『ありがとうございました。』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)

超音波モーターを搭載したデジタル専用広角ズームレンズ(最短撮影距離24cm/ニコン用)。本体価格は94,300円

最安価格(税込):

¥54,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (11製品)


価格帯:¥54,800¥54,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜20mm 最大径x長さ:87.3x88.2mm 重量:520g 対応マウント:ニコンFマウント系 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の価格比較
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の買取価格
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のレビュー
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のオークション

10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):¥54,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 7月 3日

  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の価格比較
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の買取価格
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のレビュー
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のオークション

『ありがとうございました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)を新規書き込み10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ありがとうございました。

2020/05/06 13:58(1年以上前)


レンズ > シグマ > 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)

スレ主 Ryu-unさん
クチコミ投稿数:20件

いろいろ教えて頂き、ありがとうございました。
最大の広角レンズsigma 8-16mmが、最適だと感じました。新品はなさそうなので、中古を探します。
ありがとうございました(^ ^)

書込番号:23385099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:111件

2020/05/06 14:15(1年以上前)

>Ryu-unさん
自分も広角ズームは
12-24mmF4.5-5.6と明るさを捨てて
対角122°のコレは凄い!!
ウルトラ超画角を選んだよ

でも明るさの欲しい時は
15mmF5.8フィッシュアイ
20mmF1.8と
単焦点距離レンズを揃えてる
撮りたい写真に応じて
レンズを選んで出かけます

15mmF2.8フィッシュアイは
画像加工で直線を伸ばせば
11mmF2.8(対角125°)相当としても使えます。

書込番号:23385154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25055件Goodアンサー獲得:1708件

2020/05/06 14:24(1年以上前)

お礼を言うのなら、先に立てた元スレでは?

書込番号:23385176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2020/05/06 14:41(1年以上前)

8mm側で多少の樽形歪みは出ます。至近では目立つこともありますね。例えば化粧室など。
陣笠歪みはないと言えます。
出目金を数度ぶつけたことがありますが、岩などにぶつけないようにすれば大丈夫です。

書込番号:23385227

ナイスクチコミ!1


伊勢丸さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2020/05/08 21:21(1年以上前)

どういたしまして。

書込番号:23390577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)
シグマ

10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)

最安価格(税込):¥54,800発売日:2009年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング