『USB 3.0』のクチコミ掲示板

2009年 7月15日 登録

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:250MB/s 書込速度:70MB/s X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のオークション

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月15日

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5

『USB 3.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5」のクチコミ掲示板に
X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5を新規書き込みX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

USB 3.0

2010/03/25 12:08(1年以上前)


SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5

ホストPCからのベンチ

virtual PCからのベンチ

USB 3.0接続でしてみました。買ってつないだだけの、とくにチューンアップしていない状態でのベンチです。virtual PCをUSBメモリかHHDで持ち歩いていたのですが、このSSDに変えてだいぶ快適になりました。

CPU:C2D E8500
ホストカード:USB3.0N-PCIe
ハードディスク用クレードル:CROSU3
virtual PC: OSはXP 設定メモリ1054MB

書込番号:11138237

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件 自作PCとネトゲな記事たち 

2010/03/25 13:31(1年以上前)

参考になります。^^

ところで、この製品の本来の速度が出ていないようですが、
ホストカード、クレードルともUSB3.0対応で、
5Gbsの転送速度があるはずなのに、なぜでしょうね・・・?

書込番号:11138523

ナイスクチコミ!0


GNX-603Tさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/25 14:34(1年以上前)

インテルのチップセットじゃボトルネックになんなかったけ?
調べてもわからなかったからてきとうだけど

書込番号:11138744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2010/03/25 18:27(1年以上前)

ξ旅人ξさん、GNX-603Tさん情報ありがとうございます。

今回のテスト環境の追加情報です。
マザボ:GA-G31M-S2L (Chipset ICH7)
USB 3.0ホストカード詳細:PCI Express x1(Gen.2) チップNEC製μPD720200
vitual PCメモリ設定:1024MB(1054MBは間違いです)

ほかのPCにも"つないだだけテスト"をしてみました。
C2Q+ICH10RのeSATA接続(AHCIモード)は200越えでした。。
gygabyteのオンボードRAIDのGSATA接続(AHCIモード)は遅くて100Mps切ることもありました。

USB3.0もう少し期待してたんですが、まあ満足です(^^)/
みなさんの情報を参考にもう少しチューンしてみます。

書込番号:11139571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5
インテル

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月15日

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング