい、我慢出来ず、前日昼に予約、同日中に入手してしまいました。


迂闊に触ると、こうなります(^-^; 私は、白にしましたが(^-^)v 大満足してます。

書込番号:9798613

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/04 00:30(1年以上前)

私も長い事悩んでやっと購入が決断できたのがこのE-P1でした^^
物欲刺激されまくりなのもよーく理解できます♪

私もカメラ好きのLokiさんと同じでボディカラーはホワイトにしましたが、良いですよ!!
量販店にはシルバーしか展示していないところが多いのが残念なくらい素敵です。

書込番号:9799158

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5

2009/07/04 07:48(1年以上前)

私は発表日にwebサイトで見て、一瞬でころっと逝ってしまいました。
こんなカメラが欲しかった!!

予約は17日の午前0時半頃。既にズイコークラブの会員限定発売記念セットはいくつかの種類が無くなり始めていました。この波に乗らにゃあいかんとかろうじて残っていたシルバーのパンケーキセット(緑のレンズキャップ付)をポチッ。(あれ?口コミ違いでしたが、ご容赦...)

昨日届いて、いじりまくり。質感に、レスポンスに大満足です。
衝動買い、大正解です〜。

ま、強いて言えばコンパクトカメラのようなハンドストラップで持ち歩くことが考慮されてないところが難点かな?
ストラップを付けて構えるとシャッターが押し辛い。人さし指を内側に入れるといいと分かりましたが、ちょっと..イレギュラー?!

些細なことはそれぞれいくらでもあるのでしょうが、総じて、所有欲を満足させてくれる素晴らしい商品です。
気になっている人は買っちゃった方がいいですよ!(って煽ってどうする)

書込番号:9799994

ナイスクチコミ!3


石紅さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/04 08:45(1年以上前)

良いですよね〜E-P1
オリはE-300以来なんで凄い進化を感じます。

触ってたらジャケットとストラップが欲しくなったんで
横浜に行ったら、普段は無い人だかりが!!
しかもジャケットとストラップは売り切れ!!!
8月上旬ぐらいの入荷だそうです・・・

書込番号:9800155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2009/07/04 18:22(1年以上前)

私も買うんだったらホワイトが良いです。
オリンパスさんもブラックよりダークブルーとかの方が売れるんじゃないかなあ,あったら…(^-^)

書込番号:9802315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング