『REGNO GR-9000と比較して』のクチコミ掲示板

ADVAN dB V551 225/45R18 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:656mm 総幅:226mm ADVAN dB V551 225/45R18 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADVAN dB V551 225/45R18 91Wの価格比較
  • ADVAN dB V551 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • ADVAN dB V551 225/45R18 91Wのレビュー
  • ADVAN dB V551 225/45R18 91Wのクチコミ
  • ADVAN dB V551 225/45R18 91Wの画像・動画
  • ADVAN dB V551 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • ADVAN dB V551 225/45R18 91Wのオークション

ADVAN dB V551 225/45R18 91WYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月

  • ADVAN dB V551 225/45R18 91Wの価格比較
  • ADVAN dB V551 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • ADVAN dB V551 225/45R18 91Wのレビュー
  • ADVAN dB V551 225/45R18 91Wのクチコミ
  • ADVAN dB V551 225/45R18 91Wの画像・動画
  • ADVAN dB V551 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • ADVAN dB V551 225/45R18 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN dB V551 225/45R18 91W

『REGNO GR-9000と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADVAN dB V551 225/45R18 91W」のクチコミ掲示板に
ADVAN dB V551 225/45R18 91Wを新規書き込みADVAN dB V551 225/45R18 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

REGNO GR-9000と比較して

2009/07/29 19:36(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN dB V551 225/45R18 91W

クチコミ投稿数:2件

どうなんでしょうか? 
ゼロクラウンのアスリートに乗っていますが、優れた静粛性及び乗り心地と、ふわふわ過ぎないある程度のハンドリング剛性を望んでいます。ADVAN dBかREGNO GR-9000のどちらかをと考えています。 

・静粛性
・乗り心地
・ハンドリングの剛性感
・転がり抵抗

これらを比較すると、どんなものでしょうか?
体感した方、装着された方いらっしゃいましたら、ご意見をお聞かせください。

DNA dB時代は、サイドウオールが柔らかく、乗り心地はいいがハンドリングは一歩劣る感じでしたが…。


書込番号:9925769

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2009/07/29 19:47(1年以上前)

求めている性能ならREGNO GR9000 が良いと思います。

DNA dB ES501も静粛性は高いですが、ふわりとしなやかな
乗り心地となります。

DNA dB ES501の後継モデルで新製品ADVAN dBなら静粛性が
高くハンドリングも期待出来るようです。

http://www.clg-sv.com/yh_advan-db.htm

http://www.clg-sv.com/tire4_p-com.htm

書込番号:9925815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/07/29 20:03(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。

たしかにDNA dBよりGR-9000のほうが剛性があるのは確かのようですが、
新製品ADVAN dBとGR-9000ではどのような勝負になるのかな?と思っていたので…。

書込番号:9925878

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2009/07/29 20:10(1年以上前)

前回のレスは変な回答になっており申し訳ありませんでした。m(__)m

乗り心地よりもハンドリング等の運動性能を取るのならADVAN dBで
逆に運動性能よりも乗り心地を取るのならREGNO GR9000だと思います。

書込番号:9925898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 ADVAN dB V551 225/45R18 91WのオーナーADVAN dB V551 225/45R18 91Wの満足度5

2009/08/17 11:30(1年以上前)

私は7月にGR9000からADVAN dBに履き替えたのですが(サイズ:195-65-15 最終型クレスタ2500CC 数千キロ走行)
>・静粛性
 ・乗り心地
 ・ハンドリングの剛性感
 ・転がり抵抗
上記内容の順位からするとADVAN dBがいいと思います。
・静粛性=舗装路面良い場合 GR9000−ADVAN dB=同等
         悪い場合 GR9000−ADVAN dB=dB有利
(GR9000は荒い舗装時に結構車内でこもる様な音がする:dBは当たりの柔らかい感じの音)

・乗り心地=段差乗り越えなど GR9000−ADVAN dB=dB有利
(GR9000は突き上げ感が強い感じ:ADVAN dBは突き上げ感が柔らかい感じ)

・ハンドリングの剛性感=初期応答 GR9000−ADVAN dB=GR9000やや有利
(GR9000は初期応答性シャープで剛性感がある:ADVAN dBはマイルドな感じだが剛性感はある、懐が深い感じ)

・転がり抵抗=走り出し GR9000−ADVAN dB=dBやや有利(タイヤが軽いのかな?)
      =アクセルOFF GR9000−ADVAN dB=dBやや有利(すべるような感じ?)

上記内容は私が感じた感想です。あまり表現が旨くないけど参考になれば・・・・・

最終的に今のところ私は、ADBAN dBにして良かったと思います。(過去20年ほどの間に数台車を乗り換えましたがいつもショップの方のお勧めがレグノばかりだった為GR650からGR9000までレグノばかりでしたので、今回一度違うタイヤにしたいと思っていたら7月にADVAN dBが新製品で出てきたので履き替えましたが本当にADVAN dBにして良かったと私は思います。

書込番号:10010032

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ADVAN dB V551 225/45R18 91W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADVAN dB V551 225/45R18 91W
YOKOHAMA

ADVAN dB V551 225/45R18 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月

ADVAN dB V551 225/45R18 91Wをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング