『X25-M 80G SSD 使用の結果について』のクチコミ掲示板

2009年 7月15日 登録

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:250MB/s 書込速度:70MB/s X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のオークション

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月15日

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5

『X25-M 80G SSD 使用の結果について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5」のクチコミ掲示板に
X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5を新規書き込みX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

X25-M 80G SSD 使用の結果について

2010/05/19 08:21(1年以上前)


SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5

スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

マークテスト

OSの使用量

PCパフォーマンス

システム要約

SSDの使用環境を下記のようで試しましたので報告します

1X25-M Mainstream SATASSD SSDSA2MH080G2R5
2、マザーASUS P7P55D
3、CPU i7 660 3.33GHz
4、OS windows7 64bit  OS の使用量18.6G 
5、参考画像
  
  クリスタルディスクマークテスト
  OS 使用量
  PC パフォーマンス
  システムの要約
6、参考HP
  http://ja2if.web.fc2.com/A14_1.htm#1

書込番号:11379382

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:22件

2010/05/19 09:48(1年以上前)

小さすぎて、画像の細かい文字がつぶれて見えない。こういう報告をしたいときは、ALT+PrintScreenでアクティブウィンドウだけコピーまたは、WinShotとか... 

書込番号:11379563

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2010/05/19 10:38(1年以上前)

>参考HP
・無駄に字がでかい。
<B>はともかく、size=+2は本当に必要なところで。

・無駄に写真がでかい。
必要な情報だけが枠に収まるようにトリミングを。
必要な情報が見やすいサイズに変更を(幅600程度まで/jpg画質は下から3割位をめどに。)
どうしてもでかい写真が貼りたいのなら、リンクで。
1つのページが、「1枚の書類」として見やすくなることを心がけましょう。

・シリアルナンバー等、個人情報にあたるものは、隠すように。

書込番号:11379698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件 X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のオーナーX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5の満足度5

2010/05/19 15:58(1年以上前)

>無駄に字がでかい。
>無駄に写真がでかい。

視力が弱い人や老眼の人には見やすいと思いました。
価値観は人それぞれ違います。
個人のHPなので個人の自由で良いのではないでしょうか?
(高見視線?)

書込番号:11380562

ナイスクチコミ!4


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/05/19 16:12(1年以上前)

確かにトリリンガルさん書いてるようにプリントスクリーンに関しては、デスクトップなどの
不要な背景はカットしないと肝心な部分が見えにくいと思います。
ただ、KAZU0002さんのように個人のHPの表示スタイルに注文を付けるのはどうなのかな。

書込番号:11380612

ナイスクチコミ!7


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2010/05/19 19:43(1年以上前)

>視力が弱い人や老眼の人には
そういう方には、OSとブラウザ両方で、フォントサイズの設定が可能です。
ご存じなかった?

…スタイルじゃなくて、知らないだけでしょ。
見せるのなら、見る人のことを考えるのは当然だと思うのですが。
知っててやるってんなら、止めないですけどね。

書込番号:11381341

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/05/19 20:22(1年以上前)

スレ主さんは自分に合ったHTMLを組んでるのでしょう。
閲覧するのに金取ってるなら話は別ですけど、この場合は個人サイトなんでそれでいいのではないでしょうか。
見にくいと感じたら閲覧しなければいいだけのことです。

書込番号:11381511

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:22件

2010/05/19 20:59(1年以上前)

あ、僕が書いたのは投稿画像の方だけど、あれ判読できる人いるの?
ま、特に得がたい情報でもないから、いいけどね。

書込番号:11381685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/19 21:03(1年以上前)

>>視力が弱い人や老眼の人には
>そういう方には、OSとブラウザ両方で、フォントサイズの設定が可能です。
>ご存じなかった?

自分で言ってる通り自分にあったサイズに調整すればいいじゃんw
俺も目が悪い人なのでデカいのは助かる。デカすぎたら調整すりゃいい。何秒もかからんw。
知らない人の方が少ないと思うけど(CTRL+マウススクロールで拡大縮小ちょちょいのちょい)

主さん、気にせずに頑張って下さい。

書込番号:11381711

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5
インテル

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月15日

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング