『E-P1におすすめのストラップ』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

「E-P1」/標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたツインレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

『E-P1におすすめのストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

標準

E-P1におすすめのストラップ

2009/07/07 23:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

スレ主 zen_rifenさん
クチコミ投稿数:7件
別機種

純正のストラップが入手難の中(特にブラウン)、かといって同梱のストラップではあまりに味気ないので、似合いそうなものを入手しました。
商品名はHAKUBAのニットネックストラップで検索をすれば出てきます。たすきがけもでき、厚みも薄くて嵩張らず、手に巻きつけてもしっくり来ます。私は外見がこんな状態ですので^^;アイボリーを選びましたがほかに黒とか合計4色あります。とりあえず純正買うまでの間でもいかがでしょう?

書込番号:9820289

ナイスクチコミ!3


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/07/08 00:19(1年以上前)

機種不明

こんばんは、情報、どうもです。
予約から発売日まで時間があったので、白ボディーを主体に合いそうなストラップを探していました。
ハクバのニット系もいいですね。

私はLumixのニットを使用中ですが、両はじをぎりぎりで使うと斜め掛けが可能です。(画像UP)
(DMW-SSTG2-W)
麻と革では以下のAcruのものもいいですね。
http://acru-shop.net/?pid=4932057

児島商店の皮革製のものも素敵です。
http://www.kojima-shouten.com/del_cuoio/leather_rope/index.html

白の革のものでは203Camera Strapsのものがいいですね。
http://203.shop-pro.jp/?pid=14350556

あとは、ナショナルジオグラフィックのベージュ系のものが割と安価で出ています。





書込番号:9820557

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/07/08 00:27(1年以上前)

追記です。
>ナショナルジオグラフィックのベージュ系のものが割と安価で出ています
→商品名:「ナショナルジオグラフィック NG 3020 ストラップ」

書込番号:9820610

ナイスクチコミ!0


スレ主 zen_rifenさん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/08 00:33(1年以上前)

こちらこそ、ありがとうございます。LUMIXのはいいなぁとは思って見ていたんですが、いかんせん、ロゴが・・^^;。
ほかのご紹介頂いたのも、いい感じですね。
後はアルティザン&アーティストのも見たのですが、いまいち似合わないかなって思いまして・・。

書込番号:9820650

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/07/08 00:50(1年以上前)

こんばんは
ロゴがたしかにそうなんですね。
ハサミの先でシコシコこすったらそれほど目だたなくなりました。Gレンズも2本あることだしまぁいいかということで・・・(汗
ハクバのニット、調べたら楽天では結構安価ですね。汚れたら洗えそうだし追加で使いまわしてみようと思ってみたり。
いろいろと手を加えたくなるカメラですね。(笑

書込番号:9820738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/08 08:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

こんなシンプルなストラップも有りました。

ヤフーオークションで送料込み1,500円です。

書込番号:9821598

ナイスクチコミ!3


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/07/08 10:01(1年以上前)

ほどんどの方が知ってらっしゃると思いますが、オリの女子カメラってことでこちらのリンクを貼っておきます。

http://ulysses.jp/products/list18.html

書込番号:9821810

ナイスクチコミ!0


anadanaさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/08 12:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

ACAM-102装着時です。

同じくACAM-102です。

私も純正のストラップがなんだか味気なくて
アルティザン&アーティストの丸環ストラップACAM-102を
事前に用意して備えていたのですが
いざ装着してみると、ストラップが上向きの時は
レリーズボタンが非常に押しにくくなることが判明(+_+)

それなら下に向けて使えばいいのですが
革の部分に折り癖ついてしまいそうで・・・
小さなことですが、なんだかすっきりせず外してしまいました。
見た目は良かったのですが(涙)

で、それならばと三角環を戻してACAM-104を買いなおして装着しましたが
純正の三角環に対しストラップの幅が狭く前後方向の重心がずれて
カメラがお辞儀してしまうようになってしまったのでこれも外してしまいました。

結局現在は純正ストラップにしています。
我ながら何とも・・・(^^ゞ

ということで、ストラップに関してはじっくり探すことにしていますが
本当は片持ちストラップでコンデジのように扱いたいと思っています。
ただ、三角環に対応する片持ちのストラップって少ないですよね。。。
それとこの使い方にマッチするカメラポーチも探しています。

書込番号:9822294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5

2009/07/08 23:43(1年以上前)

別機種
別機種

まるでE-P1専用ハンドストラップ1

まるでE-P1専用ハンドストラップ2

多分、ナキウサギくん さんと同じところの製品だと思うのですが、私はハンドストラップを入手しました。
なんと、こんなに素晴らしい製品が900円(送料込み)。

素材に適度な柔軟性があり、O環(というのか?)に本体のスレ防止の革カバーまで付いているので、音がしない上にボディと一緒に握れるのでシャッターがとても押しやすい。(^o^)/
一眼に似合うデザインで、相応の強度がありシャッターが押しやすいストラップは、多分、現時点ではこの製品だけでしょう。

装着しただけでとても気に入ってしまい、今週末に連れ出すのがとても楽しみです。

書込番号:9825399

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/09 01:10(1年以上前)

ULYSSESの麻紐ストラップはE-P1の白に良く似合いますね!
このサイト知りませんでした^^
純正の革ストラップがなかったら購入してたかも。

書込番号:9825890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/09 06:56(1年以上前)

900円のハンドストラップ、どこで売っているのでしょうか。ヤフーオークション探しましたがわかりません。業者教えてくださいませ。

書込番号:9826295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5

2009/07/09 08:08(1年以上前)

枚方ちゃんさん、おはようございます。

ヤフオクで「送料込・ストラップ」で検索してみてください。

出品者の方はこじんまりと手作りしているのではないかと勝手に想像しています。
対応もとてもよく、梱包も丁寧でした。
とても信頼出来る方(出品者)ではないかと思います。

書込番号:9826431

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/07/09 10:21(1年以上前)

このカメラ縦吊りが似合うと思うのは私だけかな・・。

書込番号:9826828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/09 10:45(1年以上前)

Macさま。有難うございました。
私はE−P1ホワイトですので、
今のところ、白っぽい色がありませんので、しばらく待って購入します。

書込番号:9826897

ナイスクチコミ!0


スレ主 zen_rifenさん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/10 01:21(1年以上前)

書き込んで頂いた皆様、情報どうもです。
結構似合うものがたくさんあるんですね。
また、実際につけてみないとわからないこともあるので
大変参考になります。ありがとうございます。
すてきなのがたくさんあって目移りしちゃいますね^^。

書込番号:9831139

ナイスクチコミ!0


floraboyさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/21 00:12(1年以上前)

オリンパスの革ストラップは、待っていても入手できないので、インターネットで探しました。
エツミ E−6037 クラシック レザーストラップ(茶) アジャスター付き
メーカーのPRはこうなっています。

 クラシックカメラにマッチした本革製です。使う程に手になじみ、味が出てくるストラップ
 です。

細い革のスタイルなので、E−P1に合っていると思います。購入価格\1700ぐらいでした。
色が黒の種類とアジャスターがないタイプもあります。

書込番号:10027015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング