『BayerとMonster BTとはどのような点が異なりますか?』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

AH-C710

メタルと樹脂によるハイブリッド防振ハウジングなどを採用したインナーイヤーヘッドホン。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 AH-C710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C710の価格比較
  • AH-C710のスペック・仕様
  • AH-C710のレビュー
  • AH-C710のクチコミ
  • AH-C710の画像・動画
  • AH-C710のピックアップリスト
  • AH-C710のオークション

AH-C710DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月下旬

  • AH-C710の価格比較
  • AH-C710のスペック・仕様
  • AH-C710のレビュー
  • AH-C710のクチコミ
  • AH-C710の画像・動画
  • AH-C710のピックアップリスト
  • AH-C710のオークション

『BayerとMonster BTとはどのような点が異なりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH-C710」のクチコミ掲示板に
AH-C710を新規書き込みAH-C710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C710

クチコミ投稿数:36件

Image S4のスレッドで大変お世話になりました。

結局、ゼンのCX550を購入第1候補、こちらC710を第2候補においたのですが、

・Bayer DTXシリーズ
・Monster Beats Tour

について候補と比較して情報を頂きたいので、よろしくお願いします。

また、DAP(COWON)のイコライザーを調整して音を楽しむにはどれが向いていますでしょうか?

書込番号:10308726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/10/14 17:34(1年以上前)

主さん
10264541 の書き込みで、
>・ポップス(特に洋楽。軽いロック含む。)・バラード系
>をよく聞きます。サザンオールスターズの歌ぐらいのジャンル幅です・・・。
>また、電車の中、及び歩行中に楽しむことが多く、いくらか低音好みです。
という事ですから、いくらなんでもハウスやトランス向きなほどに低音が効き過ぎるのも・・・と思います。

ベイヤもDTX80あたりだと、かなり低音を強調したモデル。DTX100であればもう少し中高音も80よりは出てくる。しかしながら、低音重視のピラミッド型のイヤフォンです。
モンスターもちょっとサザンには低音が出すぎなのでは、、、
ベイヤ、モンスターともにPops系向きではないです。

サザンを聴くなら、
ゼンの550かデノンのC710かUEのfi220ですよ。

書込番号:10309005

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/10/14 17:49(1年以上前)

毒舌じじいさん、度重なるご返答本当にありがとうございます。

そうですか。
かなり低音重視のピラミッド型ということですね。

ですと、ご推薦いただいた通り、

・DENON C710
・ゼン CX550
・UE fi220

で候補を確定し、秋葉原のヨドバシあたりで試聴してきたいと思います。

CX550とC710とfi220ですと、どのあたりがそれぞれの特徴になりますか?
試聴の際の参考にさせていただきたいので・・・

書込番号:10309056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/10/14 18:28(1年以上前)

ゼンは楽器の音が綺麗に表現されます。ギターやピアノなどの楽器の表現をぜひ聴いて下さい。それとj-Pop系はボーカルが大切なので、ゼンのボーカルが主さんの好みに合うかどうかは確認して下さい。
C710は自然な感じの低音から高音のバランスにあります。楽器の各々の定位感、解像度を聴いて下さい。
3つの中では一番クールに鳴ると思います。クールさが自分の好みに合うかどうかを確認して下さい。
fi220は一番明るく元気なサウンドになると思います。J-Popには向いてると思いますが、楽器の音とボーカルのバランスが自分の好みに合うかどうかを確認して下さい。C710とは違う雰囲気が確認できると思います。

書込番号:10309241

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/10/14 18:31(1年以上前)

ヨドバシに目的の物がなかったら、ソフマップ本店一階に行って下さい。
あとは、有楽町のビックも揃ってます。

書込番号:10309259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/10/14 19:00(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

大変参考になりました。

教えて頂いた情報を元に、聴き比べをしてきたいと思います。

また、販売店についての情報もどうもありがとうございました。

書込番号:10309419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音が出ない 13 2016/09/11 0:26:59
ようやく…後継機種が発表されましたね 6 2016/08/31 19:08:16
たぶん最安値 1 2016/08/21 0:15:55
沢山教えて下さい。 13 2016/04/04 17:48:54
音はいいが最悪の修理対応 10 2015/12/16 21:03:55
購入を考えています。 19 2015/04/12 16:38:26
ブラックモデルの材質について 9 2015/02/11 23:25:33
AH-C710のイヤピース、最高ですね! 0 2014/10/15 12:26:24
このイヤホン並の低音 5 2014/05/30 13:16:16
このイヤホンとxb-90 1 2014/04/27 23:37:55

「DENON > AH-C710」のクチコミを見る(全 575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C710
DENON

AH-C710

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月下旬

AH-C710をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング