> > > > スーパーカブ 110
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110

『突然、バイクに乗りたくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーカブ 110」のクチコミ掲示板に
スーパーカブ 110を新規書き込みスーパーカブ 110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

突然、バイクに乗りたくなった。

2011/07/22 17:39(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110

10年ぶりにバイクに乗りたくなって、お店へ行ってきた。
スーパーカブ110が、第一希望になりました。
CB223が気になっていたけど、パス。
CB250ホークって言ったかなぁ。あのバイクは本当に楽しかった。
2気筒だけど、加速時のマフラー音が最高だった。
乗って楽しいのが一番だよ。
ということで、今の私にはスーパーカブ110。

書込番号:13283355

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/22 18:27(1年以上前)

私はCB400FOURから乗り換えですが、カブに乗っていると4輪に抜かれてもさほど気にならないようになりました。
前は追いかけてあおっていた事もありましたが。ユッタリと50〜60km/hぐらいで流すと快適です。昔の標語に「狭い日本、そんなに急いで・・・」というのが有りましたが、まさにそんな感じで心にゆとりを持って乗れる不思議なバイクです。

書込番号:13283466

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:57件

2011/07/22 21:22(1年以上前)

2年前に、250ccのSRV250でリターンした者です。最初の一年ぐらいは走行距離や性能に満足して
いました。
それ以後は、もっと早く、もっと遠くへ行きたいという要求が高まり、
大型二輪を買い増しして、大型と250ccの二台体制となっています。
カブ110はちょい乗りや近場のツーリングに最適ですので、
手放さずにずっと所持しときましょう。
今思うに、原付2種は任意保険やその他の維持費が安いので、最初のバイクはカブにしとけば
良かったかなと、ちょっと後悔。
250だと、距離的に大型と被ることがあります。

書込番号:13284090

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/07/22 22:06(1年以上前)

>突然、バイクに乗りたくなった。

わかります。自分も突然乗りたくなってヴェクスター150「中古」を去年の3月に購入。
乗り始めて、2ヶ月で嫁と遠乗りする為にビックスクーター「フェイズ」を購入。

今考えれば、任意保険が高いのでヴェクスター150ではなく原付2種にしとけばよかったと後悔してたら、突然嫁が普通自動二輪免許「マニュアル」を取りたいと言い出した。

まぁ反対する理由もないので、教習所に入学するのを了解したものの・・・
原付にも乗った事がないのでかなり苦戦している。
頑張れ嫁。



書込番号:13284255

ナイスクチコミ!4


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2011/07/23 06:30(1年以上前)

ぱんぷきんボーイさん おはようございます。

>乗って楽しいのが一番だよ。
>ということで、今の私にはスーパーカブ110。

 それが正解だと私も思います。ツーリングでも通勤でも買い物でも、楽しいのが一番ですね。


マジ困ってます。さん

 良いですね〜。私の妻は、絶対にバイクに乗らない人なので、もう後ろに乗せることも、諦めています。他の女乗せちゃうぞって言ったら乗ってくれるかな。

書込番号:13285338

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > スーパーカブ 110」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

スーパーカブ 110
ホンダ

スーパーカブ 110

新車価格帯:302500302500

スーパーカブ 110をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング