『購入された方、音漏れはどの程度ですか。』のクチコミ掲示板

2009年 7月17日 発売

ATH-ANC7b

環境騒音を85%以上低減可能なアクティブノイズキャンセリングヘッドホン。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ATH-ANC7bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-ANC7bの価格比較
  • ATH-ANC7bのスペック・仕様
  • ATH-ANC7bのレビュー
  • ATH-ANC7bのクチコミ
  • ATH-ANC7bの画像・動画
  • ATH-ANC7bのピックアップリスト
  • ATH-ANC7bのオークション

ATH-ANC7bオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 7月17日

  • ATH-ANC7bの価格比較
  • ATH-ANC7bのスペック・仕様
  • ATH-ANC7bのレビュー
  • ATH-ANC7bのクチコミ
  • ATH-ANC7bの画像・動画
  • ATH-ANC7bのピックアップリスト
  • ATH-ANC7bのオークション


「ATH-ANC7b」のクチコミ掲示板に
ATH-ANC7bを新規書き込みATH-ANC7bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

購入された方、音漏れはどの程度ですか。

2009/07/26 20:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-ANC7b

スレ主 1202-29さん
クチコミ投稿数:29件

ANC7を持っていますが、音漏れがひどく、困っています。新型のこちらの音漏れは、どの程度でしょうか。旧型はマイク部分から聴いている曲がはっきり分かるほどの音漏れでした。購入された方、感想を聞かせてください。

書込番号:9911272

ナイスクチコミ!2


返信する
碧の風さん
クチコミ投稿数:58件 めいすいの写真日記 

2009/07/29 14:22(1年以上前)

ATH-ANC7b (上) とATH AD1000

8月に海外旅行することになったので、航空機内で使おうと思ってATH-ANC7b を買いました。
旧型は音漏れがすると聞いていましたので、新型はかなり改善されるのかと思っていましたが、予想に反してしまったようです。
 旧型を持っていないので、どれくらいなのかとは具体的にはいえないのですが、人の助けを借りて試してみたところ、音を強くするとハッキリと生の音が聞こえてきます。イヤーホーンのようなシャカシャカ音ではなく、リアルな音です。
 時々使うaudio-technicaのオープンエア型のAIR ATH AD1000の方がまだ音漏れしないように思われます。オープンエア型は外の音がハッキリ聞こえますのでATH-ANC7b の音漏れは相当なものと言えるのではないでしょうか。電車の中などでは、とても使えないでしょう。
 ただ、航空機の中では、音を低くして使おうと思っています。隣の人に断りを入れる必要があるかも知れませんが・・・・・。

書込番号:9924710

ナイスクチコミ!1


スレ主 1202-29さん
クチコミ投稿数:29件

2009/07/30 21:41(1年以上前)

 早速、書き込みしていただきまして、ありがとうございます。音漏れについて、オーテクにメールしたことがありますが、「仕様で、他の製品に比べ特に音漏れがひどいとは認識しておりません」というそっけない返信でした。
 私も電車で使用していますが、駅に停車するたびにボリュームを小さくしなければならず、もし新型が対策されているなら買い換えも検討しようかなと思っていましたが、ダメですね。 ノイズキャンセルの機能上、逆相の音を放出しなければならず、このような音漏れになるのかも知れないとも考えましたが、音質は気に入っているので残念です。どうして分かり切っている問題点を改善しないのでしょうか。

書込番号:9931031

ナイスクチコミ!1


Fate.T.Hさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/06 21:45(1年以上前)

今日買いました
音漏れはやはり外で使うのはちょっと というレベルです
飛行機とか電車で使うものなのにこれは微妙ですね
ふだん家で使ってるパナソニックのRP-HT360と同じぐらいかすこしうるさいかぐらいだと思いました 
ノイズキャンセルのオンとオフでかなり音量に差が出ます
キャンセルオンにするとipod touchの2段階分ぐらい?音量上がるのでキャンセルオンにする前に音量下げとかないとかなり音漏れしそうです

書込番号:9962393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/06 05:30(1年以上前)

同じく購入を迷っている者です。

@その音漏れというのは、やはり小さめの音にしても漏れてしまうのでしょうか?

AノイズキャンセリングのONの状態とOFFの状態とで音漏れの音量って変わりますか?(音楽を聴いてる人にとってヘッドフォンから聴こえる音量をどちらも同じ位の大きさにした時のことです)

書込番号:10266814

ナイスクチコミ!0


Fate.T.Hさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/07 22:24(1年以上前)

1.小さくしても多少は
2.あんまり変わらないです

書込番号:10274909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/11/28 10:56(1年以上前)

「漏れる」なんて生やさしいものではありません。車内に鳴り響きます。
ベース以外のすべての楽器の音が耳コピができるほど、かなり良い音で周囲の人に鑑賞していただけます。漏れを気になさるのであればやめた方が無難です。

書込番号:10545123

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-ANC7b」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました。 0 2013/12/17 15:11:48
耐用年数2年? 1 2012/09/25 11:48:10
ヘッドホン・ケーブルについて 0 2011/01/30 19:19:20
保証期間なのに保証せぬ!? 12 2016/06/15 9:05:51
値段に見合った性能 5 2012/12/28 10:51:15
BOSE QC15との比較 0 2010/02/15 11:13:54
昨日、買いました。 0 2009/11/30 7:08:43
購入された方、音漏れはどの程度ですか。 6 2009/11/28 10:56:32

「オーディオテクニカ > ATH-ANC7b」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-ANC7b
オーディオテクニカ

ATH-ANC7b

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 7月17日

ATH-ANC7bをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング