『AVアンプで迷っています』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 8月下旬 発売

AVC-3310

DolbyTrueHD/DTS-HD Master Audio対応の7.1ch AVアンプ。価格は126,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

HDMI端子入力:5系統 AVC-3310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-3310の価格比較
  • AVC-3310のスペック・仕様
  • AVC-3310のレビュー
  • AVC-3310のクチコミ
  • AVC-3310の画像・動画
  • AVC-3310のピックアップリスト
  • AVC-3310のオークション

AVC-3310DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月下旬

  • AVC-3310の価格比較
  • AVC-3310のスペック・仕様
  • AVC-3310のレビュー
  • AVC-3310のクチコミ
  • AVC-3310の画像・動画
  • AVC-3310のピックアップリスト
  • AVC-3310のオークション

『AVアンプで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-3310」のクチコミ掲示板に
AVC-3310を新規書き込みAVC-3310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

AVアンプで迷っています

2010/05/16 22:14(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-3310

こんにちは。
今、AVアンプとフロントスピーカーを買おうと迷っています。DENONのAVC-3310と55シリーズのフロント2本の組み合わせか、ONKYOのTX-SA707とD508のフロント2本の組み合わせを考えております。主に聞きたいジャンルは、ポップスなんですが、ピアノの弾き語りがあるような音楽をいい音で聴きたいと思っております。試聴もしてみましたが、DENONのほうが、柔らかい感じがして、ONKYOは少し硬めな音質に感じました。
実際使ってる方の意見をお聞きしたいのですが、どちらの組み合わせがピアノの弾き語りに
あっているのでしょうか?
誰かご意見ください。よろしくお願いします。

書込番号:11369550

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/05/17 02:14(1年以上前)

音楽を良い音で聴きたいなら、AVアンプじゃない方が良いような。

書込番号:11370600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/17 12:38(1年以上前)

デジタル品大好きさん初めまして。

視聴環境が明記されていないので良くわかりませんが、2chステレオソースをメインでお考えならば、AVアンプよりプリメインアンプを購入された方が幸せになれると思います。。
メーカー毎の音の違いは有りますが、デノン、オンキョー共に試聴され判断するしか有りません。
周りに試聴できる様なお店が無ければ、足を伸ばしてでも比較試聴する事をオススメします。
音の好みは十人十色ですから。(デノン、オンキョー以外のメーカーの試聴もお忘れなく!)

書込番号:11371470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2010/05/17 23:21(1年以上前)

こんばんわ。いろんなご意見ありがとうございます。
一度、オーディオをたくさん置いてある量販店(この地域ではエイデン)なんですが、
試聴しに行ってきます。店員にも相談し、もう一度考えてみます。

書込番号:11373868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-3310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリメインアンプ接続 5 2010/07/22 23:40:13
AVアンプで迷っています 3 2010/05/17 23:21:26
モニター2台に 3 2010/05/13 14:27:17
NS-325との組み合わせ 2 2010/03/29 18:52:41
ヘッドフォン利用時の音について 2 2010/03/21 21:42:22
映像の劣化(?)について 5 2010/03/13 10:19:36
ヤマハAX-V1065とAVC-3310のどちらがお勧めですか? 5 2010/02/28 14:16:56
インピーダンスについて 2 2010/02/20 23:26:52
高周波ノイズがひどい 3 2010/03/24 16:33:42
HDMI Control→ON→?W 0 2010/02/02 21:51:29

「DENON > AVC-3310」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-3310
DENON

AVC-3310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月下旬

AVC-3310をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング