『なぜゴリラではなくNDX450にされたのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ルキシオン NDX450のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルキシオン NDX450の価格比較
  • ルキシオン NDX450のスペック・仕様
  • ルキシオン NDX450のレビュー
  • ルキシオン NDX450のクチコミ
  • ルキシオン NDX450の画像・動画
  • ルキシオン NDX450のピックアップリスト
  • ルキシオン NDX450のオークション

ルキシオン NDX450コムテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月23日

  • ルキシオン NDX450の価格比較
  • ルキシオン NDX450のスペック・仕様
  • ルキシオン NDX450のレビュー
  • ルキシオン NDX450のクチコミ
  • ルキシオン NDX450の画像・動画
  • ルキシオン NDX450のピックアップリスト
  • ルキシオン NDX450のオークション

『なぜゴリラではなくNDX450にされたのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルキシオン NDX450」のクチコミ掲示板に
ルキシオン NDX450を新規書き込みルキシオン NDX450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > コムテック > ルキシオン NDX450

スレ主 ロエベさん
クチコミ投稿数:22件

具体的に教えてくだされば助かります。

書込番号:10733548

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2010/01/04 22:29(1年以上前)

安いからでは・・。

書込番号:10733579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/08 20:32(1年以上前)

ナビ機能付きレー探というのが面白そうだったから、というのがNR5000を買った理由。
NDX450に替えたのは安く入手できたのと、NR5000の部品流用ができるから。レシーバ
ユニットまで別途買う必要があったら、ただのレー探を買っていたと思う。

VICS無し、ジャイロや加速度センサーの類無しという時点で、個人的にナビとしては
必要最低限の機能しかないと思います。地図拡大しても細い道が表示されないとか、
案内を止めてしまうのが早いとか、検索機能が微妙とか、使いにくい部分も多々あり
ますし、ぶっちゃけナビとしては使っていません。

書込番号:10752765

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ロエベさん
クチコミ投稿数:22件

2010/01/08 23:21(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん確かに安いのでゴリラよりこちらに目がいってしまってました。

銀Fit乗りさん詳細に有難うございました。ナビをメインで使いたいのでゴリラも検討してみます。

書込番号:10753860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ルキシオン NDX450」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルキシオン NDX450
コムテック

ルキシオン NDX450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月23日

ルキシオン NDX450をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング