『ようやく…後継機種が発表されましたね』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

AH-C710

メタルと樹脂によるハイブリッド防振ハウジングなどを採用したインナーイヤーヘッドホン。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 AH-C710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C710の価格比較
  • AH-C710のスペック・仕様
  • AH-C710のレビュー
  • AH-C710のクチコミ
  • AH-C710の画像・動画
  • AH-C710のピックアップリスト
  • AH-C710のオークション

AH-C710DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月下旬

  • AH-C710の価格比較
  • AH-C710のスペック・仕様
  • AH-C710のレビュー
  • AH-C710のクチコミ
  • AH-C710の画像・動画
  • AH-C710のピックアップリスト
  • AH-C710のオークション

『ようやく…後継機種が発表されましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH-C710」のクチコミ掲示板に
AH-C710を新規書き込みAH-C710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ようやく…後継機種が発表されましたね

2016/08/29 20:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C710

スレ主 yz01jpさん
クチコミ投稿数:4件

ひとつ上のグレードのAH-C820、後継機種のAH-C720とようやく後継機種が発表になりましたね…。

C710を使い始めて約6年ほど。
コレに代わるイヤホンがないかと定期的に新製品を試聴して来ましたが、コレに代わる付けやすさ、身軽さ、
そしてそれに見合う自分の好きな『音』に出会えず、ずっとコレをパートナーとして過ごして来ました。

音に不満というか、この子の鳴りは唯一無二だと思うので、満足しか無いのですが、
少し旬を過ぎているデザインと、とにかく絡まりやすいケーブルが不満ではありました。

まあ正直、新製品の方も音さえ良ければデザインはどうでも良かったりするのですがw、
ケーブルが改良されたことは非常に嬉しく思っています。
後は、音がこの7年でどう進化したか! でしょうか。

気持ちの良い低音とそれに合わさった音の広がりがとにかく好みでしたので、
そのフィーリングが変わっていないことを祈ってます。
来月の発売が待ちきれません!

書込番号:20154421

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/08/29 23:49(1年以上前)

C820のデュアル・ダイレクトケーブルはタッチノイズがどの程度なのか気になりますね。
太いケーブルや剛性の高いケーブルはタッチノイズが大きいことが多いので。
シュア掛け不可なデザインっぽいし、タッチノイズを抑えた線材なら良いのですが。

ところで、なんで日本メーカーのイヤホンは最上級モデルにリモコンマイク付きが無いんでしょうね〜(^_^;)
欧米メーカーだと高額モデルほどiOS対応リモコンマイク付きが豊富なのですが…

書込番号:20155112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:23件

2016/08/30 12:29(1年以上前)

個人的にはC820のドライバー構成があのC300と同じなのに期待しています。C300は音は替えがたいものがあるのですが如何せん装着感が終わってますからね…

>EXILIMひろまさん
やはり高価格帯を購入する人々は専用のDAPであったりポタアンを通している方が多いからでは無いですかね?
リモコンによる音質劣化やウォークマンなどで接触不良が起きたりなどで敬遠されるものかと思います。

書込番号:20156046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/08/30 13:28(1年以上前)

>ver-rin2826さん

AH-C300はハウジングのデカさが衝撃でしたよね〜
装着感もハウジング内蔵のリモコンもイマイチでした。
アレの進化した音がこのコンパクトなハウジングで実現できていたらと思うとワクワクします。

欧米では高価格帯イヤホンを買う層にWALKMANや高級DAPやポタアンを使うひとがあまり居ないって事ですかね?
逆に日本ではマニア以外は高級イヤホンなんか買わないって事か?(^_^;)

抵抗式ボリュームは別として、デジタルのリモコンマイクで音質劣化なんてプラセボなんですけど、今でも気にする人は居ますよね。
ピュア信仰というか、原理主義的というか。
まぁ、いまだにオーディオ・オカルトがまかり通る業界ですから仕方ないのかな。

書込番号:20156197

ナイスクチコミ!1


masaazuさん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/30 13:37(1年以上前)

>ver-rin2826さん
>EXILIMひろまさん
C820を見た瞬間C300と同じ構成だったので迷わずeイヤホンで予約しちゃいました。笑
C300よりもだいぶブラッシュアップしていると思うので期待しています。

書込番号:20156216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:23件

2016/08/31 12:49(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
あのハウジングは衝撃的でしたね笑
今でこそ多ドラBAのイヤホンは大型のものもありますが当時としては圧倒的なデカさだったとおもいます。

何の記事かは失念してしまいましたが、欧米ではリモコンマイクがついていないと売れない、逆に日本だとリモコンマイクをつけると売れないというのは読んだことがあります。

私もリモコンによる音質劣化はどうせ解るほどの耳でもないですし気にしないですが、どうしても接触不良やリモコンによる左右の装着感の違いなどで敬遠してしまいます。

書込番号:20158865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/08/31 19:08(1年以上前)

>masaazuさん

すでに予約済みですか!
私は試聴してから考えようと思ってます。
他に持っているイヤホンと比べても、コレが欲しい!と感じれば逝こうかと。



>ver-rin2826さん

C300の巨大さは今も伝説級ですよね。
マルチBAや完全セパレートのBTイヤホンでもあんなにデカいのは見た記憶がありません。
左右への張り出しが半端じゃなく、SF映画の小道具のようでした。

欧米、特に米は高価=利便性アップが当たり前な感じがありますよね。
日本の消費者、その中でもマニア層は高価=ストイックに研ぎ澄まされた性能至上主義な感じ。
利便性とかヌルいこと言ってるようじゃ話にならない(笑)。とか言われますからw

3.5mm四極端子で接触不良起こす機器はまだありますよね。
特にSONYのWALKMANとか。
同じSONY系でもXPERIAだと普通にヘッドセットとして認識してくれるんですけどね。
いま使っているXPERIA Z5やZ3 tablet compactはiOS用3ボタンリモコンマイク付きヘッドホン・イヤホンだと真ん中のコントロールボタンも機能します。

私は基本的に外で使うのがメインで、スマホやDAPは手で持って歩きたくないのでリモコンの有無は購入するかしないかに大きく影響しますね。
リモコン無いならやめとくか…ってブレーキがかかっちゃいます。
で、気付いたら最近買ったヘッドホン・イヤホンはほぼ欧米メーカー製でした(^_^;)

書込番号:20159559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音が出ない 13 2016/09/11 0:26:59
ようやく…後継機種が発表されましたね 6 2016/08/31 19:08:16
たぶん最安値 1 2016/08/21 0:15:55
沢山教えて下さい。 13 2016/04/04 17:48:54
音はいいが最悪の修理対応 10 2015/12/16 21:03:55
購入を考えています。 19 2015/04/12 16:38:26
ブラックモデルの材質について 9 2015/02/11 23:25:33
AH-C710のイヤピース、最高ですね! 0 2014/10/15 12:26:24
このイヤホン並の低音 5 2014/05/30 13:16:16
このイヤホンとxb-90 1 2014/04/27 23:37:55

「DENON > AH-C710」のクチコミを見る(全 575件)

この製品の最安価格を見る

AH-C710
DENON

AH-C710

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月下旬

AH-C710をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング